『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しい家族BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 新しい家族

スポンサーサイト


新しい家族

業務が変わり、毎日がクタクタ(*´ο`*)=3 はふぅん

皆様のブログ巡りに伺えない日が続いています
申し訳ありません

週末にはコメをさせて頂きますので
お許し下さいm(U_U)mペコリ




週末と言えば・・・






11日に新しい家族が増える事になってます

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚










20100107_221756.jpg




フーちゃんにはまだ言ってなかったけど

それはね~♪







人気急上昇中!

断然可愛い!

癒される!
 


そんな皆に愛される子なんです

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪








20100107_205150.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎもう!

お姉ちゃんがそんな意地悪をしちゃダメでしょ



って言うか、すごく心配(>д<)!














20100107_205445.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今度はシカトかよ・・・
















IMG_05341.jpg

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







皆様は新しい家族の事
楽しみにしていて下さいね( ^ω^)ニコ
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃ~~~ 新しい家族!それは・・・一体・・・なに?
生きてる物? 毛生えてるのかな?それとも水じゃないと生きられない生物かな?
。。。妄想が広がります。
は、早く止めて下さいっっ(笑) 楽しみです~

NO TITLE

新しい家族ですと!?
え~!!何!?何!??
早く知りたい!
あ、でもお仕事忙しいから、暇ができたらご報告下さいまし☆

NO TITLE

こんにちは~♪
今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
って、ウチはまだ更新してないんですが(^^ゞ
ご挨拶だけ先に(笑

ん!!新しい家族~?
いや~ん楽しみ!!
【人気急上昇中!断然可愛い!癒される!】
しばらく妄想してなきゃダメ~?
ワクワクです!

NO TITLE

新しい家族!?Σ('∀`;)
人気急上昇で、断然かわいくて、癒されるコ?
気になりますー!!

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
言いたいけど・・・まだ言えない・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

質問:生きてる物?   
答え:はい、生きてます

質問:毛生えてるのかな?  
答え:はい、生えてます

質問:それとも水じゃないと生きられない生物かな? 
答え:水の中では死にます

妄想大きくな~~れ~♪♬♪(笑)

e-267「オパ子さん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
新しい家族きます
でも到着が12日になるって連絡があったの
平日はお迎えが出来ないから
一週間延びちゃった・゜・(PД`q。)・゜・ ウエーン

e-267「みこ姐さん」
【人気急上昇中!断然可愛い!癒される!】
間違いなし!
期待は決して裏切りません
妄想してね~♪(。→∀←。)キャハ♡

e-267「たまさん」
もう食べちゃいたいくらい可愛い!!!
ただ今、密かにブーム急上昇ってところかしら
11日に到着出来なくなりましたが
16日にはお知らせ出来ますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



NO TITLE

なに????????
すっごい気になる(?_?)
生き物・・・・・フェアリーちゃんがお姉ちゃん
ということは。。。。。新しいニャンズ!!決定!!
とまぁ勝手に決め付けています

11日ですね
楽しみにしていますね
うふふふふ~~~妄想膨らむぞ~~~

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
ニャンズかな・・・?!
フフフ(●^c_,^●)。o○(タノシミ)

11日に入荷との事なので一週間到着を延ばしました
延びるのは残念ですが、平日は会社休めないものね
優野ママさんも妄想膨らまして待っててねニコニコ(⌒ー⌒ )

NO TITLE

ふむむ・・・・この雰囲気からいうとにゃんずではなさそう。
水槽関係の子でしょうか。
お仕事慣れるまでは大変そうですね。
ブログ巡りは無理されないでいいと思います。
私も仕事で疲れた時には、もうあっさりあきらめていますから(笑)
でも私も4月からの移動もあり得るので、3月下旬はドキドキですなんです(汗)

NO TITLE

新しい家族!?
うわ~うわ~どんな子がやってくるんだろう?
すっごく気になる!
あと1週間もドキドキワクワクしなきゃいけないの~!?
早く知りたいっ!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
(;゜ロ゜)エェ?? なぜわかったかあるよ・・・

水槽関係ではないです(キッパリ)

気遣いして頂いてありがとうございます
伺える時には皆様のブログ巡りさせて頂きます
oceangeckoさんも4月に移動ですか?!
(p・Д・;)ドキドキ

e-267「きおさん」
そうなんです新しい家族が増えるんです☆(*∩・ω∩)
嬉しくて!いつ来てもいい様に準備万端
お~い早く来~い>>>q(^O^q)

あと一週間、ドキドキワクワクを存分に楽しまれて下さい(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

