『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お知らせBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

今日は、特別にお知らせがあります


実はフェアリーの実家である
キャッテリー「GOLD PEGASUS」
1月末を持って閉鎖されることになりました


そこで、成猫ちゃんや子猫ちゃんの里親様を募集されています

『AVAILABLE ADULTS』に写真をUPしています

ベンガル猫に興味おありでしたら

是非問い合わせをお願いいたします


ブリードは続けられるとの事なので一先ずは安心しておりますが

私達オーナーにとっては少々寂しさも感じます

でもマ~マ様が悩みに悩んだ結果ですので仕方ありません

少しでも協力できる事ならさせて頂こうと思います
 










20100109_163321.jpg



そして、わたくし明日キャッテリーへ遊びに行きます
ヾ(*`Д´)ノオー ←それ違うやろ



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

GP様閉鎖のニュース驚きました!
たくさんのファミリーの方が驚かれたでしょうね。
どの子も素敵な家族と巡り合えますように。

新しい家族、
毛がはえてて、にゃんじゃなくって、アクア系じゃなくって・・・
妄想できませ~ん!
毛がに?なわけない!(笑)

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
閉鎖のニュースを知った時は
そりゃーもう突然でしたから
(;゜ロ゜)エェ?? ってくらい驚きました

ファミリーとして何もしないで見ているだけは辛いです
何か出来る事はないか・・・
何も出来なくても心の支えになるだけも
いいのかもしれないですね

新しい家族は・・・
毛ガニじゃありませ~ん(*≧m≦*)プププw


NO TITLE

本当に驚いてしまいました
彩華さんとおんなじ気持ちです
でもブリードは続けていくということなので
これからも応援していきましょうね~~
私たちファミリーは変わらないですよね!!



新しい家族。。。。。。。。。↑毛ガニなんですか?ぷぷぷ( ^)o(^ )

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
そうなんです
ほんとにビックリ!!!
母なるキャッテリーが無くなるのは辛いですもの
みんなで応援しましょうね(^0^*)/

新しい家族が毛ガニだったら・・・
家族になる前に私の胃袋に入ってる事でしょう(笑)

NO TITLE

フェアリーちゃんの出身キャッテリーさん、閉鎖されるんですか。
それは寂しいですね。でもブリードは続けていかれるんですね。
みんにゃ、素敵な新しい家族が見つかるといいですね。

まん丸おめめのフェアリーちゃん、可愛いですね^^

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
そうなんです閉鎖されるのですが
ブリーダーは続けて下さるって聞いて安心しました
成猫も子猫もいい出会いを願ってます

フェアリーの大きなおめめ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
いつもこんな可愛い顔してくれればいいんですけど・・・



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

