『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニャウリンピックBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ニャウリンピック



ニャウリンピック

4年に一度の人間のオリンピックも終わり
今度は、ニャウリンピックが開催されました~♪
種目はシュシュホッケーのみ(´ノω・`*)サミシ-




なんちゃって!











ani_image126770712784407.gif


実は、大好きなキルアくんがシュシュで遊んでたんです
わざわざ私の足の上まで持ってきて遊ぶんだもん キャワイイ~♪









20100304_220359.jpg

向かいのゲージから、その様子を見ていたクリスくん




ani_image1267707350437702.gif

その声も聞こえないくらい大暴れ
ブーーンブーーン
キルチ壊れちゃったよ~!!!







..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ アッ!!











20100304_221329.jpg

激しく振り回すので柵を越え
クリスくんのところまで飛んでいっちゃいました!






ani_image1267710065358194.gif

シュシュを手にしたクリスくんも
大喜び!





20100304_222615.jpg

オイオイ、どこに持っていくんだよ~!








20100304_223545.jpg



それ、私のです。。。







お茶目なキルアくんとクリスくんにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






おまけ

お茶目なキルチ(*´pq`)クスッ


20100304_225905.jpg


キルアくんはフェアリーの出身ゴールドペガサスで里親募集中です

私的にはどこにも行って欲しくない(ボソ)







*** COMMENT ***

★・゜+。*こんばんわ*。+゜・★

キルアは本当にず~っと人様の相手してくれますよね♪
体の一部が何処かに接していないと駄目なぐらい
人の事が大好きニャンコです(*^▽^*)

頭の上にシュシュを置かれても
何だか嬉しそう♪♪ヽ(=^ー^=)

クリクリも必死な姿が可愛い\(^o^)/

NO TITLE

ううううん 昨日に引き続きうらやましいいいいいいいいい(笑)
近くだったらご一緒させていただきたいわ。
みなにゃんも遊んでもらえてうれしいよね~♪

NO TITLE

うわ~!楽しそう!!
足の上で遊んでくれるなんて…
そんなことをされたらメロメロになっちゃう(*^。^*)

シュシュ大人気ですね~
返してもらえました?

NO TITLE

e-267「★星クンmama★さん」
いつもお世話して下さってるので
キルアくんの性格を良く分かってらっしゃる(⌒_⌒)ニコ

キルアくんの頭で遊んじゃった!
こんなこと初めて~!って言ってたかも・・・

クリスくんは、キルアくんと遊んでいるところを
一緒に遊びたくてウロウロしながら
じーーーっと見てました

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ほんとご一緒したかったです!
こんなふうに遊んだのは初めてですが
遊び好きのニャンコ達にびっくりでした

まだまだ、続きはあるよ~~♪

e-267「 ちょろとゆきさん」
キルアくんはクールと思ってましたが
結構お茶目さんでした^^

ご心配なく
シュシュは返してもらえましたよ
でも、欲しそうでした(笑)

NO TITLE

楽しんでいる様子が伝わってきます~!
キルア君、彩華さんの足にくっついて遊んでいますね♪
頭の上にシュシュを乗っけちゃって。。。(笑)
すごく可愛らしいですね☆彡
(〃∇〃)

NO TITLE

楽しそう、私もぜひ遊びにお伺いしたいぐらい。
それにしても、清潔なキャッテリーですね。
黄色の床もいいかも。
シュシュ、確かににゃんずのツボをつきそうな大きさ&素材です。
今度家のにゃんずでも試してみます♪

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
キルアくん、わざわざ足の上に来て遊びます
一緒に遊べるいい子です♪
キルアくんの頭で遊んでも怒らないし
楽しく過ごせました^^

e-267「oceangeckoさん」
いつ行っても綺麗で気持ちいいのキャッテリーですよ

滑りやすいところだとシュシュが良く飛びます
お家のフローリングですると
ニャウリンピック開催~♪((*´∀`))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

