『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 4月カレンダー



4月カレンダー

さぁ~~!

いつものカレンダーソフトで

カレンダーを作成♪(^∀^●)ランランラン








ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

画像がアップ出来ない!

(´-ω-`)う~ん・・・なんでかな・・・?






ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 大変だ!!!!!






とりあえず


0410.jpg



別のソフトで作成したけど画像を保存できない



(;´Д`) うぅっ。。 またかよ。。




そのままプリントし用紙をスキャナーした
だから・・・非常に色合いが悪いし
枠が消えてるし・・・(>д<)ヤメテー




ぶちゃいくな4月のカレンダー




お茶目な彩華にポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









*** COMMENT ***

おや、珍しい!

あらら…v-405
PCマスターv-216の彩華さんでもこんな事がv-364v-362
どうしたんでしょうねぇv-393
ここのところの季節外れの寒さv-276
PCv-216も体調不良かなv-8

30日は彩華さんがGPに行かれるから
お会いできるかもv-363
と期待しておりましたが、残念でしたv-406
またいつか
お初v-116でお目にかかれる日を楽しみにしてマスv-344

NO TITLE

PCの調子が悪いんですか?
でも、カレンダーはちゃんと出来上がってるんですよね?

くるりんちゃんも入って、賑やかなカレンダーになりましたね。
今月のもステキですよ~。

NO TITLE

これからはくるりんちゃんもカレンダーガール(?)で登場ですね。
もう4月になっちゃいましたね。
ボヤボヤしてたらあっという間に冬が来ちゃう(笑)

NO TITLE

あらら彩華さんにしては珍しいことですね
パソコン調子悪いのかな。。。。
私なんてどっちにしろできませんが(Q )) ><ヨヨ

フェアリーちゃんは毎度のこと可愛いけど
くるりんちゃんホントきゃわゆいね♪

NO TITLE

e-267「レイさん」
買ったばかりのv-216なので異常は無し
多分・・・
カレンダー作成ソフトをインストールしていなかったのかも( *´ノд`)コショショ
どんくさいでしょ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

先月は18・19日と休暇を取ったのでこれ以上休む事はできず(ρε;) クスン
ゴメンナサイv-436
今月は3日にGP様へ行きますエイト夫人さんも来られるので
お越しになりませんか?!
くるりんも連れて行きますよ^^

e-267「 ちょろとゆきさん」
PCはまったく大丈夫です^^
ソフトが使えなかった理由は、ちゃんとインストールしてなかった
からだと思います
理由も分からず4時間くらい悪戦苦闘しておりました(笑)
来月はちゃんと作成します(A;´・ω・)アセアセ




NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
くるりんもカレンダーガール\(≧∀≦)/

2010年になってもう4月年取るの早過ぎε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
暖かくなったかな?と思っている内に寒くなる・・・
。゜(>д<)゜。ついていけな~い!

e-267「優野ママさん」
わたくし結構ドンクサイ人なんです←自慢するな!
パソは調子悪くないのだけど
大きい声で言えないけど・・・
ソフトをちゃんとインストールしてない
・・・のでしょう。。。

くるりんはいつも寝てばかりです
私が寝てから朝までゲージの中で一人で遊んでます
私とのお遊びタイムは朝の10分くらいなんですよ

NO TITLE

まぁ!!
せっかくの御苦労が…。
ワタクシも、投稿しようとしてフォルダに入れておいた
画像をフォルダごと削除してしまったことあります…。

しばらく、立ち直れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

これにめげず、彩華様ファイト☆

↑うっそぉ~~!!くるりんちゃん、来るの?来るの?
いっやぁ~、メッチャ楽しみです♪
悶絶して卒倒したら、スミマセン。
先に、謝っときます(笑)

NO TITLE

今年に入って、もう4ヶ目なんですよね~。
4月は、バニラの誕生日やメープルをお迎えした時期だったりして、
イベントづくし(?)の我が家です。(笑)
くるりんちゃんもカレンダーデビュー♪
素敵に仕上がっていますよ☆彡
(●^o^●)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
上手くいかないと凹みますよねo(TヘTo) くぅ
今日、ソフトをインストールしたら・・・
カレンダーのアイコンが無い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんだろうね~~~~~~!

くるりんのうんP、チッコに卒倒しないでね!!!
先に、謝っておきます(爆笑)

e-267「 CAЯAMELさん 」
4月はバニラちゃんの誕生日だったんだ
早いね~♪(^∀^●)

これからもっとカレンダー登場しまっせ! Byくるりん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

