『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一日経ってBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 一日経って

スポンサーサイト


一日経って

フクモモのくるりんちゃんが来てから二日目です
ミルクを飲む時意外は、ほとんど寝てばかり

ベビーなので仕方はないのですね(´_`。)グスン



昨日は、ベビーハウスに入れてあげたとき
フェアリーは大はしゃぎ(笑)




ではアニメGIFで楽しんで下さい












ani_image1265028471566307.gif


くるりんちゃんが慌てて木株ハウスに
隠れてしまいました^^
 






そして、昨日フクモモママさんから教えてもらった
寒さ対策のフリース(d ̄▽ ̄)♪


ポシェットの中にフリースの部分だけ入れてあげました
















20100201_210025.jpg











そして室内用の靴をリフォームしたらぁ~♪

あらら、不思議!













ani_image1265028728178657.gif



くるりんのハウスが完成!

なんだか嬉しそう♪(^∀^●)




昨日、キャラメル色のバニラ・メープルシロップ
CAЯAMELさんからプレゼントのポーチ、アルバム
インデックス、ボールペンが届きました

IMG_0750.jpg

可愛い猫ちゃん達、嬉しいです~♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます(つд`)

くるりんチャン。初めまして!!
やっとお目にかかれましたね♪♪(*^_^*)

新しい家族が増えて楽しそうです(喜)
フェアリーチャン&くるりんチャンの
ツーショットのお写真楽しみにしてます!!

NO TITLE

おお~しばらくは主役の座を奪われちゃいますね。ふーちゃん(^^)これでお姉さん気分を味わえるかしら^^

残念 会社には連れて行けないのね(当たり前ですねw)
今まで以上にすっとんで帰りたくなっちゃいますね~(^m^) いやいや 私も凄く楽しい気分よ。
いっぱい写真撮っていっぱいエピソード教えてね!
自分も一緒にいるような疑似体験できるのがうれしいなぁ。

NO TITLE

新しい家族はフクロモモンガちゃんだったのですね!!!
予想外の展開に驚いております。(笑)
それにしても、なんて可愛らしいのでしょう!
くるりんちゃんのハウスから、ひょっこり出したお顔が堪りません♪
とても嬉しそうですね☆彡
これからも楽しいお写真を拝見させて下さい。
(〃∇〃)

、、、あ!
記事に掲載して頂き、恐縮です。。。
大したものでなくてスミマセン。(滝汗)
m(。≧_≦。)m

NO TITLE

ぎやぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃ可愛い~!!!
ちっこいなぁ~(・∀・)
フェアリーちゃんと普通に挨拶してるやないですかぁ~(*´∀`*)
すぐ慣れそうですね^^
フクロモモンガって一般家庭でも飼えるんですね~。
知りませんでした!
毎日がルンルンですね♪

NO TITLE

ぎゃ~~、
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
モモンガってペットに出来るんだ、いいな~。
首から提げて歩きたいかも~。

NO TITLE

e-267「tomoさん」
マ~マさんとtomoさんは知ってましたもんね(*^ー^*)v
可愛いでしょ~♪
フェアリーもこの小さな子が気になる^^
ツーショット楽しみにして下さいね

e-267「 nyapi☆cacao さん」
主役の座は奪われそうになってます(*≧m≦*)プププw
ベビーハウスに居てる時、お姉さん気取りで側から動きません
ジーッと子守してますよ(笑)

会社の同僚も、連れてきても分からないって言うけど
見つかると大変な事になるのでやめときます

e-267「 CAЯAMELさん 」
皆さんの反応が楽しくてシークレットにしてゴメンアサイ!
くるりんに免じて許してね~♪

フクモモは志村動物園でも紹介されていたので人気急上昇
こんなに可愛いのならオスも入れてあげたいと思う(。→∀←。)キャハ♡


NO TITLE

カワイイくるりんちゃんのくるりんハウスもこりゃまたカワイイ♪
これから大きくなるんですね。
志村動物園以上に彩華さんのブログ見て
フクロモモンガの人気急上昇かも^^

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ペットに出来る新しい小動物です
家にいる時は首から下げて親ももんが気分のワタシ(笑)

e-267「オパ子さん」
ほんと、ちっちゃくてホワホワで軽い♪
フクモモ飼っている方、増えてきてます
家に帰るのが楽しみでヮクd(*^0^*)dヮク

e-267「 ティアママさん 」
くるりんハウスのさくらんぼがでっかい!!!(笑)
適当に切って、ざっくり手縫いしただけなのに
何故か上出来にビックリしてます^^

可愛らしさにメロメロ~♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚

NO TITLE

お邪魔しま~す。

ほんと癒されますね!
モモンガは飛びますよね!

早く大きくなって飛んでいる所がみた~い!
フェアリーちゃんもお口あんぐりかも!

生後1年くらいは死亡率高いと聞きました。
大事に気をつけて育ててくださいね!
待ちに待ったくるりんちゃんですから!

会える日を楽しみにしています。

NO TITLE

くるりんちゃんってフェアリーちゃんが近づいても威嚇しないなんてなかなかの大物ですね(*^_^*) くるりんちゃんのもこもこハウス気持ちよさそうですね~~~♪

NO TITLE

きゃわゆい~!!
私がノロウイルスに侵されていたときこんなかわゆい子を手に入れていたんですね。
何食べるんですか?
どのくらい大きくなるんですか?
私の妄想膨らみます。(笑)

NO TITLE

室内用の靴から、ぴょこっと顔を出してる姿、
めちゃくちゃかわいいですね♪
これから、どんな愛らしい姿を見せてくれるのか、
とっても楽しみです。

NO TITLE

e-267「マ~マさん」
ありがとうございます
フクモモを飼ってらっしゃる方は蚊帳の中で飛ばしているそうです
大きくなったら蚊帳買わなくっちゃ♪(^∀^●)

南国の動物なので寒さに弱く20度に保温する様に
業者の方が言ってましたが
ちょっと大きくなって来てるので無事に育ってくれる事を期待してます

e-267「ももすけさん」
フェアリーが悪戯すると威嚇してますよ
最近、帰宅してミルクを上げようとするとギーギーと鳴き
大きく手を広げ威嚇します
お腹すいて機嫌悪いのかな?!

教えて頂いたフリースで作ったモコモコハウス
気持ち良さそうに寝てます^^
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

e-267「いちかわさん」
(;゜ロ゜)エェ?? ノロウイルス?!
もう大丈夫なのですか?

餌はフードをあげてもいいと言われましたが
まだミルクもあげてます、おやつに果物を食べてます
美味しそうに食べる姿は可愛いですね

e-267「きおさん」
小さなハウスからちょこんと首を出すと
バタバタ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬キャワイイ~♪
興奮を抑えられない・・・
フェアリーと仲良しのツーショット
紹介出来るといいなぁ~♪



くるりんちゃん(≧▼≦)

完全に出遅れましたがっ!家族が増えてるぅ♪

もっモモンガΣ( ̄□ ̄;)かわゆいです☆
飛んでる姿がみたーい。

モモンガとはまったく予想出来ず。
ちっちゃいですね!どのくらいに成長するのですか?

かーわーいーいー(≧▼≦)
毎日、成長楽しみですね!

NO TITLE

e-267「じゅ&じゃママさん」
まだ4日目なのですよ♪(^∀^●)
可愛いです^^
今は、ほとんど寝てるので私も飛ぶ姿が楽しみです
成長は多分、男性の手のひら位だと思います

フェアリーがくるりんのミルクを盗み食いヾ(*`Д´)ノコラー
(。´-ω・)ン?
赤ちゃんがえりかな・・・

NO TITLE

おおお、くるりんちゃんですか。
かわい~。小さい~^^
待った甲斐がありましたね。
フェアリーちゃんとも仲良くなれそうですね。

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
(○´∀`○)ノハーイ いっぱい待ちましたから
その分、喜びもいっぱい^^

そろそろ離乳ですが
なかなか思うように行かないです
根気良く頑張ってみま~す♪

はじめまして!

コメントを見落としてしまってて
御挨拶が遅れてしまってごめんなさい(;><)

くるりんちゃんとの新生活、
楽しんでましたか~?
(人´∀`).☆.。.:*・゚

コオロギの事なんですが
私はもともとドライフードで代用していたので
本当はいつ頃から食べるのかわからないんです。

レオパを飼ったのがきっかけで
コオロギも飼う事になったのですがv-356
試しに差し出してみたら
ビックリするくらい素早くつかんで食べました!
大好物のようです。(ちなみに今1歳くらいです)
近々冷凍コオロギもチャレンジしてみようと思いますv-411


フェアリーちゃん美人さんですねv-344

NO TITLE

e-267 「COOさん」
ようこそ!お越し下さいました

なかなか、離乳がすすみません
母ももんが苦労してます;;←私
今日はチンチラ・うさぎ・ハムスター用の
「かじりま専科」「野菜ミックス」「トロピカルミックス」を
買ってみました食べてくれるかチャレンジです(*^-^*)v

美人と言われてフェアリーニコニコ(⌒ー⌒ )

NO TITLE

くるりんハウス、かわいい~!
さすが彩華さん。
なんでもちゃちゃっと作っちゃうんですね!
フェアリーちゃんも早く一緒に遊びたいんですね~。
すぐに仲良くなりそうです。
そのうちフェアリーちゃんがポシェットをぶら下げてたりして~(*^。^*)

CAЯAMELさんからのプレゼントもかわいい!
可愛い猫グッズ、いろいろあるんですね~
私も引きこもっていないでお買い物に出かけてみようかな(#^.^#)

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
くるりんも結構気に入って入ってくれてます
作り甲斐がありました^^
猫は注意が必要、油断は出来ません
一緒に遊ぶときは目を光らせておかないとね!
フェアリーにリュック背負わせようかしら(≧∀≦)ギャハハハハ!!

CAЯAMELさんから頂いた猫グッズも勿体無くて使えません
寒いと引きこもってしまいがちですね
冬は冬で楽しみ方色々
楽しみを見つけに出かけるのもいいですね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

