『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリムスBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … グリムス



グリムス

ブログで苗木を育てるブログパーツのグリムスを
されている方も多いですね


グリムスにはイベントに合わせた特別な変化があるのを
ご存知でしたでしょうか?
今日は、いつもと違うんですよ~♪






こんなグリムス
↓↓↓↓です








1265627574_06489.jpg 1265668681_03867.jpg



わぁ~!♥♥♥がいっぱい!!!

バレンタインデーが近いからですね~♪







ついでに・・・









IMG_04211.jpg

フェアリーの目も マークで遊んでみました^^







グリムスの木を見ていると新しい発見があり面白いですよ
(*^-^*)
取り貯めて置いたグリムスを紹介しますね♪





1260803133_07983.jpg誕生日1261391821_00612.jpgクリスマス1262699436_00625.jpgお正月





≪大人の木になる前の変化は≫



1264601444_04779.jpg     1264893989_06694.jpg     1265121071_07100.jpg     1265851076_01198.jpg





大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹してくれる
みんなの樹が成長した分だけ地球上に苗が増えていく
環境に優しい育成ゲームですね(d ̄▽ ̄)♪
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよ~
そうですか!グリムスの変化はバレンタイン仕様だったのですね(^^)
「えっとなんの日だっけ?」と戸惑った私でした。。あはは。
ハートマークのお目々ふーちゃんかわいいね~

NO TITLE

すごーい!
グリムスが大人の樹になると本当に苗木を!!
私は、アメブロで豚を買ってますが・・・(笑)かなり放置プレイ中だし特になにもなし(>_<)

フェアリーちゃん、ハートのオメメが似合ってます☆
可愛い~☆

NO TITLE

フェアリーちゃんもハートv-238
誰かに恋してる目ですよね~。

グリムスっておもしろいですね。
季節ごとにいろんなイベントがあって。
楽しみながら環境に貢献できるんですよね!
私のは成長が止まってるかも。
がんばらなくちゃ~(^^ゞ

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
暫くの間はハートマークで幸せ気分を味わいたいです
フェアリーのハート目
ちょっと怖いと思う(; ̄ー ̄A アセアセ・・

e-267「じゅ&じゃママさん」
そうなんですよ!ほんとに植樹してくれるというから
やさしい地球に参加してる気になってます
豚さんも可愛いですね

フェアリーのハート目可愛いですか?
(o・ω・))-ω-))う~ん複雑

e-267「 ちょろとゆきさん」
(;゜ロ゜)エェ?? フェアリーが恋してる
誰に誰に・・・
心配だわ! ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

グリムスのイベント楽しいですね
時々動物が居たりして、見つけた時感激します

NO TITLE

グリムスくんの木が地中埋まってる?の初めて見ました^^;
ウチのは普通に成長終わってたので。
今のってバレンタインバージョンだったんですね~。

楽しく嬉しい☆

グリムスv-255って環境に優しい育成ゲームなんですねぇv-21
しかも楽しいv-424v-411

あまり関係ありませんが…
私のv-214ケータイには[
絵文字:v-285]くーまんv-285というキャラがおりまして
待ち受け画面でいろんな事を吹き出しでおしゃべりしてくれます。
で、くーまんのお部屋v-258に訪問すると
着せ替え等々出来るのですが
このお部屋はv-457季節のイベントe-234毎に
勝手に特別仕様になったりしますv-219
ちょっと雰囲気が似てるかなv-362
こちらは環境には優しくないですがi-202

瞳ハートv-238のフェアリーちゃんv-318
可愛いな~v-10
フェアリーちゃんの色合いや
全体的な雰囲気が柔らかくて
すっごくイイ感じのv-212ですっv-344
 

NO TITLE

e-267「たまさん」
一本目が終わったのですか?!
しっかり更新している証拠ですよね~♪
私はポチポチなので成長が遅いのです
やっと大人の木になれて良かったヾ(≧∪≦*)ノ〃

e-267「レイさん」
携帯の待ち受けでキャラクターとお話できる
なんていいですね
毎日どんなお話が出来るのか楽しみになりますね

ハート目のフェアリーおかしくないですか?!
柔らかい雰囲気に加工したのが良かったかな*´∀`)


NO TITLE

ご無沙汰しました~(^ー^)

フェアリーちゃんのハートに
リッディーもドキッv-238(笑)

こうして見るとグリムス楽しいですね。
取り貯めていた彩華さんもすごい。

今日はearth-treeだわv-22

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」

フェアリーのハートはリッディー君に届いたんですね♪
(。→∀←。)キャハ♡

グリムスの画像、結構楽しいと思っていたので
e-94で保存してました(笑)

リッディー君オーフィーちゃんの作品、を作成中ですが
納得いく作品が出来ていないので
もう少し待ってて下さいねm(U_U)mゴメンナサイ

NO TITLE

すっかり大人の木に育ってますね!
チョコレート売り場でハート目になる私ですが
ハートの目になる対象男子がいない(笑)
フェアリーちゃんは誰(何?)にハート目なのかしら?

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
私もチョコ売り場ではハート目になるので
見~ない様にして、通り過ぎます^^

フェアリーのハート目の相手は・・・
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

