『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3の数字で変顔になります!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 3の数字で変顔になります!



3の数字で変顔になります!

IMG_0921.jpg

いちぃ~~






IMG_1558.jpg


にぃ~~






IMG_1771.jpg

さぁ~~ん





げげぇーー

*** COMMENT ***

こんばんは☆
フェアリーちゃん☆「さぁ~~ん」のお顔が!!
ってか!彩香さまーまたまた
すんごーいタイミングのフェアリーちゃんを
激写ですねーv-212v-218
「いちぃ~~」の写真はまたカワユイ!(^^)
でも私は「にぃ~~」の写真がお気に入りですv-238
でもやっぱどの写真も可愛ユス~v-10



フェアリーちゃん、海老様に片思いですかぁv-236
叶わぬ恋でも水槽をジッと見つめてる後ろ姿切ないね~
頑張れ、フェアリーちゃんv-238

今日はどうしたんv-236
変顔になっちゃって~美人が台無しよv-12
でも・・・きゃっわゆ~いから許せちゃう~♪

いやんv-344
愛くるしいお顔ですよ
と思ったらビックリです
彩香様すごい
タイミング・バッチ・グーーですe-460

思わず、「さぁ~ん!!」の部分で変顔になってしまった私。
いけません。彩香様。
ワタクシのツボを突いてます…。(笑)

世界のフェアアツ、オモローでございますv-238

いつもキレイなフェアリーちゃんが変顔にe-2
いや~v-12
どうかe-184で犬になりませんように・・・
でも、フェアリーちゃん柄のわんこも見てみたいかも♪

イヤー!
最近皆さま変顔にはまってらっしゃる?
変顔撮れるとついつい嬉しくなっちゃいますよね。
美猫のフェアリーちゃんも素敵v-221ですが変顔のフェアリーちゃんもオモローv-218です。

「やんちゃ猫さん」
やんちゃ猫さんのお気に入りは
にぃ~のお顔ですね((φ(..。)カキカキ
タイミングで撮るのって難しいですね

「あんママさん」
変顔は流行ってますもんね
フェアリー思いっきり歪んでオモロー

「ゆうのママさん」
バッチグーv-218
ぐーぐぐぐーぐーブーv-16

「エイト夫人さん」
さぁ~ん!!の数字でエイト夫人さんは
どんな顔になったんやろう・・・

v-8かな?
v-292かな?
v-513かな?

「ちょろとゆきさん」
v-11え~とえ~と
ごぉ~の数字で・・・

ヘ(=^・ω・^= )ノ........ニャンニャン♪になります

って、いっしょやん!

「いちかわさん」
v-430変顔撮れると嬉しくなる
カワブスとか何か癒されるのよね~e-241



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

