『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体重測定(*^-^*)vBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 体重測定(*^-^*)v

スポンサーサイト


体重測定(*^-^*)v

フェアリーの三歳の誕生日と、くるりんが来てちょうど2週間

体重測定をしてみました


さて、フェアリーお姉ちゃんの体重はどうかなぁ~!







IMG_0799.jpg







では、くるりんは?











IMG_0800.jpg

(。→∀←。)キャハ♡ グラムって!ちっちゃい





だけど・・・


(´-ω-`)う~ん気になる








何がって?!







IMG_0798.jpg






IMG_0797.jpg





見ないでって言われても・・・

タプタプのお肉が気になるわ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン






(。´-ω・)ン? フェアリー何してるの?



















IMG_0448.jpg



ダイエットを決行したフェアリーでした

しかも、もうスッキリして見える(笑)














IMG_0802.jpg

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
くるりんのこと忘れてた~!





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

☆・゜+。*こんばんわ*。+゜・☆

くるりんチャン。必死にしがみついてる姿!!
めちゃめちゃ可愛いですね♪(*⌒▽⌒*)
38g!!((○(>_<)○))
物に例えたらライターぐらいですか??

フェアリーチャン。
女は【愛嬌】だから大丈夫\(^o^)/

今はポッチャリの方がモテるんだから♪♪
……っと言う事にしておきましょうか??(笑)

NO TITLE

首の冬毛がモフってるだけだよね、フェアリーちゃん^^
うちも首すぼめてることが多いから
顔の下すぐ肩になってますよ^^;
38g・・・思わず卵の重さ計っちゃいました。
卵より軽いよwwwww

NO TITLE

e-267「★星クンmama★さん」
ライターより重いかな?!
必死にしがみ付いてました(≧∀≦)ギャハハハハ!!

フェアリーはフレンドリーな子
愛嬌よしって良いですね

e-267「 ティアママさん 」
ほんと首なし猫になってます(笑)
みんな同じなんですね

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
卵の方が重い!
私も卵の重さ計ったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

NO TITLE

小さ~い☆
私も計っちゃいました(^^ゞ
アルファベットチョコ7粒くらいの重さですね!
頑張れば一口でいける…って、
くるりんちゃんは食べませんよっ!!

フェアリーちゃん、太ってなんかいませんよ~。
それは毛ですよね!毛!!

NO TITLE

ふーちゃん 誕生日おめでとう↓
実はうちの旦那さんと同じ誕生日なのね(^^)なんか去年も同じ事書いた記憶が(苦笑)りんふぁは10月12日だから日付だけ一緒♪
今年はおねーたんになるんだからいっぱいくるりんちゃんを可愛がってあげてね~

くるりんちゃん・・・38g 生まれたての猫並w
どれくらいおおきくなるの?100gにはならないのかな?

NO TITLE

フェアリーちゃんのお肉、かわいいもんですよ!
うちの子は間もなく生後5ヶ月ですが早くもお腹がタプタプですよw
昨日は私のピザを引っ張ったしな・・・盗み食いしてるんだろうな・・・(;´Д`)

くるりんちゃん癒されますねー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
猫に関してもそうなのですが、子ども時代も可愛いですが
大人になった子が好きなんですよねー゜+.(・∀・)゜+.゜
くるりんちゃんがモモンガらしくなるの、楽しみにしてます!

NO TITLE

くるりんちゃん。
ちっちゃ~いv-238
フェアリーちゃん。
おっきい~v-238

フェアリーちゃん。
大丈夫。
ココにも仲間が2にゃんいるよ~。

NO TITLE

おくればせながら、お誕生日おめでとう~。
4.4キロなんて、まぁ、スリムって思っちゃった。

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
アルファベットチョコ7個分(*≧▽≦)キャー!
軽過ぎてビックリ
手からすり抜けると
何処に行ったか分からなくなるんです

フェアリーの気になるところは
襟巻きだったんですね♪

e-267「 nyapi☆cacao さん」
旦那様と同じ誕生日だったのですね
去年はNet休んでたので、お話はしてなかったと思います
今年、フェアリーはお姉たんになる?!
エッ・・・?(;=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=;)・・・エッ?

くるりんの体重、生まれたての猫位
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おとなになれば70gくらいのなると思います

e-267「たれままさん」
(;゜ロ゜)エェ?? ピザを横取り?!
確かに盗み食いは太るかも・・・
取られない様に冷蔵庫に隠さないと!!!

赤ちゃんは文句なし、み~んな可愛い♪
くるりん、半年くらいで大人になるのかも知れません
待っててね~♪v-525

e-267「じゅんこさん」
仲間がいるんだ、ラッキー(*^ー^*)V
フェアリー大喜びでした^^

くるりん小さいでしょ~♪
しっかりご飯を食べて欲しいと思ってるママでした

e-267「うっきーさん」
ありがとうございますm(U_U)mペコリ

フェアリーはデブ猫ではないけど
襟巻きが気になってヾ(;´▽`A``アハハ
っま!冬毛という事にします





NO TITLE

くるりんちゃん、38g!!!
ちっちゃいですね~♪
フェアリーちゃん、ダイエットですか?
そんな必要がないように思いますよ☆彡
o(*ゝω・*)o

冬になると、ふっくらしますよね。
バニラがとっても丸っこく見えますから。。。(笑)
(*_*;)

女のだから気になるよね

フェアリーちゃんv-318
福々しくて宜しいかと思いますv-411
ポーズによっては、こんな風に見えますよね

…とは言っても、おんにゃの子
スタイルは気になるところ
ウチのロミはv-271食欲女王v-20なので
最近ではまん丸な“タヌキ系”になってきましたっv-356

それにくらべて
くるりんちゃんはちっちゃ~いv-10
単位が“g(グラム)”ってv-405…って感じデス

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
くるりんの小ささに(´ε`*)メロメロだよぉ~ん♪

そうダイエット必要ないよね! 
おやつもっとちょうだ~い Byフェアリー

バニラちゃんがふっくらだったら
やっぱり冬は毛がモコモコなんですね^^

e-267「レイさん」
1年前より0.2kg増えたくらいですが
ポーズだけで感じが変わるのが不思議です

私、タヌキ系のニャン子大好きです
先住猫がタヌキ顔でしたからアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

くるりん、ほんと軽いです
元気はあるけど、あまりご飯も食べないし
早く大きくなって欲しいわ♪



NO TITLE

フェアリーちゃん 4.4キロもあるの?
シェルは4.2なのに、フェアリーちゃんより太って見えるのは何故??
クルリンちゃん、カワイイ~、ちっさ~!!
先日ダンナに、くるりんちゃんのことはなしたら、
いいな~って言っていましたよ(笑)

NO TITLE

38グラム!
ちっちゃ~い!かわいい~♪
フェアリーちゃんの首元は・・・冬毛よ冬毛!!
アリアももっふりして、首輪が埋まってます^^;

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
シェルちゃん細いね!
太ってなんか見えないですよ
丁度いい体格してると思います♪

くるりん小さ過ぎて潰してしまいそう(≧ω≦)アチャ
旦那様、モモンガ好き?!
食べ物を手で持ってアムアムするところなんて
猫では見られない仕草にメロメロになりますよ(。→∀←。)キャハ♡

e-267「きおさん」
くるりん小さいでしょ~~♪
可愛いですよ♡→ܫ←♡ キュン

フェアリーの襟巻きはモフモフの冬毛
アリアちゃんも首輪埋まってるんですね(*^-^*)v



NO TITLE

フェアリーちゃんお誕生日おめでとう!!
おくれちゃってごめんなさい。
4.4キロ?うらやましい。
銀河なんて・・・キロだよ(恥ずかしくて言えない)
元気が一番だよね~!!
お姉ちゃんになれてよかったね。
つぶさないように可愛がってあげてね。

NO TITLE

ご無沙汰しています

遅くなりましたがフェアリーちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気でいてね
そしてこれからも癒してね♪
4.4キロには見えないですね~
とってもスリムに見える(=^・・^=)

くりりんちゃんは38グラム。。。まぁ~なんて羨ましいこと
おばちゃんの体重あげたいな。。。。とほほ

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
ありがとうございます
銀ちゃん何キロなんだろうn(ー_ー?)ン?
スリムだから大した事ないよね♪

くるりんのことが気なって
ゲージの前番ニャンしてます^^

e-267「優野ママさん」
ありがとうございます
癒し系お嬢を目指しま~すヽ(='▽'=)ノ☆

くるりん軽々です
小さいくせに、威嚇する時は思いっきり生意気ですよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

