『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出会い最終号BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 出会い最終号

スポンサーサイト


出会い最終号

住之江公園での出会いを連続でお伝えしましたが
とうとう最終号になってしまいました

(;´Д`) うぅっ。。 ←泣くほどでもないがな!





今日は公園内、住宅の庭に咲いていた、生っていた物を
紹介しますね
















IMG_1.jpg

住之江区の花『さざんか』

椿と違って、花が一枚一枚落ちるのが特徴です
花が少ない時期、初冬に咲く花で色とりどりできれいですね






IMG_2.jpg

『さざんかの蕾と、イチョウの落ち葉』

落ち葉が積み重なって上に乗るとフワフワ絨毯の様でした








IMG_3.jpg


『住宅のお庭に生っていたキンカンとブーゲンビリア』

ブーゲンビリアは熱帯性の低木なのに、この寒さの中でも
綺麗なお花を咲かせてくれていました
(ほんとはガクなんですけどね)















20091216_171659.jpg

あの~もしもし食べれませんから(⌒_⌒; タラタラ


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃんは何を狙ってる?
きんかん?
このままはちょっと…だと思いますよ?

さざんかの花、冬の景色~って感じですね。

寒くなりましたね。
今週は名古屋も雪が降るそうです。
住之江公園シリーズ(シリーズ化?)を見て、
私も外で撮影を!と思っていましたが…どうしようかな~(^^ゞ

NO TITLE

フェアリーちゃん何見てペロッとしているのかな

さざんか見事ですね
1枚1枚花びらが落ちるんですか
知りませんでした。。。。。

きんかんもおいしそうです。。。あっフェアリーちゃんきんかん見たのかな
うちはアゲハにみんな食べられてしまい今年は実をつけません

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
フェアリーはカメラを抱えている私を狙っているのかも(笑´∀`)

今日から全国的に寒さが厳しくなってきたみたいです
今週末は雪も降るとか・・・((o(>ω<)o))ブルブル
しばらくお外は中止かも

e-267「優野ママさん」
フェアリーは私を見て舌なめずり..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

椿は首からポタンと落ちますが、さざんかは花びらが散っていく
揚羽蝶の幼虫が葉を全部食っちゃうのよね
家も甘夏の木が、とうとう枯れてしまいました

NO TITLE

お久しぶりで~す。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
何歳になったかは聞きませんが・・・(笑)
デジイチ購入おめでとうございます。

さざんか、1枚ずつ花びらが落ちるの知りませんでした。
ここでもブーゲンビリアが咲いてる。
うちのきんかんは肥料にまけて枯れちゃいました。

これからもいっぱい写真みせてくださいね。

フェアリーちゃんカメラにとられたママさんを狙ってる?(笑)

NO TITLE

ブーゲンビリアがこの冬空の下に咲いてるんですね!
寒くてもあちらこちらの庭先で咲いてる花を観ると
ウフフって気分になれちゃいます^^
オーフィーちゃんの舌先ハート型だよ~ん♪

NO TITLE

e-267 「いちかわさん」
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
歳は20歳と言う事で・・・
30歳の頃、定期に20歳と記入しているのを息子に見つかり
突っ込まれた事を思い出しました(笑)

肥料をやり過ぎてもやらな過ぎてダメなんですよね
丁度いい難しい(´-ω-`)う~ん

隙があればフェアリーに狙われる
私は獲物・・・?!

e-267「 ティアママさん 」
ブーゲンビリアって暖かいところの花にイメージがあったのですが
この寒空に花を咲かせているのにビックリでしした
私も花をいるとムフフって気持ちになります

フェアリーに舌♥マーク気が付きませんでした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

