『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日⌒☆BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 誕生日⌒☆

スポンサーサイト


誕生日⌒☆

明日、2月12日はフェアリーの誕生日です^^

去年は引越しでバタバタしてたので祝ってあげる事も
出来ませんでしたが
今年は、フェアリーと一緒にお祝いします


フェアリーはママ(クリスタル)がアメリカに居る間に
パパ(パットン)と交配し
妊娠してからママだけゴールドペガサスにやって来て産まれました


ママ(クリスタル)はゴールドペガサスにやって来た時には
目が見えていませんでした
それは来てから知ったのですが



既に、お腹の中には赤ちゃんが!

赤ちゃんも目が見えなくなる危険性はありましたが
出産することになりフェアリーとアリスちゃんが産まれ





DSC_010.jpg

生後10日の頃
ちっちゃいですね♪




index_20-1.jpg


生後20日の頃
目が開いてるけど、見えるのかな?!




index_34-1.jpg


生後34日にの頃
しっかりしてきて(*≧▽≦)bbキャワイイ !!




その後ママ(クリスタル)だけがアメリカに戻ることになりました

赤ちゃんの目の検査では、妹はまったく目が見えてない
姉は見えているが、成長するにつれ見えなくなる
可能性はあるとの結果だったと
ゴールドペガサス様へ見学に行ったとき聞かされました

とても人懐っこく、お腹を出して甘えてくる子猫(姉)に
私は目の障害は覚悟の上で決めました

いつかは目が見えなくなるんだろうな・・・
だったら、いっぱい大事にしてあげよう!
そういう思いが、いつの日か甘々ママになってしまいました(笑)



そして! 心配していた目はパパに似たのか
まったく以上ありません!!!









IMG_0816.jpg

プレゼントに恐竜のぬいぐるみとケーキで一緒にお祝い
ケーキはママが食べます(。→∀←。)キャハ♡





IMG_0821.jpg

ろうそくに近づき過ぎてお鼻を火傷しちゃった!(*ノω<*) アチャー





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヤケドしちゃったの? お鼻大丈夫?^^;

遺伝性の目の疾患なんでしょうか。
クリスタルママはその後アメリカで元気に暮らしているのかな。
妹のアリスちゃんはどうなったのかしら。
といろいろ気になってしまいました。

フェアリーちゃんは目が見えなくならないで、よかったですね。

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
ありがとうございます♪(^∀^●)

火傷したお鼻ペロペロしてました(笑)

遺伝性の目の疾患のようです
クリスタルママは元ブリーダーの元へ帰りました
アリスちゃんは、その後、新しいオーナーさんが決まり
大勢の家族と暮らしてますよ
安心して下さいね♪

NO TITLE

v-315フェアリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
お鼻は大丈夫ですか?

愛情たっぷりに育てられて、幸せですね♪
生まれたばかりのフェアリーちゃん、かわいい!!
おでこの感じとか、今と変わらないですね~。

くるりんちゃんが来てお姉ちゃんにもなりましたね。
また素敵な一年になりますように…

NO TITLE

フェアリー様お誕生日おめでとうございます
ベビニャンだったフェアリー様もこれまたきゃわいい~~
しか~し、、、既に女王様キャラの片鱗が、、と、私には見えるのですが、、、


NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
ありがとうございます Byフェアリー

フェアリーのお鼻プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

子猫の頃のフェアリーを知らないので
マ~マさんから送って頂いた画像が唯一の宝です
面影あるよね!

今日はくるりんを、いじめて怒られました
油断できない!

e-267「きり丸ママさん」
ありがとうございます Byフェアリー
ベビーニャンの頃の幼さがたまりません!
抱きしめたかった"o(>ω< )o"

(。´-ω・)ン? 女王様
フランスのジョオウなのですから・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
(ベルバラより)

♪・゜+。*こんにちわ*。+゜・♪

フェアリーチャン。(=^ー^=)
お誕生日おめでとう\(^o^)/
本当におめでとう!!°・(ノД`)・°・

目の件では本当にどうなる事かと思いましたが…
優しい飼い主様にも巡り会えて(〃▽〃)ポッ
フェアリーチャンは幸せニャンコですね♪

これからも沢山悪さして(笑)(・∀・)フッフッフッ。
ママを癒やしてあげてね~ε=ヾ(*~▽~)ノ


くるりんチャンは元気ですか??(^-^)

NO TITLE

お邪魔しま~す。

3歳のお誕生日おめでとう!

ブログにも書いちゃった。
でも妹の『アリスちゃん』すっかり忘れてしまっていました。
姉妹なのにね!
オーナー様に怒られてしまいますね!

後で書き直しておきます。

でも何とか目の症状は出ずこれまで来ましたから
もう大丈夫ではないかと思います。

またいつでも遊びに来てください。
『くるりんちゃん』も同伴でお願いしますね!

NO TITLE

フェアリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
火傷、大丈夫ですか?!
現在は勿論、小さい頃も可愛らしいですね!!!
綺麗な色合いでウットリしちゃいます♪
彩華さんのもとで幸せなニャン生を送っていますね☆彡
これからも元気に過ごせますように。。。
(*′∇`*)

NO TITLE

フェアリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
今も当然そうなんですが、仔猫フェアリーちゃんもかわいい!(゚∀゚)=3 ムッハー
これからも元気でいてくれますように☆

あ、お鼻の火傷、大丈夫ですか~?^^;

NO TITLE

フェアリーちゃんお誕生日おめでとうi-189
子にゃんの頃の写真見ると
改めてあっという間に月日が経ったんだってしみじみしちゃいませんか?
子にゃんの可愛さは格別ですよね。←もう殆んど遠い目状態(笑)
フェアリーちゃん火傷は大丈夫かな?
オンニャの子はお顔を大事にしなくっちゃ^^

NO TITLE

フェアリーちゃん、お誕生日おめでとう!
出会いってほんと、運命だなって思います。
フェアリーちゃん、ステキな家族に出会えて幸せですね^^
これからも、元気で愛らしい姿をたくさん見せてくださいね♪

NO TITLE

フェアリーちゃんお誕生日おめでとう~!!
そんないきさつがあったんですね。
フェアリーちゃんのママはその後幸せに暮らしているんですよね?
たとえ目が見えなくても、きっと彩華さんなら
今とかわらないほど愛情を注いで大事に育てていたことでしょうね。

NO TITLE

e-267「★星クンmama★さん」
チビニャンの時はお世話になりましたm(U_U)mペコリ
ずっと心配して下さってたんですね
ありがとうございます

いっぱい悪戯するぞー! ≡≡≡≡≡ヾ(;=・з・=)/ニゲロォオオオ!!

ヾ(*`Д´)ノコラー
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノフェアリーマッテ!!

e-267「マ~マさん」
ありがとうございます
ずっと心配おかけしましたが、もう大丈夫ですか!
良かった(o´д`o)=3ふぅ
アリスちゃんはフェアリーの妹ですもんね
一緒にお祝いです(*^-^*)v

来月は、くるりんと遊びに行きます"o(>ω< )o"

e-267「 CAЯAMELさん 」
お鼻は大丈夫ですよ^^ 
小さい頃は写真しか知らないのですが
マ~マさんが沢山写真を残して下さってたのです
うちが幸せにしちゃる!ヾ(*`Д´)ノ

e-267「たまさん」
ありがとうございます
産まれた時から目の障害の不安がありましたので
写真は残ってないかも・・・
と言われていたのでガッカリしてたのですが
子猫の頃の写真を頂いた時は感動でした^^

ろうそくに近づき過ぎているのに気が付かなかった
((*´∀`))テヘヘ

e-267「 ティアママさん 」
ティアママさん はティアラちゃんの子猫時代を
知ってらっしゃるのですね
私はフェアリーと、はじめて会ったのが生後10ヶ月なので
子猫の頃を知らないのですよ

ほんと子猫の可愛らしさは見ていて飽きませんよね~!

お鼻ちょっとアチチしただけみたいです
オンニャの子はお顔大事ですね!よく言っときますd(*^0^*)




NO TITLE

e-267「きおさん」
ありがとうございます
ほんと、出会いは運命ですね!
赤い糸で結ばれていたのかしら~♪

フェアリーのモデル業も力入りますよ~♪(^∀^●)

e-267「oceangeckoさん」
ありがとうございます
目が見えなくなる不安はありましたが
毎日元気に過ごしていたので
気にならない事の方が多かったですよ

クリスタルママは元のキャッテリーで
皆さんに可愛がれているそうです
ご安心下さい

昔、奇形で手のない子を育てた事があります
長生きは出来ませんでしたが、とても印象に残る子でした


遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう~☆

お鼻火傷しちゃったんですね(>_<)
冷やして冷やして!

お目目、良かった!
愛情の賜物ですね(*^_^*)

NO TITLE

e-267「じゅ&じゃママさん」
ありがとうございます

お鼻ですね(*≧m≦*)プププw
ろうそくは熱いって事
学習したフェアリーでした

やっぱり目が気になります
特に怒る時は目が見えなくなるからと
加減してしまいますね

NO TITLE

きゃーーー(+_+)
フェアリーちゃん!!!
出遅れちゃった(^^;アセアセ

でもでも。
お誕生日おめでとーーーーv-238v-238v-238

ママに愛されて、障害の可能性も難なく乗り越えて
幸せいっぱいな様子が伝わってきます。

お鼻のヤケドは来年は笑える思いでになってるね。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ありがとうございます 
ママは怖いけど大好き 

来年はろうそくに気をつけます^^
                Byフェアリー

・・・と言っております(´▽`*)アハハ



素敵な出会い

かなり遅れましたが…
  v-385フェアリーちゃんv-300お誕生日おめでとうv-315

実は私の誕生日は2月11日v-82でして
フェアリーちゃんと1日違いなんですっi-237

以前のブログで
彩華さんと先代猫さん達v-283との
素敵なエピソードを拝見しましたが
今回は
フェアリーちゃんv-318と彩華さんの“赤い糸”のお話で
またまた心が温かくなりました~v-22
彩華さんのv-353大きな愛情v-353素晴らしいv-424

フェアリーちゃん・アリスちゃん・クリスタルママ
みんながそれぞれの場所で
“今”を幸せに暮らしているとのこと
本当に良かったデスv-344


  

NO TITLE

e-267「レイさん」
ありがとうございます
フェアリーも人間では28歳!
お年頃です(。→∀←。)
お誕生日、一日違いなんですね!
レイさん\(^▽^)/ ぉめでとぉ~♪

長年猫を飼っていると色々思い出す事があります
動物に対する愛情はイッパイ^^

アリスちゃん・クリスタルママが幸せにいてくれる事が
とても嬉しいです


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

