『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人間ドックBLOGTOP » ブログ・日記 » TITLE … 人間ドック



人間ドック

フェアリーちゃん、ママなぁ昨日、人間ドックに行ってんで


IMG_1265.jpg
人間ドックて何?
人間が犬になるの?うち怖い!
 




ちゃうちゃう!病院へ行って、病気を見つけてもらうのよ 
 も持っていって・・・



IMG_1208.jpg
クチャ~~!!! 



採血って云って、注射してもらって・・・


IMG_0941.jpg
エッ?!
注射???




そ!そんな顔せんでも、フェアリーとちゃうから・・・



*** COMMENT ***

お久ぶりですv-351
彩香様ブログ更新
待ってました!
相変わらずフェアリーちゃんは妖精のようです
1枚目の写真いいな~
柄と良い色合いも何とも言えず神秘的なお色だにゃ~
何よりもその眼差したまらんですよ
やっぱりフェアリーちゃんスリスリしたいわv-363

おぉっと!!
ゆうの様と同じく更新待っておりましたv-238
彩香様、『人間犬』に行かれたのですか?←違。
やはり人間も健康には気を使わねばなりません。
私も、先日『子宮筋腫』の検診へ行ってまいりました。
先生「ん~。卵巣も腫れてますね。」
っと言う事で、今度MRIを撮りに行きます。

『ベンガルズ』のため、私も健康には気をつけないと!!

またまた3枚目のフェアリーレーザービームに、
サクッと悩殺されましたv-10

何だろ、本当にフェアリー嬢は、
不思議なお色ですね~v-352

わたくしも待っておりましたぞv-266

フェアリーちゃん、ほんまに神秘的。。
それにツヤツヤで柔らかそ~ なでなで&スリスリ&チューして見た~いv-207

またまた、光線ビーム出しちゃって~
これにはバァーンv-26っとノックアウトやね

しかも今日はグリーンやし・・・
ビームも色んな色、出るんかなぁ???

こんばんは☆
フェアリーちゃんの「ウチ怖い!」のお顔v-10
よっしゃー!!守ったるから大丈夫やっv-91
って私は女やけど男になってしまうー!!!
とっても可愛いですね~v-238

でもヤッパリv-74はこのお顔になっちゃうのねー!
ハルクはv-74の時は・・・
うっ!ってなってるけれど平気そう~なんですが・・!
お家に帰ってから八つ当たりする内弁慶です(汗)

人間ドックに行かれたとな?私も今日行ってきました。
健康第一ですもんねv-91

フェアリーちゃん、ほんと神秘的なお色ですねえ。
なでなでしたら気持ちよさそうv-10
あ~ん、さわりた~いv-238

私もフェアリーちゃんは神秘的だと思いますよ~v-352
つやつやでキレイ・・・柔らかそうe-266

みなさん、ご自身の健康にも気をてかってるんですね。
私も見習わねばv-237

「ゆうのママさん」
拙いブログを楽しみにして頂き、ありがとうございます
皆様に親しんで頂ける様、日々精進して参ります
\(*^▽^*)/なんちゃって!
真面目にコメしちゃいました

「エイト夫人さん」
ブログの女王様!天才!神様!
足元にも及ばぬv-521未熟者ですが・・・
ヨロピクm(u_u)mペコリ

子宮筋腫が腫れているの?痛くないの?
私は萎んでいるそうです←役目を終えている

「あんママさん」
待っていて下さってありがとうございます
感謝!感謝!感謝!
皆様の方に足を向けて寝られません
で・・・
皆様の方角e-64e-63e-29e-30はどっちやろう?

「やんちゃ猫さん」
e-271ガッツリ守って頂けるんなんて
フェアリー感激e-266
ハルクちゃんe-304の時精一杯我慢してたんやね

「いちかわさん」
いちかわさんも人間Dogへ?
e-320せんせ~い!
私達はベンガルの為に、日々健康に努力しま~す

「ちょろとゆきさん」
毎日ブラッシングでツヤツヤ
シルクコートがe-420光っています














COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

