『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は何の日・・・?BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 明日は何の日・・・?

スポンサーサイト


明日は何の日・・・?

旧暦12月14日は吉良邸襲撃の日
12月14日が近づくとテレビドラマや映画で
忠臣蔵が放映されるので皆さんもご存知ですね

そして・・・



明日は何の日?









答え

わたくし○○歳の誕生日で~~す(∩.∩)にんまり

特に、お祝いをするでもなく、プレゼントをもらうでもなく
何もなく時が過ぎていくだけの誕生日なのです
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん


さて、昨日の続き
公園デビューでの出会いに話は変わります







IMG_0328-1.jpg


鳩が群れで旋回をしながら飛来、みんなで楽しそうです









おや?









IMG_0326-1.jpg

おい、お前なにしとんねん!








池に目をやると・・・












IMG_0332.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙ 白鷺?!
池の中洲、誰も来ない場所で羽を休めている





ダブルズーム、ダブルズーム!!!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




やっと取り出しセット



IMG_0319.jpg

初めて撮る鳥に焦りました(〃´o`)=3 フゥ










20091214_223058.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) ドキッ



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

     今日のグリムスはお誕生日ケーキです^^

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お誕生日、おめでとうございま~すv-315
今日は美味しいもの食べてのんびりしてほしいです~
でも、年末だからそんなわけにもいかないのかな?
鳥さんたちはのんびりしてますね(*^。^*)
寝坊した鳩さん、無事にみんなと合流できたか、ちょっと気になりますね!

グリムスがケーキになってる~!
猫ちゃんも遊びにきていますね。
フェアリーちゃんのお友達???

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
歳はとりたくないと言っててもお誕生日は嬉しいものです^^
早くも望遠レンズ威力発揮ですね!
こういう水辺の鳥の写真、私もいつかはチャレンジしたい^^v
フェアリーちゃん、今日はママさんのお誕生日。
た~っぷりサービスしてあげてね♪

NO TITLE

お誕生日なのですね!おめでとうございまーす♪
カメラのほうはお誕生日プレゼントなのかな(^m^)
でもはまっているみたいで楽しそう。なんかわたしも楽しくなっちゃいます♪
わたしも外いきたくなっちゃった・・・あ、でも今日ねすごー苦寒いの。真冬並み。
ただいまマイナス6℃です。
あ、でも本当の真冬はマイナス10℃こえますw

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♪
いえいえ、健康でカワイイにゃんずと一緒にいられるだけでも
幸せではないですか~!
彩華さん、さっそくカメラ満喫していますね。
そうそう、何よりも楽しむことがいいことですよね♪
鳥さんたちは冬も元気ですよね。
羽毛って本当にあったかいだろうな~なんて考えてしまいます(笑)

おめでとうございます!

Happy Birthday to Ayakaさんv-315
とっても可愛いフェアリーと最高のお誕生日ですねv-25
カメラでアクティブに素敵な写真を撮りまくって下さい!!!

NO TITLE

お誕生日、おめでとうございます。
そして、デジイチデビューもおめでとうございます。
ご無沙汰してしまって。

デジイチ持ってのお散歩、楽しそう。
来月は、私も誕生日。新しくレンズ、買ってもらおうかな~。

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
ご馳走はないですが、明日は誕生日休暇を貰ったので
のんびりお休みさせて頂きます^^

居眠りしていた鳩さんは、そのままにして帰りました(笑)

そう、そうなんです
グリムスがケーキになってて、最近は猫ちゃんが
遊びに来てくれてます

e-267「 ティアママさん 」
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
何もなくても嬉しい誕生日(笑)

初めての望遠レンズです、やっぱり持って行って良かった
デジイチを使えこなせたら最高ですね

e-267「 nyapi☆cacao さん」
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お誕生日プレゼントと言う事に・・・(笑)
お外は楽しかったですよ


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! マイナス6℃!!!
雪降ってますかぁーー!
雪は滅多に降らない大阪
小雪でも見た日にゃー大阪人は大騒ぎですよ

e-267「oceangeckoさん」
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
フェアリーがいればしあわせ♪
それが望みだったもん!

うんうん、鳥さんは元気ですね
私も羽毛が欲しい←意味分からん

e-267「 ナンさん 」
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ワガママお嬢と楽しく誕生日を過ごす事にします
多分、傷だらけの誕生日になるだろうなぁ~♪♪

素敵な写真が撮れる様に頑張りますp(*^0^*)qガンバ

e-267「うっきーさん」
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
お久しぶりです♪

デジイチに四苦八苦してます^^
皆様の様に上手く撮れないけどね!楽しんでますよ~♪

来月誕生日ですか
お祝いに駆けつけますよタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

NO TITLE

彩華様!
お誕生日おめでとうございます。

すみませ~ん!
1日遅れてしまいました。


カメラ多少使い慣れましたか?
羨ますぃ~いです。けど、
私は使い慣れたのが1番!

機能いっぱいのものは難しくてダメ!
お嬢のいい写真沢山取れるといいですね!


おめでとうございます。

NO TITLE

e-267 「マ~マさん」
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お祝いを頂くのは嬉しいものですね!

難しいです
出来たり出来なかったり
n(ー_ー?)ン?って事が多くて・・・
可愛いお嬢との思い出をいっぱい撮りますよ~♬


NO TITLE

遅くなってしまいすいません
お誕生日おめでとうございます
何も変わりがないお誕生日。。。脇でフェアリー嬢がおこってますよ~
「わたしがいるでしょ」って(笑)
何もなくても傍らに猫。。それだけで幸せですよね

デジイチ持参でお散歩楽しいですよね~~

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
昨日はフェアリーと一緒にお祝いしました^^

暖かな日だったので試し撮りしたくて
出かけました!
お出かけして良かった♪(^∀^●)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

