『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デジイチ日和BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … デジイチ日和

スポンサーサイト


デジイチ日和

デジイチの練習にと出会いを求めて住之江公園に出かけました

さ~て、何に出会えるかなぁ~!







池のほとりで見かけた猫ちゃん
アメショーの模様が綺麗な猫ちゃんです



飼い主さんに許可をもらって写真撮影^^ 











IMG_0308.jpg

あらあら、どこ行くの~!










IMG_0309.jpg

植え込みに隠れてしまいました;;



猫ちゃん♪
出ておいで~!っと言ってると
飼い主さんが木で、じゃらして出してくれました










IMG_0313.jpg

怒ってます!
飼い主さんのおじさんによると、カメラ嫌いだとか


この子はスコッティシュフォールドのタロウくんと
教えて下さいました

タロウくんごめんね!



その頃、我が家の姫は・・・












コタツの中で伸びてるやん




20091213_182240.jpg


いいえ、、、文句など・・・(汗)


他にも出会いがありました
その様子は次回で^^/
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




=============================================================
グリムスキーワード:酸性雨
(キーワードを入れると何かが起こるらしい)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら、早くもデジイチお外撮影デビューしたんですね^^
カメラ持ってのお散歩が楽しくなっちゃうことでしょう。
リードなしでお散歩できるタロウくん
次は笑顔でお願いします(笑)
フェアリーちゃんチロ牙見えてるよ~

NO TITLE

タロウくん、怒りながらも、ちゃんと撮らせてくれたんですね。
やっぱりキレイですね~!
天気もよくて、気持ちよさそう♪
コタツの中のフェアリーちゃんも気持ちよさそう(*^。^*)

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
テヘヘ!お外デビューしちゃいました(^_^)v
タロウくんは、お外に慣れてるみたい
リードもハーネスも無しでのんびり日向ぼっこしてました

フェアリーのチロ牙、お気に召されましたか(笑)

e-267「 ちょろとゆきさん」
タロウくん、寛ぎのところ邪魔しちゃったけど
とってもおとなしい子だったですよ

コタツ猫フェアリーはお外のことなど
関係ないんでしょうね♪

NO TITLE

デジイチ持ってお散歩
楽しいですよね~~
タロウ君なんだかんだ言いながらカメラ目線してくれレイますね

フェアリーちゃん腹だし安心ポーズ気持ちよさそう
炬燵の中での色合い綺麗。。。。お腹はブラウン
脇っちょはシルバー。。不思議です

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
恥ずかしかったけど、でっかいカメラ持って行きました
しかもダブルズームまで準備万端!(笑)
その成果は後日に・・・

タロウくんに見てもらうために苦労しましたよ

フェアリーのパパがブラウン、ママがシルバー
ミックスされて両方の良いところを貰ったみたいですよ


NO TITLE

いいなぁ~(^ー^)
デジイチ持ってお散歩気持ちよさそう♪

タロウくん、カメラ嫌いだったのに
撮影させてくれたのね。

フェアリーちゃんは。。。
これまた!
気持ちよさそう~。
やっぱりニャンにはコタツですなぁ~(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
暖かだったので出かけてみました
公園には色々な出会いはありましたよ

お願いしたらタロウくん我慢してくれました
お礼もちゃんと言って帰りましたよ

フェアリーは
ね~こはコタツで丸くなる~♪ですね^^

NO TITLE

はやい もうお外デビューだ。これはすぐに使いこなせちゃいますね。
(私は年に数回しかお外いけてないです涙)
ふーちゃんの牙。。めっちゃかわいい~。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
えっ!お外デビュー早過ぎました?!
怖いもの知らずとはこの事かしら(笑)

フェアリーのチロ牙、噛まれたら痛いですよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

