『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 作品完成(^0^*)/BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 作品完成(^0^*)/

スポンサーサイト


作品完成(^0^*)/

昨年暮れからポチポチ作っていたリアルベンガル

試作品に改良をし、やっと完成しました^^


タイプ毎にアップします
 














IMG_0629.jpg

ブラウンタイプ









IMG_0631.jpg

シルバータイプ










IMG_0634.jpg

ちょろとゆきさんからのリクエスト
ロシアンブルーの銀ちゃん












IMG_0636.jpg

今日作ったばかり、喧嘩するブラウンとシルバーベンガル
乾くのを待って色付けは来週です

今のところ予定はないけど、この喧嘩するベンガルは
今度の作品展に出そうと思ってます





追記
今日は、人気急上昇中!断然可愛い!癒される!子を
紹介する予定だったんです
しかし・・・

タイ国から昨日、日本に到着した〇〇
長旅の疲れ、おまけに日本の厳しい寒さで
元気のない状態で到着したそうです
かなり弱っている為しばらく様子をみたいと
業者から報告があり
早く回復する事を願って業者に委ねました
お楽しみが伸びちゃった(>д<)







20100116_190445.jpg

うん、ごめんね! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

リアルベンガル、ブラウンもシルバーもセットで欲しい!
可愛すぎです。

NO TITLE

すっごく可愛い子達が出来上がったではないですか!
見ているだけで口角上がって目は垂れちゃう^^
タイ王国からやってくる新しい家族って・・・
う~ん、誰じゃ誰じゃ?????

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
ありがとうございますm(U_U)mペコリ
ベンガルオーナーさんからの言葉
最高に嬉しいです
近々ショップにアップする予定です

e-267「 ティアママさん 」
ティアママさんの垂れた目と口角が上がった顔
こんな顔?!⇒(〃´∀`)
タイランドからやってくる新しい家族は・・・

クワイ(水牛)ではありませんよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

NO TITLE

可愛い~~!!!

ブラウンタイプ、シルバータイプ、銀ちゃんどれもみんな可愛い!!
本当に器用です!!

新しい家族。。タイから。。。。。??????
もしや爬虫類?いやいや。.。。寒いから。。。なんだ???

あっ!!タイといえば。。。
もちろんゾウさん。。。てなことはないですよね

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
みんな可愛い!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ワタシモ!←ソレハチャウ

そうタイから着たんだけど
かなり危ない状態
来週は暖かくなるって聞いているので持ちこたえて欲しい

ゾウ・・・?!
屋上で飼えるかな(笑)


NO TITLE

きゃ~❤
ありがとうございます!!
リクエストしていた銀次~(*^。^*)
モフモフのお口がなんとも可愛い!
ベンガルは、シルバーはもちろんですが
ブラウンも綺麗な色で欲しい~!
本当に彩華さんはスゴイですね。
ブラウンタイプの子の写真、右端の子のおしりが可愛すぎです♪

新しい家族、到着したんですね。
なんだろう?
カメ?
毛の生えたカメ~!!

NO TITLE

リアルベンガル、すごく可愛いですね!!!
それぞれ表情やポーズも違って魅力的です☆彡
タイから御到着~♪
、、、な新しい家族が気になります。
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

わぁ☆一段と可愛くなって完成してるぅ!
めちゃくちゃカワユス♪

喧嘩するベンガルの完成もたのしみです(*^_^*)



タイから!?
なんだろー誰だろー(?_?)

NO TITLE

お邪魔しま~す。

いや~!出来上がりましたね!
先日試作品を頂いて感激しておりました。
とても可愛いです。

ロシちゃんの銀ちゃん、いいですね~ぇ。
さすが彩華さん。


あれ!
写真UP楽しみにしていたのに残念!
早く元気になり受け取りが出来るといいね!

私は なんなのか 知っているから。
じゅ・じゃママは側にいなかったものね!
残念でした。

NO TITLE

力作ですね!だんだんフォルムが素敵になってきています。
動きがあってすごく可愛い~♪

・・えっと タイ?(笑) なんか想像とあってるのかあってないのか・・・

マカククとかさるとかね 想像しちゃいました(^^)リスザルさんとか。
ハリネズミやモモンガもかわいいよねぇ。でもタイじゃないな・・・


あ! こうもり?! (インドネシアかw)

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
へへ!銀ちゃん完成しました
シルバーの中に小雪ちゃん似のスポットの子もいますよ(*^ー^*)v
プックリお尻、可愛いでしょ~♪

毛が生えたカメえぇ~!
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

e-267「 CAЯAMELさん 」
色々なポーズの作品を作りたいのですが
固まるまでに手足が潰れてしまうので沢山は作れないんですよ

タイから到着した子!
早く皆さんに紹介したぁ~~い♡→ܫ←♡

e-267「じゅ&じゃママさん」
ありがとうございます
試作品とどうですか?違いますか?!

新しい家族の事
じゅ&じゃママさんは居なかったもんねp≧w≦q)ヴッ

e-267「マ~マさん」
作品完成しました(*^0^*)b
何処に置いても邪魔にならないサイズです
銀ちゃんを観察しながらロシアンブルーを作りました
他の猫ちゃんも、これからは作ってみようと思ってます

マ~マさんとtomoちゃんだけ知ってる新しい家族
長旅と日本の寒さが害したのか随分弱ってます
回復の兆候は見られておりませんと言われました。・゚(´pωq`)゚・。
次の入荷は一週間後だそうです

e-267「 nyapi☆cacao さん」
リアルさを求めてますが、なかなかポーズに悩みます
我が家のモデルさんへのギャラ少ないのかな(´-ω-`)う~ん

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
nyapi☆cacao さん・・・
すっごい!!!

NO TITLE

缶の上と下でケンカ、いやきっとじゃれ合ってる
ベンガルズ、すごく可愛いです^^
猫ってこんなふうによく遊びますよね。

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
じゃれ合ってるのかぁ~♪
上と下の微妙な関係が面白いですね(*^ー^*)

長く猫を飼ってましたが
ベンガルって魅力的な猫ちゃんです

可愛い粘土ベンガルちゃん
シルバーはうちの子(エジプ)にも見えて和みました☆(勝手にすいません^^;)

かわいこちゃんはタイからやってくるんですね!
blogで拝見できる日を楽しみにしています!

NO TITLE

e-267「たれままさん」
ありがとうございます
シルバーはちょっと似た感じですものね
これからはエジプシャンマウやオシキャット等も
作っていこうと思ってます

タイから到着しましたが、かなり弱っていて
早く回復して欲しいと思ってます
はやくアップした~い!

NO TITLE

可愛い…し、ほんとリアル!
皆キラキラ、楽しそう~((´∀`*))
置物なんだけど、その姿が容易に想像できますよ~!
セットで欲しい逸品ですね♪

タイですか!?
早く元気になりますように!
そして、早くブログで紹介できますよーに!!キニナルキニナル

おぉ!!

新たなタイプの作品ですねぇ~v-424
どの子達も可愛いっv-10
本当にセットで購入して飾りた~いv-283v-283v-283

ところで…
タイからやって来た“癒し系の子”
気になりますぅe-317

NO TITLE

リアルベンガルさん、かわいー!
実はつむぎを迎える前にはベンガルも候補に入っていたので、ついつい興奮しちゃいます(゚∀゚)=3 ムッハー

それにしても・・タイ・・??
ゾウさん・・・ってヘー○ルハウスじゃあるまいし(ゾウが乗っても大丈夫、というウリだったそうでw
なんだろ??気になります!
・・けど、弱ってるってことで、早く回復してくれるといいですね!

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
そうですか!そうですか*´∀`)嬉しい~♪
私、会社のデスクの上に対で置いてます

早く元気になって欲しい・゜・(PД`q。)・゜・

e-267「レイさん」
ちょっと大きいですが邪魔にならない大きさです
アイデアはあっても実現が難しい(ボソ)

癒し系の子はメチャ可愛い+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
早く紹介したいわ♪

e-267「たまさん」
そうでしたね
私も昔からワイルドさが、たまらなく魅力で好きでしたよ

ヘー〇ルハウスは「ゾウが屋上で飼える」というウリ

「ゾウが乗っても大丈夫」なのは筆箱
私は、よ~く知ってますよプププ(●^c_,^●)。o○




NO TITLE

すごーーーいっ!
私も欲しい~。

いつか時間ができたら作品展用の構図で
上がリッディー、下がオーフィーで作って
欲しいな~(ダメ?)
だってまさしく我が家で毎日展開されてる図
なんやもん。。。

タイからのNEWファミリー(?)
なんだろ・・・ワクワク。
早く元気を取り戻してくれるといいですね。

NO TITLE

うごきも表情も、かなり細かく作られていますね。
にゃんずのマズル(お口)のモフのところなんて
とってもカワイイです♪
いろんな動きがあるのはモデル猫様フェアリーちゃんのおかげかな?
さすがですね~。
タイからくる子って・・・・?
ベタとか確かタイの子ですよね。
(うちにももらわれてきたベタさんが2匹いるので 笑)
やっぱりお魚系かな?なんて勝手な想像が膨らんでいます。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
リクエスト頂くってのはとても嬉しいです
ありがとうございます
頑張って上がリッディーくん下がオーフィーちゃんで作ってみますね
楽しみに待っていて下さいませ

新しい家族、進展はないですシュン(´_`。)

e-267「oceangeckoさん」
今回はお鼻とお口のモフ部分も初めて加えてみました
モデル猫フェアリーにもっと頑張ってもらわないと
はたらけヾ(*`Д´)ノピシッ←ってなわけないです(笑)

タイから着た子は闘魚ではないですよ(*≧m≦*)プププw

NO TITLE

コメント見て飛んできました~。
ああ、やっぱりmixiの方は見てくださらなかったのね(笑)マイミクじゃなかったのでメール?しても無理かなぁと思ったのだけど、こちら鍵コメができなかったので そちらに送っておいたのですよ(^m^)

彩華さんの写真で決めちゃいましたよ♪♪本日解禁です。といってもブログではまだですが~。ご挨拶遅れてすみません。
いや 人間もいれて 3Vs3で!

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
 ヤッパリO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oヤッパリ♪
ファミリーが増える~~♪ 
私がアップした写真を見て決意して下さったなんて
うれしいなぁ~~♪
3Vs3になるんですね^^

ごめんなさいmixiほったらかし(>д<)
見てなかったです・・・
すみません!!!e-466

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

