『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カリスマ占い師BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … カリスマ占い師

スポンサーサイト


カリスマ占い師

精神的にしんどい事が多く
これからの人生の不安もあり
良く当たると噂の占い師のところへ行くことにしました










559351811_1046501.gif

どうぞここへ
何が知りたいのですか?



はい、これからのことが不安で・・・

ずっと一人なのでしょうか・・・?!(リアル)













559353862_332998.gif

あなたは、30代が一番大変な時期でしたね

去年、一昨年と大殺界の時期だったので
まだ少し影響もありますが
これからは、だんだん良くなってきます
8月頃から運気も上がってきます

ただ異性関係は、あなた諦めているでしょ
出会いはあるし縁がないことはないけど、その気はない
積極的になられたら良くなりますよ

浪費ありますね、お金をコツコツ貯めて

仕事は事務関係と言われましたが
いい感性も持ち合わせていますよ
そちらを伸ばされたらいいです

次男さんは年上の女性が向いてます

etc・・・


どうも、ありがとうございました




これは先週、本当に言われた事なんですよ

これから良くなる時期だそうで4~5年続くと言われました
30代の事や、確かに次男は年上の女性と暮らしてる
私は何も言ってないのに
ズバリ言われてビックリです






 :.::.*やさしさのおすそ分け:.::.* 


アビとベンガル ~ニャンズ&Everyday~ の
じゅんこさんからいただき物です
ありがとうございます


じゅんこさん手作りのキンカンの甘煮、猫クリップ、紅茶



IMG_0688_1.jpg

だれですか?!邪魔する子は!











IMG_0686.jpg

フェアリーも一緒に撮って!



はいはい、記念撮影パチリッ
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




~・~新しい家族情報~・~

今回、入荷ありませんでした
しかも、今後の入荷も難しい状態です
輸入規制が強化されたことにより、当店では輸入ができなくなりました
ですので、大変申し訳ございませんが、今回はキャンセルさせていただきたいと思います
とのメールが・・・
金額は返金して下さるとの事ですがとても残念です

長い間、皆さんに.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜させて
今頃キャンセルだなんて

ゲージ等全て用意して待ってたのに・・・

折角なので、他の業者を探してみようと思います


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

占い、信じない人は信じないでしょうが
ハッキリズバッと当てられるとドキッとするものですよね。
彩華さんの前途とっても明るいではないですか!
私は近々一年前に作ってもらったパワーストーン数珠レットの
健康診断に行く予定です(笑)

新しい家族はゲージが必要な子だったの?
輸入規制強化?
どんな子なのか益々謎です。。。

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
滅多にしない占いですが、粘土の先生が当たると言われていたので
意を決して行ってみました
先生いわく、当たる当たらないも
占いはアドバイスと思い、自分からいい方向へ持って行く努力が必要
そうすれば叶うと!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
パワーストーンもそうですね、力を授けてくれる石
自分自身の努力は必要なんですね

新しい家族が延び延びになってしまい
紹介できなくて残念です
早速、別の業者へ注文をかけました^^


NO TITLE

京都で占い、というと
四条河原町北東交差点の
夜になったら現れるおばさんでしょうか…?

私も異性関係、そろそろ占ってもらおうかなと思いますw
生涯の伴侶はニーチェ…?!w

NO TITLE

占い。。。そのものずばり言われてしまうとドキッとしそうですね
いいことをしっかり吸収して前向きな方がいいと言いますよね
彩華さん。。。良い感性をもっています。。そちらをのばせば。。。。
本当にあたっていますね
良い感性。。。凄いですもんね

じゅんこさんからのプレゼントも素敵
金柑の甘煮美味しそうですね~
フェアリーちゃんも一緒に
はいポーズ!

タイからの。。。ますます気になる
ゲージ、輸入規制、う~~~んなんだろう
やっぱりヘビ!!?

NO TITLE

e-267「たれままさん」
四条河原町の交差点ですか?! 
各場所で良く当たると噂の易者がいますね
情報の一つとして取得すればいいですね

婚活ブームに乗っかるのもいいかも
将来のお婿さんはニーチェくん
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
気持ちよく分かります


e-267「優野ママさん」
そうなんです、(;゜ロ゜)ドキッ!! としました
前向き、肝心ですね
良い感性にも、磨きをかけないと廃れるから
毎週作品を作らないとね

新しい家族はいつ紹介できるのだろう・・・

NO TITLE

うんうん。優野ママさんの言うように
占いはいいとこ取り、前へ進むためのもの。
過去の話はさておいて、欲しい未来への
メッセージ。。。ですよね。
”いい感性”これはバッチリ的を射てますね~(´ー`)
今回のタイからの家族、残念でしたね。
どんな子が迎える予定だったのか。。。ワクワク
占い師さんによると、違った意味での家族の
期待もアリ?

彩華さんからいっぱいやさしさ頂いたから
お裾分け・・・アハハ、照れます(*^-^*)>"
ご本人にお裾分けもヘンだったのですが。。。
でもうれしいです。ありがとうございます。
フェアリーちゃんにも気に入ってもらえたかなぁ(*゚v゚*)♪

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
そうそうそうですよね!いいとこ取り!
これから良くなるってことだから
いい方向へレッツゴーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

家族の期待アリ(d ̄▽ ̄)グー♪

キンカン美味しかったです
ありがとうございました

え~こえ~~+.θ(・∀・*)♪゚+.゚



NO TITLE

残念。。入荷できなくなってしまったのですね。ああ=3 このモヤモヤ感(苦笑)
いやいや 彩華さんの方がもっと残念だし気落ちしてますよねぇ。なんとかお家の子になってくれるといいですね!

占いさん あたるのね~すごいですねぇ。こういう人って霊能力がある方なんでしょうね。
プラスになることを言ってくれる(努力すべき方向を教えてくれる)占い師さんは信用できます。方向性が見えるとやる気もでてきますよね^^v

私もそれをみつけたいなぁ・・・

NO TITLE

おじゃま~!

占いですか?
私は信じるほうなのであまり見てもらわないことにしてるんです。

でもフェアちゃんならいいかも・・・
この先のマ~マの事占って?
いいニャン子が生まれるかな~ぁ。
それが元々の目標なんだけど。よろぴくね!

順子さんからの贈り物!
いいですね!
愛情こもってますよ!

私もお礼しますね!
お楽しみに!

NO TITLE

メープルへお誕生日のコメント、どうも有難う御座いました♪
私の体調までお気遣い頂きまして。。。
全快とまではいきませんが、良くなってきましたよ~。
εε=(*b´∇)b

新しい家族、すごく気になっていたので残念です。。。
占いでズバリ当てられるとビックリしちゃいますね!
私は結構、信じるというか気にするタイプなので、
見ないようにしています。(笑)
じゅんこさんからのプレゼントと一緒にフェアリーちゃんも記念撮影♪
やさしさのおすそ分け、素敵ですね☆彡
(*′∇`*)

NO TITLE

新しいご家族、残念でしたね。
・・・・・で、何の子だったんですか(←気になる 笑)?
占いってわけじゃないけど、私も一人だけいわゆる「ホンモノ」の
人に見てもらったことがあります。
でもあんまり当たると、いろいろ見透かされてる気がして
怖いのよね~(汗)
こういうのはいいことだけ信じましょう!

NO TITLE

占い。私も若いとき一度だけ手相を見てもらったことがあります。
そのときは全然当たってませんでしたけど^^;
評判のいい占い師さんはやっぱり鋭いんですね^^

新しい家族。ほんと残念です。
私も何の子だったのか、とっても気になります^^; 

NO TITLE

占いってすごいですね~!
占ってもらったことがないので、わからないんですが、きっと言い当てられたらドキっとしちゃいそうです^^;

ふふ、フェアリーちゃんも写真撮るのジャマしにくるんですね^^
かわいいです。

新しい家族残念でしたね・・・。
でも一体なんだったんでしょう??気になります!

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
別の業者で購入依頼をしましたら
生体販売確認書をFAXで送って下さいと・・・メンドクサ!(`Д´*)q
家にはFAXないから、コンビでFAXしないとね
でも可愛いから(〃´∀`)・.。*ガマンスル

(努力すべき方向を教えてくれる)うんうん、そうですよね
やる気を出して頑張るぞー(^0^*)/

e-267「マ~マさん」
鑑定士フェアリー妃に聞きました
いいニャン子が沢山見えると言ってますよ~!

私が見てもらったところのサイトは
占「スーグ」
http://www.just.st/?in=302247
私を見て下さった先生は「妃呂さん」
サイトの鑑定士紹介を見てみると
信頼の超ベテラン鑑定士。
特に家族や家庭運、病気や健康運がズバリ当たると人気。
と書いてありました

お楽しみ?!(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

e-267「 CAЯAMELさん 」
快復に向かっていると聞き安心しました
でも、無理はダメですよ~!

私も占いは気にする方なので今まで避けていましたが
どうしても何とかしたい思いが強くて
意を決してみてもらう事にしました

e-267「oceangeckoさん」
新しい家族を3週間も待ってキャンセルされたらガッカリです
諦めきれない私は即、他業者を探しました←執念

そうなんです、占ってもらってる時も、見通されている様で怖かった
ヤバイ事あるんだろうか?あっても言わないだろうな・・・って
前向き!前向き!

e-267「なるくるママさん」
占い鑑定士は、今知りましたがベテランだった様です
ラッキーだったかな(笑)

新しい家族は絶対!"o(>ω< )o"飼います

e-267「たまさん」
何も言ってない事を言い当てられ)))))))(゚o゚;)/ギク!
そういう事が出てるんだぁ・・・って改めて確認
四柱推命・手相・タロットカードで鑑定して下さいました

フェアリー必ず邪魔しにきます
誰も呼んでないのに(*≧m≦*)プププw






NO TITLE

あらら(涙)
新しい家族、今回は見送りなんですね。。
彩華さんも楽しみにされていたので、残念でしょう(。。 )
他の業者が受けてくれると良いですね♪

占い、私も時々行きましたよ^^
当たる当たらないよりも、良い方向に進めるように(修正できるように?)という気持ちで行きますよね♪
フェアリーちゃん!私の道も示して~^^

NO TITLE

占いは、行ったことはないけど、
ズバッと当たると、ちょっと怖い気もしますね。
先が見えるってことは、その人の運命って決まってるのかな?
でも、その人の行動次第で、よくも悪くも変化していくものだと思いたいな。
占いが当たったり当たらなかったりするのも、
運命が常に変化していくものだからと思うと、ちょっと納得かも・・・?

興味はあるけど…

“占い”は興味があるけど、見てもらった事はないです。
どうせ見てもらうなら、所謂ホンモノの鑑定士に
…と思うんですけど
余りよく知らなくてv-411v-356
でも、他人がわからないような事をズバッと言い当てられると
「ホンモノだっv-364」と嬉しい反面
全てを信じきってしまいそうでコワイですv-409

でも、良いアドバイスだと認識して
自分の力で前向きに捉えていけたらv-433ですよねぇ

“新しい家族”
長い道のりになりそうですね~v-356
彩華さん、頑張ってv-81v-82

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
新しい家族は、他業者で運良く仕入れる事が出来
土曜日到着になりました(。→∀←。)キャハ♡
お知らせまでもう少し待っててね♪

占いは良い方向に進めるよう道しるべなんですね
良かった!

フェアリー鑑定士八(^□^*) ムニャムニャムニャ!!
「国王オパ様の言う事を聞くと良し!」←こんなんがでましたけど(笑)

e-267「きおさん」
そそ!その人の行動次第で大きく左右される
宿命と運命は違うでしょ~!
宿命は変えられないけど運命は変えられると思うの!
だから運命は自分の力で変えていける(^0^*)/

e-267「レイさん」
私は週末占いや星占い等は、特に見ないのです
ちょっと心が病んでいて、無性にすがりたくなり
駆け込んで見てもらいました^^
良かったと思います(*^ー^*)v

実はね・・・
新しい家族は土曜日に到着予定なの+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
長かったな~~!

NO TITLE

先日、コメント投稿がうまくいかず…
何度も『書き込み送信』ボタンをクリックしましたので
かなり心配だったんですけど…
迷惑をかけてはいないようですね???

新しい家族、週末に到着?!
よかったですね~。
楽しみです!!
どんな子なのかな(*^。^*)

カメじゃなさそう…
じゃぁ、きっとアレですね!
あれ!えっと~!
「ペンギン!!!」

-P.S.-
メール返信しましたが、
うちの子たち、無事に到着しました♪
報告が遅れてごめんなさい!!

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
大丈夫ですよ!全然なんともなかったよ!

そうなんです(。→∀←。)キャハ♡
スンダモンダでやっと今週末やってきます
あの〇〇が!!!
( ゚д゚)エッ?! ペンギンではないですよ
きっと・・・
でも何か似てるかな(*≧▽≦)ウソウソ

うちの子!確かにそうですよ
だってモデルは小雪ちゃんと銀ちゃんなんだも~ん♪
場所を変えたり、位置を変えたりして楽しまれて下さいネ♬

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

