『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベンガル三昧BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ベンガル三昧

スポンサーサイト


ベンガル三昧


昨日の夜、急に子猫を見に行きたくて
急遽、くるりんを連れてゴールドペガサスへ!!!

家から40分くらいで行ける事を知り
今までより随分行きやすくなりましたd(*^0^*)d

ベビーはハニーJr2匹、エンジュJr5匹、のんJr3匹です (。→∀←。)キャワイイ♡










産室にいるエンジュJrちゃん


IMG_1007.jpg

互いの体を枕にして寝る子猫
子猫団子だ~~♪\(^▽^)/ 




IMG_0981.jpg

エンジュママさんはとても甘えん坊さんです
私がエンジュちゃんを、さすっている時
のんちゃんが近づいてきたら

私が、さすってもらってるの!
と怒ってました








同じ産室に居るのんJrちゃん

IMG_0991_20100220215149.jpg

手の上に乗せて写真を撮っていると・・・










IMG_0985.jpg

くわえて・・・











IMG_1000.jpg

腕の中に隠してしまいました
ごめんね!

目が怒ってるし~!
とても子煩悩なママです^^













そしてハニーJrちゃんはプレイルームにいました

IMG_1031.jpg

あらら~! シンクロ猫になって寝てるのね






IMG_1036.jpg

起きてきたのでマ~マさんが抱っこ








IMG_1039.jpg

「ルフィーくん」ガブガブ!

「マ~マさん」イタタタ・・・!








IMG_1041.jpg

「ナミちゃん」おにいちゃんなにしてるんでしゅか?

「ルフィーくん」ん?ペロペロしてるだけでしゅ!


(´-ω-`)う~ん ほんとかな?!










私がキャッテリーでベンガル三昧をしている頃フェアリーは・・・


















IMG_0929.jpg

イチローと飲み会中でした(笑)


ってなわけないやんo(>ω< )o"




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

仔猫を見に行かれたのですか~♪
ベンガル三昧、羨ましいです!
みんな、すごく可愛いですね☆彡
ルフィーくん、ガブガブしたのを誤魔化してる???
フェアリーちゃんは一杯やりたい気分でしたか?(笑)
(*^艸^*)

♪・゜+。*こんにちわ*。+゜・♪

昨日もお逢い出来なくて残念でした(>_<。)
私達は赤い糸で結ばれてないのでしょうか?(笑)

くるりんチャンにも逢いたかったですぅぅ(TOT)
今度お家まで行きます!!≡ヘ(*--)ノサイカサーン。

あっ!!('∇')
私のお家に来て下さい\(^o^)/

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
そうなんです、急に子猫 ε=ε=┏( >_<)┛ミル~~~!
って感じです(笑)
気が付いたら外は薄暗くなってました
時間が経つのも忘れます
子猫を見ていて飽きませんね

フェアリーもイチローと楽しんでたみたいです(笑)

e-267「★星クンmama★さん
ごめんなさい!((o(;□;`)o))アワワ
行きたくなったらどうしても止まらない性格
赤い糸・・・?!
p≧w≦q)ヴッ絹糸なのかも

星クンmamaさんのお家に行っていいの・・・?!
イクイク★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

NO TITLE

初めまして

微睡み猫の~わゆです。
訪問&コメントありがとうございました。

これから私もGPファミリーの一員ですね。
よろしくお願いします(*_ _)人

私もリンクさせていただきますね♪

NO TITLE

ホントに子ニャンちゃん達に会いに行っただけ?
フェアリーちゃんに妹ちゃんor弟くんがやって来ることになってませんか?
フェアリーちゃんイチローと合コン気分だったのかな( ´艸`)

NO TITLE

彩華さん、発作ですか?(*^。^*)
ベビにゃんたち、みんなかわいいですね~。
時間を忘れてしまうのも無理ないです!
フェアリーちゃんはやきもち?
くるりんちゃんが大きくなったら、
二人で飲んでるかもしれないですね♪

NO TITLE

e-267 「わゆさん」
ようこそ!いらっしゃいました\(^▽^)/

わゆさんは、エマちゃんの救世主!
尊敬します!!!
これからも宜しくお願いします

e-267「 ティアママさん 」
Σ(´Д`;) うあ゙  
ほんとに子ニャン達に会いに行っただけ・・・!
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

合コン!
フェアリーいいなぁ~♪
私したことない(ボソ)

e-267「 ちょろとゆきさん」
発作には「子ニャンカンフル剤」
これは特効薬!
効き目持続するよ~♪(笑)

フェアリーが浮気?! ←そんなこと言ってない
くるりんと酒盛りしてたらビックリね(笑)




NO TITLE

いいなぁ・・・いいなぁ・・イチローとの飲み会(爆) 

いや そっちじゃなくてw ベンガル三昧。近いっていいですね。連れて帰っちゃいそうになるでしょ?でもくるりんちゃんとふーちゃんが居ればそんな誘惑にはひっかからないですね。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
イチローと飲み会いいでしょアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ポケットに子猫を詰めて持って帰りたくなりましたが
案外、近いことが分かったので
子猫に会いたくなったら
いつでも・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! と行けるよ♪


NO TITLE

あぁ、カワイイですね。
ベビにゃんに会うだけでも元気になれそうです。
私もブリーダーさんのところに遊びに行こうとおもいつつ
もうずっといっていません。
気軽に行けるっていいですね。
ママさんの抗議のまなざし、母は強しです!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
そう、子猫見てると嫌な事も忘れちゃいます!
ブリーダーさんが近いのでラッキーです^^
ただ、免許持ってないので
いつも駅まで送り迎えなので申し訳ないです(*´д`)!!

のんちゃん、ほんと赤ちゃんを大事にして
いいママですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

