『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里帰りBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 里帰り

スポンサーサイト


里帰り

今日は里帰りしてきました(^0^*)/








と言っても私の実家ではなくフェアリーの実家
キャッテリー「Gold Pegasus]


1月末にキャッテリーを閉鎖する事になり、ご多忙にも関わらず
快く向かい入れて下さいました


IMG_0607.jpg

とても良い天気、南からの日差しを浴びニャン達のお部屋は温室
さ~て!どの子が迎えてくれるかしらヮクd(*^0^*)dヮク

マ~マさんとお話をしていたら
にゃんサル日記
ジュエル&ジャーニーママさん こと タカさんが来られました
初対面です
娘さんだと思っていたらタカさんご本人様でした(*ノω<*) アチャー

ママさんに導かれ一緒に子猫ちゃんの居る2階へ!

直ぐに子猫たちの声が!(*゚▽゚*)ワクワク
人の気配で入り口に集まって来ました



中に入って座ると私のネックレスが気になって遊びだします
写真が撮れない。(>д<)
しばらくネックレスと遊び、次に興味が行き
また遊ぶ、見ていて飽きません^^





IMG_0614.jpg


大はしゃぎの子猫ちゃん達、それなのに一匹タワーの上で
マイペースな子猫ちゃんが「ハイネちゃん」
(写真撮れませんでした)
ほんとに大人しい、鳴き声も聞かなかった様な
ママさんが言われてた通りです「わが道を行く子」だって
納得です




ママさんがみんなを集めて「お座り!」と言うと
( ゚д゚)ンマ~ッ!! なんとみんなちゃんと
お座りするではありませんか

IMG_0616.jpg

ビックリしました、こんなに小さいのに
みんな良い子ばかりです!
やっぱりベンガルは賢い猫です
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



次にオス舎に居る子猫「カレンちゃん」


IMG_0620.jpg

とてもフレンドリーな子猫、鳴き声も可愛い( ^ω^)ニコ
ママお勧めの子猫です

いっぱい子猫達と遊び成猫ちゃんにも挨拶して
おなかいっぱい(〃^o^)=3 フゥ
楽しく過ごした一日でした
マ~マさん、ありがとうございます!

さて、わが娘はいい子にしてお留守番してくれたかな?









20100110_181049.jpg


あなたの言う言葉を信じましょう †_(・ω・*) 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ













スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

な~んと子にゃんちゃんが「お座り」の声で座っちゃうの?
賢~い!教育も行き届いているんですね。
協力できればいいんだけど、いつ引っ越すかわからない賃貸生活。残念です。。。

フェアリーちゃん、今日はカワイイお洋服着てるのね。
暖かそうよ^^

NO TITLE

里帰りされたのですね~
マ~マはお元気でしたか?
メールでも、、、と、思っているのですが
今はお忙しそうなのでちょっと控えています
一段落付いたころにでもと思っています
 
みんな、、、きゃわいい~~~
たまりませんわ~~~
すりすりはぐはぐ、、、したい、、、よだれでます

も、、もちろん、、フェアリー様、、、も、、相変わらず素敵でございます

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
そうなんです!立ってた子もマ~マさんが「〇〇ちゃん、おすわり!」
と言うと、ちゃんと言う事を聞くのです
子猫なのにね!犬じゃないから余計ビックリしました

今日はお洋服でご挨拶のフェアリーでした^^

e-267「きり丸ママさん」
マ~マさん、お元気でしたよ
メールでもお電話でもしてあげて下さい
きっと喜ばれますよ☆(*∩・ω∩)

子猫達を、しっかり抱っこしてギューってしてきました
小さくて可愛かった♡♥(。´▽`。)♥♡
また遊びに行こ~っと!

NO TITLE

お帰りなさ~~い
懐かしいです

子ニャンコみんな可愛いですね
動きがすごいんでしょうね。。想像つきますよ(笑)
あ~~私もはぐはぐしたい!!
うちは3月にお邪魔しようと思っています
その時はフェアリーママさんもいきませんか~~

フェアリーちゃんお利口さんに待ってたよね( ^)o(^ )

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もう可愛くて可愛くて!
そ~とポケットに詰めて帰りたいくらいでした(笑)

3月ですね!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
日程が決まったら教えて下さい
家からだと40分くらいでマ~マさんの所に行けます
以外に近かった(初めて知った)(笑)

フェアリーお利口にお留守番してくれてましたよ

NO TITLE

GPさんニュース。他のサイトでも見て先程サイトを覗いてきたところです。
すごく残念。サイトを見てるだけでも楽しかったのになぁ。
でもやっぱりこういう決断は大切ですよね。

あれ?カレンちゃんはオスだったの??!!(オロオロ)
すごくかわいいなぁって思ったのに・・・(私が好きなお顔はかえで風なので大抵男の子になっちゃうんですよね)

うちからはかなーり遠いんですよ(^^;)海わたる爆
でもカレンちゃん・・・ 目が離せない。。私ももって帰りたいです(^^)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
キャッテリーのサイトを見に行って下さったのですね
ありがとうございます
閉鎖だなんて、ほんとに寂しくて・゜・(PД`q。)・゜・
不況が回復すれば、明るいニュースもあるかもしれませんが
見守るしかありません

(;゜ロ゜)あっ!カレンちゃんは「女の子」です
オス舎には4匹の子猫ちゃんがいましたよ
カレンちゃんの顔、私も好きな顔で美ニャンちゃんです
後ろから策越しに小さな声で「ニャー」と言いながら手を出して
肩をチョンチョンしてくれました(*´pq`)♪キャワイイ

NO TITLE

年賀メール、どうも有難う御座いました!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
これからもファミリーとして、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
m(。≧_≦。)m

里帰りされたのですか~。
仔猫ちゃん達、可愛いですね☆彡
お座り出来ちゃうなんてスゴイです!!!
みんな、新しい家族が早く見付かりますように。。。
フェアリーちゃん、お利口さんにお留守番して偉いですね♪

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
こちらこそ宜しくお願いします

キャッテリーの子猫ちゃんも成猫ちゃんも少しづつ
オーナーさんが決まってきてます
問い合わせもあるそうですよ

とても賢い子猫ちゃん達を目の当たりにして
びっくりしました
ベンガルは人間の三歳児並の知能があると聞いた事がありましたが
これだけ賢いと納得です

NO TITLE

キャッテリー閉鎖、悲しいですね;
とっても賢いベンガルちゃんたち、
早く新しい家族が見つかるといいですね><

まさかおすわりができるにゃんこがいるなんて…
びっくりしました@@
どうやって教育すればいいんでしょうかねぇ…
うちの子はその前に粗相治してくれないと困るんですけどw

NO TITLE

e-267「たれままさん」
わが子の出身先が無くなるのは悲しいものですね
小さくても続けて下さるのを切に願っています(>人<*)ォ願ぃ…!!!

マ~マさんの号令で全員お座りする子猫ちゃんにはビックリ
まるでキャットショーを見る感じでした
さすがブリーダーさん(*^ー^*)v

猫にも夫々個性がありますね
フェアリーは甘えん坊で困ります←私が悪い!(笑)

NO TITLE

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

GPのこと、最初に彩華さんのブログで知ってショックでした。

行ってこられたんですね♪
みんな良い子ばっかりですね~。
ちゃ~んとお座りするなんて(@。@)

フェアリーちゃんはきっと・・・いえ、絶対いい子で
お留守番してましたとも!
ピンクのお洋服がなんともカワイイですね~。

NO TITLE

皆がいっせいにお座りするなんて…私も見たい~^^
ベンガルが沢山集まると、圧巻ですね♪
美しい☆
フェアリーちゃんのお洋服、お手製ですか!?
可愛い~^w^

NO TITLE

コメントに登場が遅れましたが!先日は、ありがとうございました!

ダーリンも、頂いたベンガルの置物を見て、「めっちゃカッコイイやん!」って
言っておりました(*^_^*)
ありがとうございます!

彩華さん、もしかして私を見て「お嬢さんみたい」と言ってくれたのですか!??
「もっとお嬢さんかと思ったけど以外と年いってた」という方の「お嬢さんかと思ってました」だと思いました(^_^;)⇒被害妄想?(笑)

いや~ん♪だったら嬉しいです。

お年玉まで頂いて\(◎o◎)/ありがとうございました!

フェアリーちゃん、良い子でお留守番ご苦労様☆

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
GP閉鎖ビックリですよね
ファミリー一丸となって見守りましょうね
オーフィーちゃんの元旦那様クリスくんも居なくなっちゃうんですよ

子猫が一斉にお座りするんだって♪
TVに投稿したいくらいです^^

フェアリーお利口さんにお留守番してました

e-267「オパ子さん」
キャッテリーへ見学に行かれたら子猫のお座りショーが見れます(ホンマカイナ)
様々な模様があって、実物はもっと綺麗でした
見応えありましたよ

わたくし家政科卒なのに裁縫は大大大嫌いなのです
なので、お洋服はフェアリーをお迎えの時に買った物です(((*´ε` *)

e-267 「じゅ&じゃママさん」
いいえ!こちらこそお会い出来て嬉しかったです
ベンガル置物は試作品でごめんなさいね
完成品は、またブログとショップで公開致します♪(^∀^●)

じゅ&じゃママさんの事、娘さんと思ったんですよ
後からママさんが入ってこられると思ったので
直ぐにお土産をお渡ししなかったのです、ごめんなさい!
ダーリンさんも徳井似のイケメン
可愛いな~♪ フー ( ̄‥ ̄) = =3
おっと、すみません;

5万両のお年玉はお気に召されましたか(笑)

NO TITLE

うわ~、ベンガル天国ですね。
マーブルの子もたくさんいるんだ、楽しそう♪
おちびちゃん、つぶらな瞳ですね。
思わず連れて帰りたくなったんじゃないですか?
フェアリーちゃんは、お洋服着てる。
お留守番中も、ずっと着てるんでしょうか。
お利口さんですね。

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
そうベンガル天国です(*゚▽゚*)
マーブルは不思議な模様ですね
あの中にウサギの耳を持った子がいるんですよd(*^0^*)
み~んな連れて帰りたかった!

フェアリーお洋服がすぐ脱げちゃいます
動きにくそうですし
好きじゃないみたい(笑)

ピンクが似合うフェアリー嬢☆

チビにゃんがたくさんのGPに
里帰りされたのですねv-344
とても楽しかったであろう様子が
写真から伝わってきますv-410
“閉鎖”絡みでなければ
もっと楽しい気分なんだろうなぁv-390
…な~んて、ちょっと思ってしまう私デスi-195

偶然(v-361)、タカさんともご対面v-353だったのですねv-424
今後、“ファミリーのつどい”みたいなのがあっても
面白いかも~v-411

たくさんのGPにゃんこのニオイをつけて帰宅したら
フェアリー嬢に思いっきり匂われたのではi-198

NO TITLE

e-267「レイさん」
ちびちゃん達と遊んで楽しい一時を過ごしました^^
マ~マさんと色んなお話も聞けて良かったと思います

タカさんが来られることはマ~マさんから聞いていたので
偶然ではないのです
今度3月に優野ママさんが来られるので
ご一緒に如何ですか?!
ミニオフ会が出来ますよ(*^0^*)

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
家に帰ってクンクンされました!

NO TITLE

遅くなりました~!

GPのこと、ショックでした(T_T)
HPをみたら、オーナー様、どんどん決まっていますね。
みんな、新しいお家で幸せになりますように…。

ベンガル天国、私も遊びに行きた~い!
子にゃんこが足元にわらわら…
いいですね~想像しただけでもうっとり(*^。^*)

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
そう、里が無くなってしまうのは寂しいですね
子猫も次々旅立って行ってます
みんな幸せになるんだよ>>>q(^O^q)

今月生まれる子もいるし
まだまだベンガル天国
好奇心旺盛な子猫が迎えてくれますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

