『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どう思いますか・・・?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … どう思いますか・・・?!

スポンサーサイト


どう思いますか・・・?!

サンプル百貨店で紹介があった
「濃い野菜プレゼント!宅配野菜のらでぃっしゅぼーや♪」

ただいまらでぃっしゅぼーやはお得なサンプルキャンペーンを実施中です!
 らでぃっしゅぼーやの資料請求をするだけで、土からこだわり、
 太陽の恵みをいっぱいに受けた"濃い野菜セット"をプレゼント!

───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞
  ●新鮮でおいしい旬の野菜をたっぷり食べよう●
───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞

 おいしい旬の野菜をきちんと食べていますか?

 忙しい現代人には、なかなか難しいですよね。
 外食する機会が多い方は野菜不足に陥りがちですし、
 料理はするけれど、気がつくと自分が使いやすい野菜ばかり買っていると
 いう方も多いのではないでしょうか?

 宅配野菜のらでぃっしゅぼーやは、そんな悩みを解決します!
★留守をする週はお休みでき、自分のペースで注文できるので安心です☆
>>>資料請求はこちらから
http://mg.3ple.jp/?4_199056_110449_2




と言う事で、資料請求をしてみました

早速電話があり担当者がサンプルを持って、システムの説明に伺いますとの事で
昨日サンプルを持って来てくれました

それがこれです↓


IMG_0441.jpg

そしてシステムの説明・・・

会員登録(有料)の前にお試し期間というものがあるそうで
お試しもいいですね、来年からでも頼もうかしらと言ったところ

こちらに「名前・銀行の口座と番号・印鑑をして下さい」・・・と

∠( ゚д゚)/ 「え?今すぐ」
資料を見てじっくり検討したいので今すぐ契約は・・・と躊躇する私に

すぐに契約したいと言う方が多いと

n(ー_ー?)ン?



自分から契約したいと言うのであれば問題はないけど
体験でも、お試しでも、すぐに契約させるのはダメダメ!!!
後で連絡しますと、資料を貰い帰ってもらいましたが


みなさんどう思いますか?!








20091218_000311.jpg

そうやな・・・


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

騙されるな!のフェアリーちゃんの足ったら(笑)

らでぃっしゅぼうや 試したことがないのでよくわからないです。
みなさんのコメントを待つわたし(笑)
おいしいという話はよく聞きますよ。 でも・・・高い(^^;)かな?

NO TITLE

らでぃっしゅぼーや、PALシステム、せいきょう、大地のなんとか・・・色々ありますよね。
12月中に実績計上したいってどこも一緒なのかな・・・
うちはイケメンの飛び込み営業ありましたよ(笑)
毎回同じ野菜しか買わない我が家。
でも食べないものは食べないし、家から近い自然食品のお店を利用してます。
フェアリーちゃんの言ってること正解だと思いますよ^^v

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
無農薬は体にいいと分かってますが
考える隙も与えぬやり方に不信感を(´-ω-`)う~ん

一般より確かに高く、入会料や年会費も別途
野菜以外は送料いるそうです
やっぱり高いよね(p≧w≦q)ヴッ

e-267「 ティアママさん 」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 
12月中に実績計上の罠に嵌ってしまうところだった
アドバイス有難う!

でも、イケメンだったら契約してたかなアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃




NO TITLE

イケメンじゃなかったんですね…残念☆

そんなに急いで契約なんてできないですよね~。
こわいこわい(>_<)
すぐに契約する人がいるのが不思議です。
私も「らでぃっしゅぼーや」をとろうかと考えたことあるんです(^^ゞ
でも、高いのでやめました~。

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
おっちゃんでした(≧∀≦)ギャハハハハ!!

何万じゃないから契約してもって思うのかも知れません
そうですよね「らでぃっしゅぼーや」高いですよね
やっぱり止めとこ!!!

NO TITLE

うちは、オレン○ライフという、食材宅配を使っています。
お野菜はもちろん、いろんなものを届けてくれるので、助かっています。
結構おいしいし、何と言っても仕事帰りに買い物行く手間が省けて
すごく楽ちん♪
こちらもちょっと高めですけどね。
でも、こういうのも「営業の人が契約とってこないといけない」的な
ものがあるらしく、大変らしいです。
きっと押しの強い営業マンだったんでしょうね。
でも、印鑑をって言われると、私もかなり引いてしまいそうです。
急ぐものでないから、やめておいて正解だったと思います♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
仕方ないですけど宅配は便利な面ちょっとお高いですね

何ですぐ契約?!って聞き直しましたよ
それでも怯まない営業マン
私が部屋に戻っている間に、ちゃっかり契約書にコース名を記入してました
やっぱり強引かな( ̄‥ ̄) = =3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

