『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また、おもちゃ買っちゃった~♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … また、おもちゃ買っちゃった~♪



また、おもちゃ買っちゃった~♪

フェアリーのおもちゃが
着ましたよ~~ 


IMG_1834.jpg
ほ~ら「シャカシャカ通り抜け袋」よ


IMG_1832.jpg
(=・ェ・= なんだこれ?  ガシャガシャ云ってる
こんニャチホ~♪



IMG_1833.jpg
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~  トンネルくぐりだ!

はい!1回100円、トンネルの中は禁煙です



IMG_1830.jpg
わッチャ!おもちゃ入れて引きこもりしてやるーー

*** COMMENT ***

わぁ~いv-266
フェアリーちゃんのオモチャのトンネル同じ~v-218
我が家は妹からハルクへのv-25お揃です(嬉)

これでママとまたまた楽しい遊びが増えましたね~(^^)
フェアリーちゃんとっても楽しそう~♪♪
一緒に遊びたくなちゃうv-10

「HULKママさん」
ハルクちゃんとお揃いなんe-2e-3
妹さんからのv-25いいねぇ~♪

フェアリーは、早速グチャグチャにしてます

こんニャちほ~v-207

あはっv-10
フェアリーちゃん、嬉しそう♪
我が家もありますv-238

お揃っ♪お揃っ♪

今日のフェアリー嬢は、ブラウンに見えます。
日替わりなのでしょうか?(笑)

あ。ちなみに彩香様のコメ欄、絵文字が沢山選べて
楽しいです!!v-290

ちょっと、遊んでます(笑)
v-294アハ♪
v-508ウホ♪
v-526ウキ♪

失礼いたしました…。

「エイト夫人さん」
エイト夫人さんとこも同じなんやv-433

フェアリーは
今日は、ブラウンレンジャーに!v-17シュワッッチュ
=①。①= ふにゃ?

絵文字でいっぱい遊んでね~~v-282





こんばんは
わー今日もアイビームの色が違うe-265
毛色もブラウン?
本当に不思議e-274

え~皆さんお持ちとな?
うち、無い。
出遅れてしまった、さっそく安いとこ探さねば・・・
では、ごめんv-219

おっと、フェアリー五レンジャー!
明日は何色に変身v-17かな?楽しみ!楽しみv-10

「ゆうのママさん」
今日のメニューは、ブラウンでございますよ

明日は、何色に致しましょうか?
 e-52


「いちかわさん」
シャカシャカ通りぬけ袋 『おもちゃ遊び』は
800円でしたよ
私はここ↓で買いました
http://storeuser12.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nekomaniyadotcom?u=;nekomaniyadotcom

明日をお楽しみ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

わぁ~!このおもちゃ!
小雪の誕生日に買おうか迷ったんですよ~v-356
ケチな私、v-25はクリスマスに2匹まとめてしようと・・・やめちゃいました

こんなにかわいく遊んでくれるなら、買っちゃおうかな~v-291
v-361もしかして・・・フェアリーちゃんだからかわいく見えてるv-236

「ちょろとゆきさん」
遊び友達が居ないフェアリーに、すぐおもちゃを買ってしまう、親バカな私
ちょろとゆきさん、v-255クリスマスプレゼントまで我慢するなんて、偉いな~♪

見習わなくてはe-466反省!

小雪ちゃん、シルバーがハッキリしていて
とってもプリティーv-10
可愛い小雪ちゃんには、何でも似合うよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

