『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悩めるフェアリーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 悩めるフェアリー

スポンサーサイト


悩めるフェアリー

赤ちゃんフクモモに付きっ切りのママ



20100206_095729.jpg





遊んで欲しいけど遊んでもらえないフェアリーちゃんの
微妙なおねえちゃん振りを見て下さい(*≧m≦*)プププw






<おねえちゃんの時>



20100206_094345.jpg










ゲージを組み立てていると・・・


20100206_095116.jpg



妹のゲージをチェック!



隅々まで丹念にチェックしてました^^
さすがおねえたん!



完成はこれ



IMG_0738.jpg


昔、ねこの森の杏さんがモモンガを飼われていたと
教えて下さいました
60cm弱の、このゲージでは小さいのだそうです!
飛ぶ動物なので120cmはいると仰いました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










<赤ちゃんの時>




20100206_0953431.jpg



あらぁ~!赤ちゃんかえりするなんて

くるりんのミルクも横取りするしまつ(´ノω・`*)ナサケナイ・・・


お姉ちゃんでありたいけど
赤ちゃんになってママを独占したい!

悩めるフェアリーヾ(≧∪≦*)ノ〃









オパ子さんから、京都のお土産を頂きました


IMG_0780.jpg


便箋セット、京の茶の菓、猫ピック
嬉しいです^^
ありがとうございます

ちりめん細工で作られている猫ピック
オパ子さんが私の粘土細工とコラボも良いかな~って
妄想されてました(笑)

そして封筒にオパくんを手書きされてたのでチョキチョキ!
ほんと、いつ見ても上手ですね~♪
一緒に紹介しないとネ(*^-^*)v




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ













スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃん、さすがお姉ちゃんらしい振る舞い!
、、、と思ったら
赤ちゃん返りですか~。
くるりんちゃんにママを取られて、複雑な心境?
素敵な京都のお土産☆彡
コラボ作品、実現出来たら素敵ですね♪
(●^o^●)

NO TITLE

確かに今までママの愛情を独り占めしていた
フェアリーちゃんにとっては、ちょっと嫉妬もあるのかな?
でもくるりんちゃんにも興味はあるみたいですね。
すごい立派なケージ、でもそっか、確かにもともと
ジャンプする子だから、高さがあったほうがいいのね。
封筒のにゃんのイラストすごくカワイイ~!!
かなりツボつきます。

NO TITLE

そうだよね、
今まで独占できてたんだから、ちょっと嫉妬しちゃうよね。
そっか、モモンガは飛ぶ動物、
この次、お家の中を飛んでる写真、みせてくださいね。

NO TITLE

フェアリーちゃん、複雑~。
フェアリーちゃんが入れるポシェットも作りますか?
首からぶら下げるのはきつそうですけど(^^ゞ

ちりめん細工と粘土細工のコラボも楽しそうですね~♪
ちょっと見てみたいです(*^。^*)

NO TITLE

くるりんちゃんママの愛情たっぷりですね
フェアリーちゃんは赤ちゃんかえり?
ママと遊びたいのね~

もう少ししたらくるりんちゃんと一緒に遊べるのかな(*^。^*)

ちりめん細工とのコラボ私も見てみたいな~~

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
フェアリー赤ちゃん帰りしちゃってますイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
くるりんがミルクを飲んでると横から舐めて横取り
何なんでしょうね~!

コラボ実現できたらいいですけどね(ё_ёゝ

e-267「oceangeckoさん」
くるりんの事は好きみたいなのですけどね
赤ちゃん帰りは嫉妬してるのかもしれません

大きなゲージを買ったのだけど
このサイズでも小さいって!
お家が小さいから、これより大きいゲージは無理かな・・・
何か対策を考えないと!

e-267「うっきーさん」
そうなんです、夜行性で飛ぶ動物なんですよ!
飛ばしてあげたいけど、隙間に逃げ込んだら見つけ出せないので
家の中で飛ばす時は蚊帳が必要です

e-267「 ちょろとゆきさん」
フェアリーを入れたポシェットを首にかけたら・・・
Σ(´Д`;) うあ゙ 動けなくなる~!

ちりめん細工のコラボ興味あるけど
もっと腕をあげんとおえんな!




NO TITLE

e-267「優野ママさん」
フェアリーにも困ったもんです(⌒_⌒; タラタラ
くるりんと仲良く遊べる日がくるのかも不安
悩めるママです(笑)

まだ未熟者ですので、コラボしてもらえないかも

NO TITLE

フェアリーちゃんチェックかわいいですね~♪ くるりんちゃんを目の前にしても軽くタッチで済ませるあたりさすがお姉ちゃん(^m^)
そのうちくるりんちゃんがフェアリーちゃんの背中にへばりついて遊ぶようになるのかな??

NO TITLE

ぅおっと!!
落書きまでご紹介頂いて恐縮です((ノェ`*)っ))タシタシ
郵便局で若干恥ずかしかったですが…(;-ω-)ゞ
是非是非ちり緬猫と粘土でコラボして下さいね♪

フェアちゃん赤ちゃん返りしちゃいましたか~!
しょうがないよね~^^
でもきっとちょっとずつお姉ちゃんになっていくんだろうなぁ^w^
フクモモちゃん、こんなにちっちゃいのに120cmのケージが必要なんや!
びょーんって飛んでるところが見てみたい♪

NO TITLE

先日は突然の(。・ω・。)】ョで失礼いたしやした

フェア姫は赤ちゃん返りかぁ。。
てつものんぴーの時はそうでしたけど
増えてく内にバカらしくなったのか
無関心になりました(笑)

くるりんちゃん 可愛い(〃▽〃)ポッ
思いだすわぁ 大きなお目目で見つめららると
ふにゃふにゃになっちゃいますよね

飛びますよ~ 爪痛いし・・・
蚊帳は 良いアイデアですよねぅん((´д`*)ぅん
上手く離乳ができることを祈ってます

コラボ楽しみにしちゃいますよ~(^O^)/

NO TITLE

e-267「ももすけさん」
お姉ちゃん気取りで率先チェックしてます^^
まぁ~それはそれでいいのですが!
ママを取り上げられたジェラシーなのか・・・
くるりんのミルクを! (*≧▽≦)あかちゃんやん!!

フェアリーがくるりんをおんぶする姿
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…妄想中

e-267「オパ子さん」
京のお土産ありがとうございます
大切にしますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ワガママお嬢も小さな妹に嫉妬しちゃって
おかしいです
大人になったらゲージを大きくしてあげないとね♪

e-267「杏さん」
とても嬉しいお話、ありがとうございますm(U_U)mペコリ
もっと腕上げなくっちゃ!

てっちゃんも一人が長かったもんね
赤ちゃん帰りする暇がなかった?!杏さんの作戦勝ちね!!!

10年前にモモンガ飼育されてたと聞いてほんとビックリしました
色々教えて頂きありがとうございます
私も長生きしてもらえる様にp(*^0^*)qガンバ

NO TITLE

(*≧▽≦)キャー
フクモモくるりんちゃん、可愛い*>▽<
フェアリーちゃんとも仲良しなんですね!
癒されダブルパンチですね!

写真だけ拝見したとき、とっさに
「(フェアリーちゃんに)た、食べられないのかしらこの子…」
と思ってしまったことは内緒です。

NO TITLE

やはりひとりっこ時代が長いと
下に弟妹出来た時はいろいろな思いがあるんでしょうね。
でもフェアリーちゃんは絶対優しいお姉ちゃんになると思いますよ^^
うちもね、またまた増ニャンしたいねって話が出てるんですよ^^;

NO TITLE

e-267「たれままさん」
フェアリーは遊びたくても、くるりんは寝てばかり
ミルクの時間になればイソイソしてます^^

猫に首を一噛みの話も聞いています
一緒のときは、しっかり監視です

e-267「 ティアママさん 」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 一人っ子はね!

もう一ニャンをお考えなのですね
ティアラちゃんの反応はどうかな?!
ヮクd(*^0^*)dヮク

NO TITLE

くるりんちゃん 元気みたいでよかった~。
ほら、今丁度寒いから体調を崩していないかってすごく心配だったのですよ。
やっぱり会社に連れて行った方がいいのでは・・なんて心配したりしてました(苦笑)

赤ちゃん返り・・どこの子もかならず通る道(^^)
きっといいおねーちゃんになれるよ。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
くるりん生きてます(。→∀←。)キャハ♡
底面ヒーターの上に手作りベットを乗せているので暖か
ほとんどがベットの中で寝てます^^

フェアリーは突然お姉ちゃんになり戸惑っている感じです
p(*^0^*)qガンバフェアリー

めっちゃカワイイ~☆

出遅れてしまったっv-356
めっちゃカワイイv-353くるりんちゃんv-353
そーか、この子だったんですねぇv-344
しかも、杏さんが以前飼育されていたとはv-364v-362
つながるファミリーの輪もスゴイv-411

一番寒い季節v-276
彩華さんのあったかグッズでv-75のくるりんちゃん
元気に成長して欲しいデスv-22

暖かな季節v-252が来る頃には
フェアリーちゃんの赤ちゃん返りv-511もおさまるかなぁv-410
がんばれv-81v-82フェアリーちゃんv-318

NO TITLE

e-267「レイさん」
そう、この子なんですよニコニコ(⌒ー⌒ )
猫と仕草もまったく違うので面白いです
杏さんは、海外に居た頃飼われてたそうです
すごいですね!

ベビーは寒さに弱いので、暖かくしてあげないと
死んでしまうんです(*´д`)ヤダァ!!!
なのでくるりんに付きっ切り
我慢しなよ!フェアリー>>>q(^O^q)
みなさんの応援でフェアリー頑張れそうです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

