『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスプレゼントBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … クリスマスプレゼント



クリスマスプレゼント

それは突然の出来事




サンタさんが我が家にやってきましたd(*^0^*)d

家には煙突はないので鳥さんがプレゼントを運んでくれました





20091223_002333.jpg



クリスマスプレゼントを下さったのが「ティアママのつぶやき」のティアママさん








IMG_0453.jpg


こ~~んなに沢山頂きました
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bウレシイ~♪











一番喜んだのが この方








ani_image1261495933757071.gif


ピン球を転がし追いかけ
走り回って、ずいぶん興奮してました


本当にありがとうございました





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

このボールって不規則な動きをするやつなんでしょうか。
フェアリーちゃんよかったね♪
あ、そうそう、以前購入させていただいたジャックと豆の木ベンガル
とっても遅くなりましたが、今日のブログで紹介させていただきました♪

NO TITLE

キャイーン!
お忙しい中、わざわざご紹介いただきありがとうございます!
うちの子には絶不評だったピンポン玉←そんなもん贈るなヽ(`Д´)ノ
フェアリーちゃんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです^^

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ピンポン玉はポンポン跳ねてコロコロ転がりますね
フェアリー大喜びです♪(^∀^●)

( ゚д゚)エッ!!  ジャックと豆の木&ベンガルをUP・・・
わぁ~ありがとうございます
今、リアルベンガルも作成中なんです
新年にはUP出来ると思います
見に来てね( ^ω^)ニコ

e-267「 ティアママさん 」
ティアママさん!クリスマスプレゼントありがとうございます
フェアリーはピンポンに興奮してます
コロコロ転がるのが面白いみたい
(*≧▽≦)bb めっさ楽しいやん!!

NO TITLE

ああ食いしん坊の私は肉球クッキーがおいしそうだなぁってところばかりに目がいっちゃいました(^^;)
多分さくらも同じ事を考えると思います。。。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
でっかい肉球クッキーをじっくり目で楽しんでから
頂きます^^
フェアリーはピン球にはまってます♡♥(。´▽`。)♥♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

