『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハネムーンBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ハネムーン



ハネムーン

ゴールドペガサスの成猫最終回は・・・



やっぱり!








ナポレオン(ナポ様) 










この方、無しでは終われない!!!







ただ今、ナポ様は、ハネムーン中(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

お相手はリリカちゃん




それでは、ナポレオン&リリカの
ラブラブぶりをちょっと覗いてみましょう!(。→∀←。)キャハ♡













20100312_233947.jpg


(。´-ω・)ン?






20100312_234133.jpg


n(ー_ー?)ン・・・なんかへん?







20100312_235231.jpg

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ













20100312_234355.jpg

ナポ様が、まさか・・・

フ・ラ・レ・タ。゜(>д<)゜。 そんな・・・ばかな!





・・・と、思ったら








20100312_234740.jpg

これは・・・いけるぞ!(*≧m≦*)プププw














20100312_235034.jpg

(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)ヨカッタ!ヨカッタ!




もし、出来ていれば5月3日が出産予定なんだそうです^^
ママ様の夢が詰まった組み合わ
楽しみですね(*^ー^*)v



二人の中にはキルアくん、ルキアくん、シャナちゃんというとても綺麗な子がいるんです
キルアくんは現在、里親募集中
ルキアくんは、残念ながら亡くなってしまいましたが
シャナちゃんは今月末、里親様の元に!


これで、キャッテリーの成猫のお話はおしまい


ですが~~~~~!

実は、明日またキャッテリーへ遊びに行きます(⌒_⌒; タラタラ

クリスくんがいよいよ明日、里親様の元へ旅立つ日なんです
里親様は皆様も良くご存知の方ですよ





ラブラブのナポレオン&リリカにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ナポ様~♪
真打登場ですね!
リリカちゃんとイイ感じの御様子☆彡
(*/∇\*)

GP様へ遊びに行かれるのですか~。
いよいよ、クリス君が旅立つ事に!
素敵なオーナー様のお迎え、楽しみですね♪
(●^o^●)

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
そうでしょ!GPのイケメンと言えばサムくん
スターと言えば、なんたってナポ様ですよね~~~♪
りりかちゃんとのラブラブしっかりv-212しちゃった(笑)

これからGP様へ伺います^^
クリスくんのオーナーさんとお会い出来るのが楽しみです
いっぱい楽しんできますね!(゚▽゚*)ノ~~

NO TITLE

ナポ様☆
気軽に話しかけてはいけないような…勝手なイメージがあります(^^ゞ
そのナポ様がフラれるなんて~と、思ったら、
良かった、良かった♪

今日(もう昨日ですね)もキャッテリーに行ってきたんですね。
写真を撮ってきていたら、またUPしてください!
楽しいです~(*^。^*)

NO TITLE

ナポさま、かっこいいですね^^
ベンガルは本当に野性的でかっこよくて、
そのくせ人懐っこくてかわいい猫。
一度いっしょに暮らすと、その魅力の虜になって
しまいますよね^^

NO TITLE

ナポレオン様・・・こちらの皇帝も女性に弱いのね^^
次々と里親さんの元に旅立っているんですね。
みんにゃん幸せにな~れ♪

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
オーラーがあって、近づきづらい感じでしたが
ゲージに入ると以外に甘えん坊さんでした
りりかちゃんにも優しく接してましたよ

また写真UPします
楽しみにね~~♪

e-267「なるくるママさん」
ナポ様は、ゴールドペガサスのスターなんです
カッコよくて、品があって威風堂々って感じかしら^^
ベンガルって普通の猫と違う!
なんだか上級レベルという気がします

e-267「 ティアママさん 」
ナポレオン皇帝は女性にアマアマね(。→∀←。)キャハ♡

キャッテリーも随分寂しくなってきました
里親さんが決まって嬉しい反面寂しさも・・・

NO TITLE

リリカちゃんのどアップ  超かわいいーーー(^^)緑のお目々がキュートだね

ナポさま^^* 素敵。
きっと振られるなんてことないんでしょうね。性格もいいんでしょうね~

NO TITLE

お会いできてうれしかったです。
フェアリーちゃんとくるりんちゃんにも会えて感激!
どちらにも怒られちゃったけど・・・(笑)
ご挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさい。

ナポさま、やっぱりかっこよかったですね。
貫禄があるって言うんですかねえ。

写真厳選して送りますのでよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

お久しぶりです<(_ _)>
ナポちゃんとリリカちゃんの子できているといいですね♪
本当に綺麗な子たちですもんね(=^・・^=)

彩華さんお元気そうでなによりです
うちは今月30日に伺う予定です
パパからマ~マ様に電話したんですが私も電話して見たいと思います

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
リリカちゃんはクリッとした大きなお目目です
とっても可愛いですよ

ナポ様は、とても優しいスターなので
みんな大好きです

e-267「いちかわさん」
お疲れ様ですm(U_U)mペコリ
あまりお話出来ませんでしたね
でも、お会い出来て嬉しかったです^^

私もフェアリーにフー!ハー!って怒られました
あんな顔見たの初めて(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ナポ様はやっぱり素敵ですよね(*^-^*)v

e-267「優野ママさん」
お久し振りです^^
ナポレオン&リリカのJr楽しみですよね~♪

30日に来られるのですね!
お会いしたいと思ってたけど平日は・・・
ドウショ!(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドウショ!
(*゚ロ゚)アッ!! 仮病つかえば休めるかも

マ~マさんにv-214して上げてね
喜ばれると思いますよ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

