『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最終回BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 最終回

スポンサーサイト


最終回

旅行に行くと思い出になるものが欲しいですよね

代表的な物に写真やお土産




ってことで最後はお土産です








飛騨高山の世界遺産、白川郷


IMG_1428.jpg

高台から望む合掌造り集落
風光明媚な光景にしばし時の立つのも忘れていました








IMG_1445.jpg

この地方はまだ雪国
大阪は殆ど雪が降らないので、はしゃいじゃった^^











そして
五箇山で珍しいものを見つけました














IMG_1457.jpg

高山の朝市で見つけた「マタタビ入りボール」
五箇山で見つけた「マタタビ羊羹」と「ベンガルさるぼぼ」









20100325_235826.jpg

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン









20100326_000231.jpg


(*ノω<*) アチャー
ゴメン!くるりんのお土産なかった・・・




かわいそうなくるりんにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

白川郷!! 私も一度行ってみたいところなんですよ。
さすが豪雪地帯、雪がまだまだ沢山あるんですね。
またたび洋館って・・人間用なんしょうか?

NO TITLE

わはは くるりんへのお土産選びはむずかしいね(笑)
うむむ なになら喜ぶの?w
そのまたたびボールたのしそうだね。すごくいいなぁ=ふーちゃんよかったね

NO TITLE

白川郷いいですね~^^

フェアリ^ちゃんはご満悦かな(*^。^*)

くるりんちゃん。。う~~ん難しいですね
お土産なにがいいんだろう~^^

GP様。。。本当にさみしいです

NO TITLE

白川郷は1度行ったことがあります。
素敵なところですよね。
子どものときだったので、今また行きたいなぁ。
おみやげのまたたびボール、自然素材でイイ感じですね。
さるぼぼも、かわいい~!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
高山市内と違って白川郷は雪が融けないで残ってます
こんなに沢山の雪を見るのは珍しいのでテンションe-70

またたび羊羹は人間用なんですよ^^
でも袋を開けるとフェアリーが寄って来て
クンクンクンクンしてましたよ♪

e-267「 nyapi☆cacao さん」
くるりんのお土産は虫?! アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ボールの中からまたたびの香り
あっちウロウロこっちウロウロ
フェアリーは悩んでました(笑)

e-267「優野ママさん」
世界遺産「白川郷」良かったですよ

一日半、ちゃんとお留守番してくれたフェアリー
お土産のまたたびボールを喜んでくれました^^
くるりんは、ひまわりの種が好きなんですよ

GP様の閉鎖は、かなりショックでした
今でも1%の望みがあるのなら・・・
っと思うくらいです
でも、決定したし
絶対無理ですよね(´_`。)グスン

e-267「きおさん」
白川郷に行かれた事あるんですね
とても良いところ、また新しい発見があるかも知れませんよ
またたびボールは、おばちゃんの手作りです
温かみを感じました

ヒョウ柄猫のさるぼぼを見つけた時は
これだ!!! っと思いました
迷わず!これ下さい+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
て言ってました^^










NO TITLE

白川郷、別世界ですね~。
「ベンガルさるぼぼ」こんな可愛いのもあるんですね。
これは買わないわけにはいきませんよね(*^。^*)

またたびボールもステキ!
くるりんちゃんは、またたびの匂いには無反応ですか?

NO TITLE

マタタビ羊羹は人間さんの?
それとも猫用のおやつ?

NO TITLE

e-267「 ちょろとゆきさん」
こんなの初めて~♪ 綺麗でしたよ
ヒョウ柄猫のさるぼぼを見つけた時は感動でした
お店のお姉さんに、これと同じ
ヒョウ柄の猫がいると自慢しちゃった^^

くるりんにとってはマタタビはただの木アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

e-267 「ぽちゃまにさん」
またたび羊羹は人間用ですよ

旅人がまたたびの実を食べて起死回生を得て旅を続けた
と言う話は良く耳に致します
元来、またたびには言い知れぬ元気の素を含んでるに違いありません
とパッケージに書かれてました

猫様にも人間様にも元気の素なのね♪(^∀^●)

NO TITLE

またたび羊羹食べた彩華さんはラリパッパ?
↑えっ、元気の素ですか。
隠してあるティアラ用またたびの実、疲れた時齧ってみようかな^^

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
ラリッパ彩華れ~~すσ(´~`*)ヒック!

またたび羊羹は、ストレス解消に!って書いてました
生またたびの実は焼酎に漬けると良いって言ってましたが
生またたびの実も買ったら良かったなぁ~!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

