『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リアルベンガルBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … リアルベンガル

スポンサーサイト


リアルベンガル


なが~い間、休んでましたが作品作りを再開!


気合を入れて作っていると・・・









必ず邪魔しに来るお方





20091226_000807.jpg

はいはい
お利口さんにしていてね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


片腕をフェアリーに取り上げられて不自由な思いで作っていたら









20091226_001035.jpg

あ~!寝ちゃった
背中に粘土屑を乗せたままで
一緒に遊んでいる夢でも見ているのかな(。→∀←。)キャハ






今回は「リアルベンガル」に挑戦しました

まだ、粘土も固まっていないので色付けはしていませんが









リアルベンガル全員集合ヾ(*`Д´)ノ








IMG_0541.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんかすごい・・さらに進化してますね!色つけすると更にキュートになりそう。
モデルが近くにいるから便利だよね~。モデル料払わなくっちゃw

NO TITLE

お久し振りです!
放置状態だったブログへ遊びにいらして頂き、
どうも有難う御座いました♪
m(。≧_≦。)m

リアルベンガル、表情豊かですね☆彡
色付けして完成した姿を早く見てみたいです。
(*´艸`*)

NO TITLE

はじめまして!みこ姐です
ウチへのコメント、本当にありがとうございました(^_-)-☆

すご~い!
この器用さ、私には絶対に無い…(涙
羨ましいです♪

ウチはリンクフリーですので、
あんなブログで良かったら、どうぞぉ(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します♪
(こちらのお部屋、私も後日リンクさせていただきますね☆)

自分自身の諸事情で、遊びに来させてもらっても
見ポチになってしまう事、お許しくださいませ(^^ゞ

NO TITLE

はじめまして!
「のん記」のきおです。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
フェアリーちゃん、かわいいですね~
ベンガルはかっこよくて憧れのニャンコです!
リンクありがとうございます。
年末年始はブログもお休みするので、
年明けにまたゆっくり遊びにきますね^^

NO TITLE

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました。
こちらからもリンク張らせてくださいね♪

フェアリーちゃん、とっても人懐こくてキュートですね☆
柄もベンガルらしい豹柄でとっても綺麗な猫ちゃんだなと思いました。

粘土の猫ちゃんもすごく可愛いですね☆
黄色い方は来年の干支になるのでしょうか…?

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます
色付けして、艶出しを塗れば完成です・・・が

モデル料??? (@_@;)ぁせぁせUu

e-267「 CAЯAMELさん 」
ブログ再開されたみたいで嬉しかったですよ
でも、キャラメルちゃんが別猫みたいに痩せちゃって
びっくりでした

リアルベンガルのUPは年明けになると思います
お楽しみに~♪

e-267「みこ姐さん」
ようこそ!
お忙しいところお越し下さいましてありがとうございます
みこ姐さんちは4匹の猫ちゃと一緒で羨ましい
私なんか多頭飼いが夢のまた夢"o(>ω< )o"

では、これからも宜しくお願いします

e-267 「きおさん」
ようこそいらっしゃいました
ベンガルは憧れの猫なんですね
私もベンガルに憧れ15年、やっと夢を叶えたんですよ^^
またのお越しをお待ちしております

e-267 「たれままさん」
ようこそ!お越しやす
リンクありがとうございます

フェアリー誉めて頂きありがとうございます
本ニャンも満足げ(*≧▽≦)bb めっさ喜んでるやん!!

黄色の猫はブラウンベンガル
白色の猫はシルバーベンガルに色づけするんですよ

NO TITLE

お久しぶりです^^
ひゃー!!リアルベンガル!!
これはやばい。色付けする前からかなり欲しいです(≧w≦)
仕上がりが楽しみですね♪

NO TITLE

フェアライーちゃんも粘土まみれでお手伝い?ではないようで(笑)
とっても表情豊かなベンガルになりそうですね!
出来上がり楽しみにしていま~す^^v

NO TITLE

フェアリーちゃん待ちくたびれて寝てしまったのかな
でもママの上で気持ちよさそうに寝ていますね
安心しているんでしょうね~

ベンガ。。。。すごい上手ですね
器用でいいな・・・♪

NO TITLE

e-267 「オパ子さん」
(*≧▽≦)おひさ~~♪ 
リアルベンガルは満足な作品が出来たらいいなと思ってます
粘土が固まったら色付けするんですよ
年明け位かなヮクd(*^0^*)dヮク

e-267「 ティアママさん 」
フェアリーも一応「癒し」という役目を果たしてるのかな
いい作品が出来るように頑張らなくっちゃp(*^0^*)qガンバ

e-267「優野ママさん」
あまりひざの上で寝ないのだけど
遊んで欲しくて待ちくたびれちゃったのです^^

器用ですか?!
私の場合器用の後に「貧乏」が付きますけど(笑)

NO TITLE

ご無沙汰しておりました^^;

あ、こういう風に作っておられるんですねっ!
(うちのつむぎストラップもきっと・・( ´∀`)←想像中
器用ですね~。うらやましいです☆

まさかとは思いますが、フェアリーちゃんを膝?に載せたまま作成・・ですか?
だったらすごいです!

NO TITLE

e-267 「たまさん」
こちらこそ!ご無沙汰してますm(U_U)mペコリ
時々お伺いしてますがポチ逃げしてましたスミマセン;

(*ノω<*) アチャー 汚いところ見られちゃった
そうなんです、つむぎちゃんのストラップもここでTVを見ながら
食卓兼工房って感じです(笑)
いつもは乗らない膝の上なんですよ
嬉しかった*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ニコニコ

NO TITLE

フェアリーちゃん、
ママが他の子に夢中になってて、やきもちですか~?
お膝で寝ちゃうなんてかわいい❤
リアルベンガルちゃんたち、みんな表情が違うんですね~。
奥のグレーの子、そのままください!!
銀次カラーなので、そのままでも欲しいです(*^。^*)♪

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
アマっ子フェアリーとメロメロママです
膝の上で寝られたら、もう動けません(≧∀≦)

奥のグレーの子は銀ちゃんのロシアンブルー色にしては薄いので
ロシアンブルーの子も作ります
待っててね~~♪

NO TITLE

本当だ、体の丸みとか、しぐさとか
かなりリアルですね。
猫を飼ってる人にしかわからない細かいニュアンスが
出ていて素敵です。
でも・・・・確かにモデルさんの邪魔は入りそう(笑)
粘土に手を出したりしないのかな?
だったらとってもおりこうさん♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
もっとリアルな作品にしたい
思わず可愛いと言って貰える様な作品を作りたいと思ってます

モデルはテーブルの上に上がって邪魔してきます
その度に降ろされ不満そう
膝の上でやっと落ち着いたところです

NO TITLE

今年も色々お世話になりました~。
なかなか訪問してもコメント残せずにいてすみません。
来年は、彩華さんの作品、手に入れたいわ~。
来年もよろしくお願いしますっ。

NO TITLE

今年1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします

では。。。。よいお年をお迎え下さい

NO TITLE

e-267 「うっきーさん」
お忙しいところいつもありがとうございます
私も来年は業務も変わり残業も多くなるため
皆さんのところに毎日伺えなくなるとおもうんですよ

作品も少しづつ増やしていきますので
来年も宜しくお願いします

e-267「優野ママさん」
こちらこそ
いろいろお世話になりました
来年も変わらずお付き合い下さいます様
宜しくお願いします






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

