『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疑惑!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 疑惑!



疑惑!

 疑惑発覚! 


その疑惑が発覚した訳は・・・









20100327_144133.jpg

なにが・・・




IMG_0935.jpg

おっと!どこ行く?!










20100327_145946.jpg







フー姉たん知ってるの?







20100327_150241.jpg





フー姉たん知らないって!








20100327_223916.jpg

だから、、、何さがしてんのよ!?




20100327_145249.jpg

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン




20100327_145756.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








20100327_144430_20100328092552.jpg

だから~何がないのか教えてよ~!!!









20100328_075457.jpg

(;゜ロ゜)エェ??





20100327_222810.jpg


っと言うわけで健康診断を兼ねて♂♀判別してもらおうと
病院へ連れて行きましたが
エチゾチックは見られないと断られてしましました(ρε;) クスン

区内の動物病院をNETで探し
全て断られちゃった
取り扱ってくれるところは中々見つからない!
遠方になるけど全ての動物を扱ってくれるところがあったので
暖かくなれば検査に連れて行こうと思います

こりゃ~病気したら大変だΣ(´Д`;) うあ゙




♂疑惑くるりんにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





*** COMMENT ***

NO TITLE

なかなかくるりんちゃんを見てくれるとこはないんですね
うちが行ってる病院もカメとかダメみたいです
小動物は見てもらうとこすくなすぎますね

NO TITLE

お腹に袋があれば女の子ってことですか?
他に見分け出来るところってないんですか?
例えばお股の風鈴とか(笑)
くるりんちゃん病気怪我しないようスクスク育ってね^^v

NO TITLE

e-267「ぽちゃまにさん」
エチゾチックは見たこと無いからって
断れてしまいました(ρε;) クスン
カメも駄目なんて~!
小動物の難しさを感じます

e-267「 ティアママさん 」
v-72は、お腹に袋があるんですが、お腹を探ってもない!
オマタには、どうやら如意棒が・・・
メスには無いですよね~風鈴も如意棒も(´_`。)グスン

でも、、、元気が一番かな?!

NO TITLE

ついにくるりんちゃんの疑惑の真相が明らかになるんですねーーーー(?_?)
下っ腹のあたりにひっそりあるんだけど・・・赤ちゃんだから分からないのか。。
もしくはタマ○がしっかりついているか・・・・・。
もう少ししたら頭におハゲができるかどうかで分かりますけどね・・・。
どきどきするなぁーーー

NO TITLE

くるりんちゃんは、くるりん君かも?!
見分けるのも難しいんですね~、
……ちっちゃいから?

動物病院って看板さげていても、診てもらえない動物もいるんですね。
これは大変!!
近くで診てくれる病院がみつかるといいんですけど…

くるりんちゃん、病気や怪我をしないように気をつけてくださいね~!!

NO TITLE

e-267「ももすけさん」
赤ちゃんだと袋はちっちゃくて分からないの?!
v-205疑惑、早く解決したいよ~!
頭におハゲ?
先生に相談しなきゃー(笑)

e-267「 ちょろとゆきさん」
そうなんですぅ・゜(PД`q。)
「森のくまさん」なら分かると思ったのに
熊先生は分からないらしい
メスの方が高かったのにv-61返せーって言いたい



NO TITLE

きゃw 何がないかと思えば・・・!大切なふくろ^^^^www
ちっちゃい動物は間違が多いんだよね。
うちも昔飼ってたインコが途中で♂だとわかりました(^^)
さてくるりんは???

NO TITLE

あら~、早く疑惑が晴れるといいですね。

前にかかっていた獣医さんは小動物が専門だったみたい。
(看板にも犬猫は一番最後にかいてあった。)
犬、猫に関しては西洋より東洋医学系だったので変っちゃったんですけどね。
その先生、「猿だけは診ません」ていってたからそれぞれ得手不得手があるんでしょうね。
いい先生にめぐり合えるといいですね。
それまでは病気や怪我にしないでね。
いえいえ、病気や怪我に一生縁がありませんように。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
そう、間違えられちゃった(*´;ェ;`*) シクシク
小動物は難しいよね
インコさんは嘴の付け根の所で分かると覚えてます
くるりんは♂♀どっちかな~~♪

e-267「いちかわさん」
暖かくなったら病院へ連れて行こうと思ってます
動物病院でも全ての動物って訳にはいかないのね~!
一般に知られていない動物を飼うときは前もって確認した方がいいですね
怪我・病気に気をつけます!(゚▽゚*)ノ~~

NO TITLE

んまっ!!!!

く、くるりんちゃん…、え?君?

と、とりあえず、どちらでもイイですぅ♪
メチャクチャ可愛い!!!!!!!!!!!!!

悶えます。
卒倒します。
尿モレしました。←ヤメェ!!

お目目が…あぁ…クリックリ!!。。+゜゜+゜゜+。。(○≧ω≦○)。。+゜゜+゜゜+。。

今宵、PC前でお宅様のモモンガをマウスポインタでなでているという通報がありました。

って、警察きます。
容疑者は、分からないと言っておいて下さい(笑)

(。-`ω´-)ンー 本当に分かりにくいですよね
私のフクちゃんは♂のはずが♀でした
業者さんも分からないんじゃないのかしらね

ペットショップでバイトしたときに
ハムスターの性別で苦労したこと思い出しました(笑)

エキゾチック・の性別ってある意味ギャンブルかも(´-∀-`;)

でもどっちでも くるりんちゃんは可愛いわぁ(〃▽〃)ポッ

NO TITLE

なぁるほど、希少動物を飼うと、獣医をみつけるっていうのが
大変になるんですね~。
確かにこのあたりの動物病院でも、鳥とかフェレットとかウサギとかまで
しか書いていない気がします。
モモンガにも発情ってあるのかな?
だとしたら、性別知っておいた方がいいですよね。

NO TITLE

e-267 「エイト夫人さん」
くるりんのチャームポイントは黒くて大きな目
貴女も、くるりんの魅力に卒倒しましたね(*^-^*)v

マウスポインターなでなで犯人ですか・・・
し~らない フー ( ̄‥ ̄) = =3

e-267「杏さん」
性別判断は難しいのですね
ギャンブルか・・・
杏さんは何でも知ってるんだから(●`・ω・)ゞ尊敬!

お電話ありがとうございます
暖かくなったら病院へ連れて行きます

e-267「oceangeckoさん」
希少動物を飼うときは前もって下準備が必要だってこと
今回の事で勉強になりました

発情ありますよ
その事なども知らないことばかりなので
病院の先生に色々聞いて帰ろうと思います

NO TITLE

くるりんちゃんキャわゆいな~~
フェアリーちゃんと一緒でも平気なんだもんな~~それってすごいわ

病院中々ないんですね
病気しないよう育ってほしいですね

ちなみに男の子?なんでしょうか

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
くるりんとフェアリーの関係はビミョ~~!
外に出している時は私が監視してます

病気しないで!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
こうなったら♂♀どっちでもいい・・・カナ・・・!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

