『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ついに!ついに!きた~(^0^*)/BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ついに!ついに!きた~(^0^*)/

スポンサーサイト


ついに!ついに!きた~(^0^*)/

新しい家族が・・・

遂にやってきました。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん ←嬉し涙

思えば、始まりは年の暮れ、オークションで何度入札しても
寸前で他の人に落札される、そんな事の繰り返し
(*´ο`*)=3 はふぅん

今年なってやっと即決で落札でき
喜びに浸っていたのも束の間

一度目は瀕死の状態で到着、次の到着を心待ちに待っていたが
輸入規制が強化され入荷に至らず(*´;ェ;`*)

諦めきれず即、他の業者を探し
やっと!やっと!
皆様に、この珍獣を紹介出来る様になりました!



で・・・

その子は・・・


(。→∀←。)キャハ♡ ←キャハじゃない早くしろ!!!











IMG_0705.jpg


は~い、フクロモモンガのくるりんちゃん♀です!

可愛いでしょ♡♥

人気急上昇中! 断然可愛い! 癒される!
間違いないでしょうヽ(*Ő౪Ő*)





そして早速、フェアリーとご対面~♪ 
 





20100130_133108.jpg




20100130_133648.jpg




20100130_134204.jpg




20100130_134524.jpg






到着してすぐミルクを上げてみました



IMG_0703.jpg



わたしは今ポシェットを首にかけ
この中に「くるりんちゃん」を入れてます



IMG_0712.jpg





今、寝てます


IMG_0737.jpg



もう。。。可愛すぎ"o(>ω< )o"バタバタ!!"o( >ω<)o"





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うあ~~~~
やや興奮気味です。。私
モモンガちゃんだったんですね
くるりんちゃん宜しくね
とっても可愛いですよ
ほんと!!癒されるし可愛いし。。もうたまらないです
フェアリーちゃんとは仲良しになったのかな

彩華さんが首にぶら下げているんですか
モモンガさんは有袋類なんですか~~何にも知らなくて。。。
いや~~ほんと可愛い。。。
毎日お仕事終わって帰るのが待ちどうしいですね♪


あ~~これで私の妄想劇に幕が下ろせそうです(笑)
まさかまさかでした(^。^)y-.。o○

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
そう!答えは「モモンガ」でした^^
キー゙ギー、ギーギーと威嚇の声を出してます
ちょっとビビリながら早速ミルクを上げました
夜はミルクとバナナをペロリ!
お腹イッパイになって満足げでしたよ(*^ー^*)v

モモンガは有袋類、寿命は10年位だそうです
生体や飼育方法が確立していない小動物で驚きや発見でいっぱいです
と業者さんが言われてました
これから驚きを楽しみにしたいと思います

みなさんの妄想劇終了ですね(閉店ガラガラ)

NO TITLE

おおお~っ!!
なんて愛くるしい❤
ちっちゃいんですね~!!
あのポシェットのうさぎさんの方が大きかったりします?
私もちょっと興奮気味です(#^.^#)

フェアリーちゃんともいい感じですね。
お鼻くっつけちゃって、かわいい~!!
妄想劇、新たな方面へ広がっていきそうで~すヽ(^。^)ノ

NO TITLE

きゃ~~~ってPC前で奇声あげてしまいましたよ^^;
カワイイよ~ちっこいよ~
この子は大人になっても(もう大人?)このサイズ?
フェアリーちゃんの口元プックリがちょっと気になるんだけど
大丈夫ですよね^^v

NO TITLE

お邪魔で~す。

オッ!おかゆ~い!
この子ですか!
彩華さんの心に忍び込んでいたのは!

でもフェアリーちゃんと大丈夫なの?
食べちゃいませんか?私はそちらが心配!

お仕事に行く時はどうするのかな?
帰るのが楽しみになりますね!

また今度お越しになることがあれば実物を見せてくださいね!

楽しみ~い!



NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
ポシェットのうささんの方がずっと大きいです^^
今も、ポシェットの中でハンカチにしがみ付いて寝てます
どんな格好も可愛い♪

フェアリーはくるりんの事を見たくて見たくて
ウロウロしニャーニャーと呼んでます
私がいる時だけ鼻キッスをさせてもいいかなぁ~♪

e-267「 ティアママさん 」
そうでしょ~♪奇声を上げてしまうほど可愛い!!!
まだベビーなのでこれから大きくなりますよ

初対面なのでフェアリー興奮気味
ガブッはしなかったけど、猫パンチしてます
少しづつお互いが分かるようになって欲しいですね

e-267「マ~マさん」
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪この子です
私も食べられないかと不安、ポシェットに顔を突っ込んで見てるとき
しっかりフェアリーをチェックしてます
仕事に行く時はベビー用ゲージに入れ別の部屋に隔離する予定です

今度、伺うときはポシェットぶら下げて行きますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







NO TITLE

ひょえ~~~~
かわゆい~~~たまらんちん!!!
おとなになったらどの位の大きさになるんですか?
フェアリー様と空中戦が期待できるのかしら??
妄想の方向がちょとおかしいかしら?

NO TITLE

e-267「きり丸ママさん」
可愛い家族が増えました^^
男性の手のひら位の大きさになるのかも知れません
それにしてもちっちゃい!
さっきポシェットからいつの間にか脱走し
フェアリーに攻撃を受け威嚇してました(*ノω<*) アチャー
アブナイアブナイ(〃´o`)=3 フゥ

いつの日か空中戦に挑むぞー(by クルリン)

はじめまして♪

コメントありがとうございました♪
くるりんちゃん、整った顔してかわいいですね~~v-345
フクモモがオークションで購入できるとは・・・知りませんでした^_^;
ご存じだと思いますが、今の時期はベビーのフクモモにとっては寒さが大敵なのでケース内が20℃超えをキープ出来るようにしたり、彩華さんの匂いの染み付いた温かい素材(爪のひっかかりにくいフリースなど)を入れてあげると喜ぶし早く慣れるきっかけになると思いますよ(^_^)  またお邪魔しま~~す♪

NO TITLE

e-267 「ももすけさん」
お越し頂きありがとうございます
ビッターズで購入できますが海外から直輸入は
フクモモちゃんにとって厳しい旅ですね

昨日今日と一日ポーチの中にいたので暖かかったのですが
明日からは日中はいないので発泡スチーロールとベビーケースの間に
ヒーターを入れ、なるべく暖かくなる様に工夫しています

私の匂いの付いたフリースを入れるんですね
了解ですd(≧∀≦)bグーグー!!
ハンカチは結構爪が引っかかりますもん
またお越しくださいませm(U_U)mペコリ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

NO TITLE

うぎゃ~、何なのこのカワイイ子はっ!!
こんな子がお家にいたら、ずっと見てしまいたくなりますね。
っていうか、まったくもって予想外の動物でした(笑)
フェアリーちゃん、意外とOKなんですね。
この子は、このバックに入っているんですか?
トイレとかは????
知りたいこといっぱいですので、今後のレポート
期待しています(笑)

NO TITLE

きゃ~~ か。かわいいっ


やばいです。彩華さんっ かわいすぎですっ
いいなぁ~わたしも一緒に暮らしたいっ うらやましすぎ。


お仕事に行かれるときはどうするの?お家でポシェットの中なのかしら???
それとも首にさげて・・出勤? んなわけないですねぇ・・w

それにしてもそーですか。モモンガさんでしたか^^  また楽しくなっちゃうね。
粘土細工にはモモンガちゃんも加わるのですね。

NO TITLE

か・・・かわいーー!!(ノ´∀`*)
フェアリーちゃん、手をださないんですかー?!
あ、でも挨拶ができるから少しは大丈夫なんですよね^^

毎日の楽しみがまた1つ増えましたね☆

NO TITLE

モモンガちゃんでしたか~!
めっちゃかわいい♪
フェアリーちゃんとのご挨拶は、見ていてドキドキ!
仲良くなったと思っても、絶対油断しないでくださいね~
モモンガちゃんの習性とか、全然知らないので、
これから色々紹介してくださいね。
とっても楽しみです♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ずっと見ていて飽きないです! (。→∀←。)メガカワユス~♪
予想外でしたか^^

家にいる時は、ポシェットの中に入れて
首からぶら下げてます、人に馴らせる方法と聞きました
よく知りませんが、トイレの躾は出来ないみたいです
未知の動物なので日々の出来事が経験に繋がるのかなぁ~!

e-267「 nyapi☆cacao さん」
nyapi☆cacaoさん正解でしたね(^0^*)/
会社に行く時はポシェットに入れて連れて行きたいくらいですが
ベビーハウスに入れてお家で留守番です

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
また、フクモモの粘土作っちゃいますよ~!

e-267「たまさん」
フェアリー気になって仕方がないみたいです
蓋をしたり、隔離したりすると見せろとカリカリしてます
最初は猫パンチしてましたよ
楽しみでもあり、心配でもありヾ(;´▽`A``アセアセ

e-267「きおさん」
ワタシもドキドキしながら対面させました
(≧∇≦)ノハーイ!油断大敵、胆に命じます!!!

本屋さんに行っても飼育の本は売ってないので
フクモモさんのブログが頼りなのですよ





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

