『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 絶対!譲れないわ!!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 絶対!譲れないわ!!!

スポンサーサイト


絶対!譲れないわ!!!

IMG_3641.jpg



いつも、この場所に水飲み器を置いている
給餌器の近くでフェアリーのお食事タイムには
便利な場所なのだけど

なぜか水飲み器を洗っていると・・・

どこにいてもすぐにやってくる










セットするから、そこどいて!と言うと
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"と言い 動こうとしない










20100224_223819.jpg

なぜだ?(?´・ω・`)




そこが特別の場所かの様に陣取って動かない













仕方がないから、場所移動




IMG_1051.jpg


こんな狭い場所でもいいのか?!



















20100224_225746.jpg

くるりんに言われちゃったね (*≧m≦*)プププw




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そのこだわりはなんでしょうね?(^^) 彩華さんの手を煩わせたいのか(苦笑)本当のこだわりなのか。。
くるりんたんの横に漬け物がみえる。。それともくるりんたんのお野菜かな?

NO TITLE

その場所にはなにがあるんでしょう?
パワースポット?

彩華さんの姿が一番よく見える場所だったり~。

くるりんちゃん、かわいいお家。
切り株ですか?

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
このこだわりなんだろう~! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
っと思っていたら・・・

そっか、私を煩わすため?!(笑)

くるりんたんの側で見えるのはブロッコリーです
実は彼女お食事中でした^^
でも、ほとんど食べてないんですけどねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


e-267「 ちょろとゆきさん」
(;゜ロ゜)エェ?? パワースポット!!!
じゃー私もパワーもらわないと"o(>ω< )o"
この場所は、私を後ろから監視できる場所
殺気を感じる時はフェアリーがそこに!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

そそ、切り株から顔を出してますよ^^



NO TITLE

あぁ、今となっては懐かしいウォータファウンテン。
うちでは、にゃんずがまったく関心を示さなかったので
お蔵入りとなっています。
フェアリーちゃんみたいに、使ってくれるといいのにな~。
狭い場所のほうが、安心してお水飲めるのかな?
ねぇねぇ、くるりんちゃんのお手手って、人間の手みたいに
ちゃんと爪があるんですか?
さらにかわいさ倍増、たまりませんねぇぇ。

NO TITLE

ふぇありーちゃんのこだわり?それとも頑固なのかな(笑)
くるりんちゃん、とってもいいキャラですね~。
彩華家がさらに楽しくなったんじゃないでしょうか~(^。^)

リアルアビ&ベンガル、ありがとうございました。
早速(ニヤニヤと)癒されてま~すv-238

NO TITLE

実はフェアリーちゃんのお気に入りの場所だったんですね。
そのうち家の中を飛ぶくるりんちゃんが見られるのでしょうか。
その姿を見た時のフェアリーちゃんの反応が今から楽しみです!

NO TITLE

フェアリーちゃんにとって、拘りの場所のようですね~。
実は、模様替えをしたかったとか???(笑)
くるりんちゃん、お姉ちゃんの様子を観察していますね☆彡
(*^艸^*)

NO TITLE

普段ある場所にあるものがない。
そういう変わった状況って、好きですよね~
その場所についつい居たくなっちゃうのよね。
ハノンもエコノミーファウンテンを洗っていると、
ファウンテンを置いてるお盆の上に乗って、
絶対動かないから!って感じになります^^;

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
あらら、お蔵入りとは・・・残念!
シェルちゃんカイくんには不思議なドーム
に思えるのかもしれませんね

くるりんの爪は鍵爪みたい
指は人と同じように親指があるので
物を掴みやすくなってますよ

e-267「じゅんこさん」
毎回同じ事を繰り返すフェアリー
拘りなのか頑固なのか意地悪なのか分からない
何なんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

家族が増えて楽しみが増えちゃったです(*^ー^*)v

リアルアビ&ベンガル喜んでもらえて良かったです
存分に癒されて下さいませ^^

e-267「 ティアママさん 」
大好きな場所なのかと思って
その場所をフェアリーに譲ってあげた
優しいママ! o(´∇`*o)(o*´∇`)o

くるりんのモモンガ飛行を早く見たいと
願っている私です(笑)

e-267「 CAЯAMELさん 」
あっそか!模様替えね♪
ヒョウ柄の壁紙がいいのかしらp≧w≦q)ヴッ

くるりんは、お姉ちゃんのような立派な猫になるため
フェアリーを見てるんですね~♪
ムリ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ムリ

e-267「きおさん」
きおさんちも同じ事ハノンちゃんがするのね!
変わった場所に、こだわって陣取ってはみたものの
長続きしないのが猫ちゃん
勝手気ままさがたまらな~い!!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!








COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

