『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪戦苦闘・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 悪戦苦闘・・・

スポンサーサイト


悪戦苦闘・・・

参ったね! 






フェアリーの事ではないのです!





もうお分かりでしょう
デジイチに振り回されてるわたくし・・・

説明書を片手に色々いじっては見るものの
何やってるのかさっぱり;;


今回も飾りと編集でまとめてみました(笑)
 











IMG_0090-1.jpg

綺麗にとってね! 








IMG_0079-1.jpg

ボケてるし・・・ 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

きれいですよ~!!
シルキーな毛の感じがとってもきれい!!
目も綺麗~!!

彩華さんを振り回すのは、デチイチさんだったんですね。
やっぱり難しいんですね?
うーん。
私も振り回されてみたい☆

こんばんわ(^^)/

写真綺麗ですね(☆▽☆ )
私もデジイチ欲しいです(T-T)グスス。

でも買った所でパソコンが無いので
パソコンを先に買わないと(苦笑)

フェアリーチャン。可愛いよ(*^_^*)

NO TITLE

ああわかる。コンデジからデジイチなると ボケ感なのかピンボケなのかわからなくなりませんか?(私だけ?苦笑)

でもすごーくきれいだよね。毛の一本一本まで撮れてる。色もすごーくよくわかる。
2枚目ボケてます???そんなことはないですよ。
あえていえば ジャスピンが右側のひげだからってことかな?猫の写真ってかならず目にあってないとピンボケのような気分になっちゃうんですよ。。。なぜか。。

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
当分、悩みは続くと思います(泣)
フェアリーにとって心配の目だけど
綺麗に撮れるのが嬉しいデス♪

e-267「tomoさん」
綺麗と言ってもらえたら嬉しいです
しばらくは練習ですね^^

綺麗な星祈くんを是非!デジイチで!!!
パソ君も地デジ対応がお勧めで~~す♪

e-267「 nyapi☆cacao さん」
私のはデジイチのボケ感ではなく明らかにピンボケ(T_T)

ジャスピンを目に合わせるんですね(フムフム)
勉強になります!

NO TITLE

すっごくキレイに撮れてますよ!
艶々ヘアが一本一本鮮明です!
澄みきったお目目がキレイです^^v
私、いまだにカメラ手にしたらシャッターボタン
押すべし!押すべし!押すべし!で
大量ボツ写真生産してます(笑)


NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
綺麗って言ってもらえて良かった!
あれだけ好きだったカメラが苦痛になりかけてましたから・・・
ちょっと自信付きました(笑)

カメラを持ったら押すべし!押すべし!押すべし!
没の中に必ず”キラリ”と光るものありますよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

