『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出会いと別れBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 出会いと別れ

スポンサーサイト


出会いと別れ

前回の予告どおり
土曜日にゴールドペガサス様へクリスくんと
お別れをしてきました









IMG_1234.jpg

見慣れないキャリーケースが置かれると
異様な雰囲気を察したのか、遠巻きに様子伺いをするクリスくん









IMG_1254.jpg

そして、マ~マさんがクリスくんと最後のお別れ
切ないね~!












IMG_1253.jpg

この子は、この日に来たばかりの新入りさん















な~んちゃって!


実はフェアリーで~す((*´∀`))










IMG_1260.jpg

マ~マさんが、クリス君たちを見送りに行っている間
キャッテリー探検をするフェアリー

キルア君にもサム君にもナポレオン君にもフー!シャー!って
威嚇する

わけ分からなくなって私にまでフー!シャー!怖い顔
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 大笑いです





さて・・・
フェアリーもかなり興奮ぎみなので
メス舎に戻り子猫ちゃんと遊ぶ事に!

遊び場にはエンジュJrちゃんがいました~♪






IMG_1310.jpg

アスカちゃんとヒナタちゃんが
ジャックと豆の木タワーでおねんね



IMG_1312.jpg

さつきちゃん、アンヨ上げてお手入れ中だけど
何度もオチリナメナメしようとして落ちそうになるんだもん
(*≧▽≦)bb めっさかわいいやん!!




IMG_1314.jpg

細菌性腸炎になってとても辛そうなカイくん
兄弟が側に来てもジッと目をつぶり動かない
生きてるのかな?!って心配になるくらいです




IMG_1306.jpg

首をかしげてポーズ!
可愛いチャーミーちゃん








3時間ほど遊んで家路に





20100315_210157.jpg

いっぱい怒って鳴いてお疲れさんプププ(●^c_,^●)





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

旅立ちは辛いよね。幸せを祈って見送るしかないけど我が子だものね。
マーマさんの愛情が伝わってくるわ。
なんと ふーちゃんも一緒におでかけしたとは!びっくりー。
ちびちゃんたちもかわいいねぇ。 レグが居なかったらどの子にしようって迷っちゃうくらい(^^) 目に毒だけど目にうれしい。
ふーちゃん たまにはこういうのも楽しかったかな?

NO TITLE

うんうん、どの子もカワイイねぇ。
フェアリーちゃん、キャッテリーにいったのは
初めてなんだっけ? 
パニックになって、本猫は大変だろうけど、見てる分には
笑っちゃいますよね~。
腸炎のカイくん、つらそう・・・・よくなりますように!!
うちももう一匹ほしくなっちゃいます。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
マ~マさんの事が大好きなクリスくんとの別れは辛そうでしたが
ママさんの願いは第2のニャン生を幸せに!
願いはきっと叶いますよね♪

内緒でフェアリーとくるりんと連れて行きました^^
めちゃくちゃ興奮してました(≧∀≦)ギャハハハハ!!

e-267「oceangeckoさん」
キャッテリーには2回目ですよ
初めて行った時は、落ち着きがなく物を倒したりして
マ~マさんに「甘々ママさんねっ」て言われちゃった"o(>ω< )oヤダ
今回はお利口さんだったのでホッとしました(〃´o`)=3 フゥ

チビニャン可愛いかったですよ
あくびしてても、ひっくり返っても(。→∀←。)キャハ♡可愛い
見ていて飽きません
是非、もう1ニャンを!!!(笑)

NO TITLE

悲しく寂しい別れ。。。でも幸せの始まりですね(o^―^o)ニコ

クリス君も新しいにゃん生を満喫してほしいです
ウチのマ~くんは全開満喫中です(笑)

フェアリー姫には┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キの1日だったかな(。´pq`)クスッ

たまには刺激も大事・・だよねぅん((´д`*)ぅん

フェアリー姫様お疲れ様でした☆

NO TITLE

愛しい子との別れは幾度となく経験しても、ツライものでしょうね。。。
フェアリーちゃんも一緒にお出掛けだったとは!
威嚇しまくりだったんですね。(笑)
エンジュJrちゃん、可愛いです~♪
カイ君が気になっていたんですが、細菌性腸炎でしたか。。。
早く良くなるといいですね☆彡
o(*ゝω・*)o

NO TITLE

フェアリーちゃんのお里帰りはお疲れちゃんだったのね^^
フーシャーしている姿が目に浮かぶ(笑)
カイ君早く良くなりますように。

NO TITLE

e-267「杏さん」
別れは寂しくて辛いけど、それだけに出会いは嬉しくて楽しい
クリスくんの第二のニャン生、存分に満喫してほしいね

フェアリーにとって最悪な一日だったかな(笑)
たまにはいいよね♪(^∀^●)

e-267「 CAЯAMELさん 」
一緒に行きたくなって連れて行きました^^
マ~マさんにも内緒だったのでビックリされてましたよ

エンジュJrのカイくんは、もう良くなってると思います
土曜日にマ~マさんが2~3日で良くなると仰ってましたから
カイくんのオーナーさんになる?!(⌒_⌒)ニコ

e-267「 ティアママさん 」
私が抱っこして、夫々男の子がいるゲージの前に行くと
もう、そんな顔して怒る?ってくらい怖い顔!
私にまでシャーフーって言ってしがみ付いてました(笑)

カイくん、大分良くなってきてると思います
小さな体で細菌と戦っている姿は、ほんとうに辛そうでした



NO TITLE

フェアリーちゃん大冒険して吠えまくっちゃったんですね(*^。^*)
ちびっこニャンどの子もカワユイわ~~
食べちゃいたいくらいです
良い時間を過ごせ良かったですね

クリス君とのお別れお辛そうですが
いちかわさん宅で幸せになれますね

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
突然の出来事で興奮は収まらなかったです^^
チビニャンは文句なし可愛い!
食べちゃいたいくらい(。→∀←。)キャハ♡

ママさんは辛そうでしたが
クリスくんは、良い所へ行けたと思います
ほんと良かったですね

旅立ちの証人

フェアリーちゃんv-318
随分お利口さんだったみたいですねe-278
マ~マのブログで拝見しましたよv-411v-219

でも、オス舎での“フーッ、シャーッv-359”ぶりが
めちゃくちゃ想像できて笑えましたv-218
(フェアリーちゃん、ごめんっv-392

それにしても、彩華さんは
クリス君、ブレッド君、エマちゃんv-283
シルバー軍団全員の“旅立ち”に立ち会ったのですね~v-424
さながら『旅立ちの証人・彩華さん』って感じカナv-410

私もシルバー軍団が気になっていたので
彩華さんが羨ましいデスv-398

NO TITLE

e-267「レイさん」
マ~マさんのブログ見て下さったのですね
良い子にしていたフェアリーを!←自慢げ(笑)

突然、猫の館に行ったら
み~んな猫見知りしちゃうだろうなぁ~!

(;゜ロ゜)アア?! ほんとだ!! シルバー軍団旅立ちの証人
フェアリーがシルバーだから
シルバー軍団が気なるんですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

