『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 画像遊びBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 画像遊び

スポンサーサイト


画像遊び

今日はちょっと画像で遊んで見ました


テーマは『色を楽しむ』











IMG_0079-2.jpg

白色がフワフワした感じで光ってますね








IMG_0175-2.jpg

ボケた写真も背景をぼかし色の変化で
面白い画像が出来上がりました







IMG_0187-2.jpg

こうなればアートです(笑)



たまにはこんな画像も面白いかな~♪
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

1枚目からすべてアートですよ!
画像遊び、お正月の遊びに追加します^^v

NO TITLE

おおーっ!!
彩華先生!また新しい技を~!
おもしろいです!
先生は本当に楽しいことを見つけるのが得意ですね。
にゃんこたちみたい~♪
新しいPCも使いこなしてるってことですよね?
すごい!!
また教えてくださ~いヽ(^。^)ノ

NO TITLE

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
そしてそして。ホン~に遅ればせながら・・・
「お誕生日、おめでとうございました~v-315
もちろん、お互いに今年いくつになったかはヒミツ(笑)

らでぃっしゅぼーや、うち取ってます。
営業の方、強引でしたか・・・。
確かに、この産業も以前よりもかなりライバルが増えて
厳しくなってきてるし、何より財布の紐はますます
固くなってるから営業も焦ってるかも。。。
きっと上から「ハンコはその場でもらうように。」とか
言われてるんでしょうね~。
私的には、製品に不足はないのですが、やはり
お値段は高め・・・だから、特売品中心買いデス(笑)
あとは最近、やたらチラシが多くって、毎週のカタログも
最初は白黒文字だけだったのが、カラーになり、商品の
写真まで載り始めて・・・そりゃ見やすいんですけどね、
この経費がまた値段に加算されているかと思うと
少々フクザツな思いもしています。

いろんなこと長々とスミマセン(><)

フェアリーちゃんはママの”技”で七変化(^0^)
幻想的でステキ!

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
すべてアートになってますか♪☻♪☺
お正月に画像遊び楽しまれて下さ~い♪
ティアラちゃんの七変化が楽しみヮクd(*^0^*)dヮク

e-267「 ちょろとゆきさん」
先生だなんてォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
画像を編集するのが好きで、昔使っていたシェアソフトが
また使える様になったので遊んでみました
組み合わせ800種類可能だそうです
体験版もありますよ

『PHOTOプロちっく』
http://i-section.net/ppt/

e-267「じゅんこさん」
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

「らでぃっしゅぼーや」取ってらっしゃるのですね
営業マンはイケメンでした?!(。→∀←。)キャハ♡
やっぱり値段は高めなのですね

フェアリーの七変化楽しまれましたかv( ^-^(ё_ёゝ

NO TITLE

すごーい!こんな綺麗なことできるんだ~、マジックみたい 綺麗。
1,2枚目がすごー好き。
おっと質問しようと思ったら既に回答が。。シェアソフトなんですね。
あとで見に行ってみます~

NO TITLE

1枚目置物かとおもっちゃいましたよ。
粘土でフェアリーちゃん一丁出来上がり。な~んてね。

年賀状作成の参考にさせていただきます。
無理かな?お勉強します。(笑)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
1枚目と2枚目がお気に入りですか♪(^∀^●)
面白い画像が出来上がるでしょ
体験版もあるのでお試し下さいね

e-267「いちかわさん」
1枚目は粘土みたいですか?!
参考にして作品作ってみようかなぁ~♪ハハハ

簡単なのでお試してみて下さい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

