『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベンガル・ベンガル・ベンガル~♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ベンガル・ベンガル・ベンガル~♪



ベンガル・ベンガル・ベンガル~♪

昨日、またキャッテリーへ行ってきました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
先週、行ったばかりですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


実は、エマちゃんのお迎えでオーナーさんと
杏さんが来られると聞き
お会いてお話したかったし・・・
エマちゃんともお別れだし(´з`)ブツブツ


いっぱい写真を撮ったので、しばらくはキャッテリーの
成猫ちゃんネタになります






【今日の主人公はエマちゃん】




この子は人嫌いでオーナー様は多分見つからないだろうと
先生と相談し、マ~マさんが悩んで悩んで出した結論が『薬殺』
予約していた前日に、なんとオーナー希望のお問合せが!

命拾いした子
奇跡のような凄いお話でしょ!




でも、ほんとはエマちゃんは人間嫌いではなかった
その証拠写真がこれです!!!













IMG_1156.jpg


IMG_1160.jpg


IMG_1161.jpg


IMG_1162.jpg


IMG_1163.jpg


オーナーさんがゲージの中に入り
プラスチック容器をおもちゃがわりにして
エマちゃんと遊んでます

目がキラキラと輝いてます!

(*≧▽≦)bb めっさ楽しそうやん!!









IMG_1166.jpg


IMG_1165.jpg



無理強いをしないで少しづつ時間をかけ心を通わせ
信頼関係を作ってました

とても優しいオーナーさんに出会えて良かったねエマちゃん
これからのニャン生、いっぱい楽しみなさいね~♪


エマちゃんのオーナーさんのブログ『微睡み猫の独り言』
本日解禁で~~す♪





エマちゃんにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







*** COMMENT ***

NO TITLE

エマちゃん 運命的な出逢いができたのね。本当によかった。ほっとしました。
やっぱり運命ってあるのかなぁ。
うちにレグが来たのも運命を感じるのですよ。正月早々子猫が来る夢をみて、子猫の後ろ姿の写真をみて(笑)、ここで正面顔を確認して、お問い合わせしたら・・・まだ誰からも声がかかっていなかった・・普通ならあり得ないんだけどね。
うちに来たらみんなが受け入れてくれたし・・なんか不思議。
エマちゃんの今後も楽しみですね。飼い主さんにはすぐに態度を軟化させていたみたいで・・・やっぱりなにかがあるって思っちゃいました。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ほんとに、ほんとに運命ってあるんですね
感動ですよね!

れぐたんとの出会い 
初夢に出てきたのは、れぐたんなんだろうな♪
正夢だったのね(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

NO TITLE

エマちゃん、素敵なオーナ様と巡り合えて本当に良かったです。
御縁があったのだと思います☆彡
楽しそうに遊んでいて、人間嫌いではない様子で。。。
信頼出来る方だと認識したのでしょうね♪
新しい家族に囲まれて、幸せなニャン生を過ごせていますね!
(*′∇`*)

NO TITLE

読み間違えかと思ったけど「薬殺」・・・・。
ちょっと、いや、かなりショックでした。
そんな選択肢がある自体が・・・・・・。
飼い主さんがいらして、本当に本当によかったです。
私からも、ありがとう!って言いたくなりました。

NO TITLE

エマちゃん。本当によかったね。
後ろ姿を見ただけでも優しそうな
新しいママさん。
これからこのママさんの元で幸せいっぱい
新しい生活が始まるんですね♪
私も「ありがとう」と言わせてもらいたいです(^ー^)

NO TITLE

エマちゃん、すてきな出会いがあってよかったです!!
一緒に遊んでる姿は楽しそう♪
新しい家族と幸せになってほしいです!

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
素敵なオーナーさんと巡り合えて
心から良かったと思います
エマちゃんはとてもシャイな女の子
それだけに人間嫌いと勘違いされちゃった
仕方ない事かもしれませんね
オーナーさんとエマちゃんの心のやり取り
微笑ましかったです

e-267「oceangeckoさん」
最初私も「薬殺」と知ったときはショックでした
思い入れがある子だけに相当、悩んだ結果だとも知りました
人間嫌い→なつかない→可愛がってもらえない→行き場がない!
ってことになるのでしょうか
しかしエマちゃんって強運の持ち主ね
オーナーさんに感謝です

e-267「じゅんこさん」
とても穏やかなオーナーさんです
エマちゃんに優しい声で話しかけてらっしゃいました
新しいお家へブレッドくんと一緒に行ったので
心強いと思います

e-267「 ちょろとゆきさん」
素敵な出会いに感謝です
エマちゃんプラスチック容器でテンションv-126
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃楽しそうでした!

幸せ切符を手に入れたエマちゃんだもの
きっと幸せになれます!



NO TITLE

当日はあまりお話もできずにすいませんでした。
猫は平気なんですが人見知りなもんで(;´∀`)

3月に入り朝から晩まで予定が詰まっており
猫達とブログでの報告を優先させてた結果ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

シルバー隊は本にゃんを知ってる人はビックリするような
劇的な変化がおきています。
エナちゃん(旧エマちゃん)は膝の上で遊ぶまでになりました。
2にゃんとも遊びが大好きなので
態度の軟化は早くてこちらとしても助かりました。

これからの変化も楽しみな2にゃんです。
どうか暖かい目で見守ってください。

NO TITLE

e-267「わゆさん」
一週間も経たないのに膝の上で遊ぶまでに?!
すごい~~!!!
優しいママさんって分かったのね
後はニャンズと仲良しになるだけ
時間をかけてゆっくりと!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

