『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お引越しBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お引越し

スポンサーサイト


お引越し

ガサゴソ・・・

       ガサゴソ・・・


(〃´o`)=3 フゥ  やっと終わったわ!


・・・(。´-ω・)ン? 何かって?







お家の引越しではなく
暖かくなってきたので、くるりんをベビーハウスから
ゲージに移してあげる準備をしてました

発泡スチーロールに穴を開けヒーターをセットし簡易ベットを
作ってあげて
サイレントホイールの中にヤスリを貼り
止り木など小物類をセット




さ~どうぞ!お入り下さ~~い♪


(;゜ロ゜)エェ??






ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ!!








フェアリーあなたのお家ではないのよ!







20100228_115414.jpg







(o-´ω`-)ごめんね!
フェアリーが出ないと、くるりん入れられないの・・・






20100228_115807.jpg






さ~!くるり~ん♪









IMG_0851.jpg

まずは、止り木をチェック!



20100228_120741.jpg

下でつかまって、嬉しそうな表情♪(^∀^●)








20100228_115934.jpg

あっ!鳥だ、飛行機だ・・・     フクロモモンガだ!


マントを広げて、あっち行ったりこっち行ったり
大騒ぎ(≧∀≦)!!



20100228_120549.jpg




よかったよかった
今日も彩華家は平和だ


       
         めでたしめでたし・・・




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なお家。
フェアリーちゃんも気に入ったんですね。

くるりんちゃん、楽しそう!
それにしても、柔らかそうなお腹~。
お腹は真っ白なんですね。

最後の写真、仲良しさんに見えていい感じですね♪

NO TITLE

わおわおわお~ やっぱりモモンガだね~ きゃわいいっ もーなんか脇のラインが最高(どこみとんじゃ?って感じ?笑)

フェアリーちゃんとくるりんたんは仲良しさんですか?手だしたりしない???

NO TITLE

えっ(@。@)フェアリーちゃんの新居?・・ナンチャッテ
な~んかいい感じですね~。
くるりんちゃんが来て、彩華家の癒しオーラが
パワーアップしたみたい。
んで。
くるりんちゃんとフェアリーちゃんが仲良しなのが
ホホエマシイ!!

NO TITLE

くるりんちゃん、とっても素敵なおうちに住んでいるんですね。
フェアリーちゃんにはちょっと狭いようだけど(笑)
くるりんちゃんを見つめるフェアリーちゃんもかわいいなあ^^

★・。+゜*こんにちわ*゜+。・★

昨日はやっとやっとお逢い出来て
感動でした!!ヽ(≧▽≦)/ウレシイ。
やっぱり【赤い糸】はありますね♪♪


くるりんチャンのお家は♪♪
フェアリーチャンが入れるぐらい大きいんですね!!
フェアリーチャンが中に入ってくれたおかげで
くるりんチャンのお家の大きさが分かりました★

ありがとう!フェアリーチャン。
……って誉めて良かったのカナ??(笑)

NO TITLE

お引越し、おつかれさま~!
って・・・フェアリーちゃん!?
かわいい妹の新居の居心地をチェックしたのかな?
くるりんちゃんも気に入ってくれたみたいで、
よかったですね♪

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
とても柔らかい毛です
猫と手触りが違いますよ^^

フェアリーにとってくるりんは獲物
油断できないですよね

e-267「 nyapi☆cacao さん」
小指の横からマントが伸びているんですよ
面白いですね(。→∀←。)キャハ♡

この前、くるりんをカプッと噛んじゃいました
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヤメテー
怖い怖い!

e-267「じゅんこさん」
くるりんが来てから癒しパワーアップです
動物っていいですね

フェアリーはくるりんと遊びたいのか
食べたいのか分からない(´-ω-`)う~ん

e-267「なるくるママさん」
やっと大きいお家にお引越しできました
朝早く起きてホイールで遊んでます
でも、日中は殆ど寝てるんですけどね^^

フェアリーはいつも柵の前でくるりんを見てます

e-267「★星クンmama★さん」
赤い糸はあったのよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
色々お話できて良かった、ありがとうございます
でも、お仕事遅くなってゴメンナサイね

くるりんのお家はフェアリーがスッポリ入れるくらい
大きいですが、これでも小さいそうです

e-267「きおさん」
フェアリーは必ずチェックするんですよ
自分のものと勘違いしているのか
お姉さん気取りで出しゃばりしてるのか分からない(笑)



NO TITLE

ひゃ~、早速モモンガ姿を拝見出来たわ♪
フェアリーちゃんは聞き分けのいいお姉ちゃんだわ^^
このゲージはフェアリーちゃんのお古ですか?

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
マントを広げているとモモンガらしいでしょ^^
フェアリーも中に入って一緒に遊びたいって
"o(>ω< )o"ダメダメ!

ゲージはモモンガ用のゲージを買ったのです
これでも小さいとか、大きくなったらどうしょう
o(TヘTo) くぅ

楽しい時間でした(^-^)

(*^。^*)ど~も~ぉ☆

28日はお会いできて嬉しかったです
おしとやかな彩華さまを拝見して。。
「フェア姫がおしとやかなのはママに似たのね」と納得でした(*^_^*)

あの後○○さんのお宅ににゃんずと新お世話人さまを
お届けして深夜に愛知に帰宅しました
歳でしょうか。。。次の日ではなく今日来ました。。疲れが(笑

沢山撮られたお写真のup楽しみにしてますね

また再会できることを祈って(-人ー)

NO TITLE

e-267「杏さん」
お会い出来て嬉しかったです~♪
わたくし御淑やかではなく・・・
人見知りする人です アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

フクモモのお話も聞けて良かった
ありがとうございます
お家に到着したのは随分遅かったのではないですか?!
お疲れ様です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

