『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GPファミリー交友会BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … GPファミリー交友会

スポンサーサイト


GPファミリー交友会

 (*≧▽≦)bb めっさ楽しかった!!


えへへ...。

遠方の方、お仕事やご用事で行けなかった方ゴメンナサイm(U_U)m



私が最寄り駅に着いたのが1時31分
いつもの様にマ~マさんへ
【私】:マ~マ着いたよ
【マ~マ】:まだ誰も来ないのよね~、どうなってるんやろ!
【私】:まだこれからでしょ~♪

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜のマ~マさん!カワイイ!!!


プププ(●^c_,^●)。o○(私が一番乗りだわ!)
ヨッシャ!!!!! p(*^0^*)qガッツポーズ





キャッテリーに到着






(;゜ロ゜)エェ?? 京都ナンバー???
噂のお方が・・・先に到着されてました
ガックリil||li _| ̄|○ il||li負けた! ←何の負けやねん



エイトさんの二人のお嬢ちゃま、お姉ちゃんは美人系、妹ちゃんはカワイ系
くるりんと遊んでくれてありがとうね☆(*∩・ω∩)
オチッコしてゴメンナサイ Byくるりん

殿方は皆様イケメン揃い!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


盛り上がった!盛り上がった!
何がって?! エイト家の猫様を、どの子にするか・・・って

お腹を抱え。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 泣き笑い
パパさんいじめてゴメンネ...。


エイト家の猫様も決まり一同事務所へ行く途中
ちょっと私は子猫の元へ~~~♪








IMG_153511.jpg

一番先にお迎えに来てくれたチャーミーちゃん




IMG_15422.jpg

おすまししちゃってからに~~♪(。→∀←。)キャワイイ♡




IMG_1530.jpg

モモンガだ!
イエイエッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
前回、細菌性腸炎でうずくまっていたあのカイくんです
元気になって良かった♪(^∀^●)



子猫と遊んでいたらエイト家のお嬢様が乱入!!!←ツイマテン





IMG_1544.jpg
ズズズズ...。
じゃらしに掴まって引きずられているのはチャーミーちゃん^^





IMG_15701.jpg

アスカちゃんとチャーミーちゃん
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^0^)ノ





IMG_15711.jpg

おぉ...ジャンプ!
元気のいいこと~~♪


IMG_1576.jpg
下のお姉ちゃんに抱っこしてもらって良かったね




楽しい時間はあっという間に経ってしまいます
名残惜しいですが、皆様とお別れ
素敵な時間をありがとうございます

お土産頂いてありがとうございましたm(U_U)mペコリ




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日は、めちゃめちゃ楽しかったですね~(≧▼≦)

くるりんちゃん、さわっちゃったぁ☆ありがとうございました!
可愛いかったぁ(*ymy*)


エイト夫人のブログ楽しみです♪

NO TITLE

e-267「じゅ&じゃママさん」
ほんと、すご~~く楽しかったですね~♪
ありがとうございました

くるりんも喜んでいましたね(o´ω`o)ぅふふ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
エイト夫人さんのブログ楽しみ^^

NO TITLE

うらやまし~~~~
ちょうど1時半、、、阪和道にて通過中~!!!!!
一人で飛び降りたかったわ!!

NO TITLE

お帰りなさいませ~~~(*^。^*)

いいな~~いいな~~~の言葉しかないです
私も近かったらな~^^
残念です
そしてくるりんちゃんもいじってみたい(=^・・^=)
すべすべしてるんだろうなと勝手な解釈
いつかお会いできますように

NO TITLE

まあ、エイト夫人ご一家とご対面だったんですね。
GPファミリーではないけれど
私もみなさまとお会いしてみたいです。
くるりんちゃんは人見知りせずですか?

NO TITLE

e-267「きり丸ママさん」
1:30頃近くにいらっしゃってたんですね~♪
お会い出来なくてとても残念でした(´_`。)グスン
次回は、ぜひぜひお会いしたいです!!!

e-267「優野ママさん」
優野ママさんともお会い出来なくて残念な思いでした
でも・・・これからは京都にくる機会が多くなりますよね(*^-^*)b
その時には是非、お会いしたいで~~す!
勿論、くるりんも連れて行きます(*^-^*)v

e-267「 ティアママさん 」
エイト夫人さんはスレンダー美人
美男美人夫婦に美人のお嬢様!素敵なご家族でしたよ
ファミリーを超えてベンガルオフ会が出来るといいですね~♪

NO TITLE

当日はお騒がせしました(^^ゞ

本当に楽しかったですね(^-^)
みなさん素敵な方々で(*^。^*)ポ♪
念願の「くるりんちゃん」とも会えて嬉しかったです

また会いましょうねGP閉鎖しても
使える間はメス舎を使用してもええよと
マ~マ様が言っていたので
GPでオフ会したいですね

NO TITLE

ああ わたしも子猫とくるりんたん さわりたかったー!!!w(違)
エイト夫人の方にもご訪問してきましたがいい集まりで良かったですね。

GPさんクローズは寂しいけど、でもこうやってみんなで集まれるのってすごいなぁ。
どのにゃんこも幸せになってほしいよね

NO TITLE

GPファミリーの方々が集結されたようで!
楽しい一時を過ごされたのでしょうね☆彡
くるりんちゃん、遊んでもらえて良かったですね♪
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

くるりんちゃんにさわった?
私が会った時には威嚇しまくりだったじゃないですかぁ~(泣)
とはいってもあの時はクリスをバッグに入れるのに必死でしたから
ゆっくりお話もできませんでしたね。
私もみなさんとお会いしたかった。
こんど機会があったら是非!

子にゃんこはまた一段と大きくかわいくなっているんでしょうね。

NO TITLE

e-267「杏さん」
こちらこそ!ありがとうございました
とても楽しいかったですね~♪

メス舎を売却されるのか...と思ってました
使えるのならオフ会しましょうね(*^-^*)v

e-267「 nyapi☆cacao さん」
大阪にお越しの際は連絡下さいませ!
くるりんはいつでも連れて行きますよ~♪

閉鎖は悲しいですが、ファミリーの絆は深いですもの
機会があればオフ会が出来ます^^

e-267「 CAЯAMELさん 」
楽しい方たちで、引っ込み思案な私でも楽しく過ごせました(o´ω`o)ぅふふ

くるりんは、今回機嫌よく
肩にピョンピョン飛び移ったり
袖の中にかくれんぼしたり楽しそうでした

e-267「いちかわさん」
そう、、、いちかわさんが来られた時は
オス舎でケースから出すことが出来なかったですね
馴れてなかった事もあってウギウギって怒ってました!

くるりん謝りなさい!!!ヾ(*`Д´)ノ

今度は、あたちをナデナデしてね♪ By くるりん
くるりんも謝っておりますので、こらえてつかーさいm(U_U)m

NO TITLE

そ、そそそそそそそ、その節は、お世話になりましたぁ(T^T)

いやもう、何からお詫びをさせて頂いたらイイやら…。
あぅ!!
って言うか、彩華様の年代の方って、皆そんなにキレイなんですか?!
と、口に出しそうになったのは秘密です(笑)

いっやぁ~、でもでも、メッチャ楽しかったですね(^-^)
またもう一度、是非お会いしたいです!!

ウチの、おバカな上の子と、「どんだけしゃべるねん!!」下の子を、
根気良く(?)面倒を見て下さり、アリガトウございました(T^T)

しかも、下の子まだ言うてます。
「くるりんちゃん、いつ飼ってくれるの?」

・・・。
彩華様、どうしましょう??(笑)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ...こちらこそ!
お世話になりましたつぅ~か、おちっこしてすみません(⌒_⌒;

随分、年寄りだなぁ~なんて思わなかった?
思えへんって(o・ω・))-ω-))う~ん、そうかなぁ~!←勝手に納得

くるりんちゃんは「龍夢」で売ってます
http://www.bidders.co.jp/user/5822086/small-animal
さっ!GO!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




遅れてお邪魔しま~す

皆さんのブログv-216
とぉ~~~~~っても楽しかった様子がわかりますっv-352
マ~マと一緒に皆で楽しい時間が過ごせて
本当に良かったですねっv-424v-411

フェアリーちゃんがヤキモチv-41を妬くくらい
くるりんちゃんは大人気だったんですね~v-10

今度は是非
私も“いい子いい子”して撫でたいデスv-344

NO TITLE

お久しぶりです、かずかにょです。
紆余曲折を経て復活いたしました。
心機一転、新しいブログを始めたのでご挨拶に・・・。
家族が減り、そしてまた新しい家族を迎えます。
せわしないかずかにょ家でありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。

もうこの会でお聞きかと思いますが、GPファミリーにお邪魔することになりました。
ハイネちゃんが我が家に来ます。
名前は「ひめ」です。
22日に大阪から、遠い北海道へ来る予定なのです。
新しいブログでサスケとひめたんをアップしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

NO TITLE

e-267「レイさん」
初対面にも関わらず、すぐに打ち解け
時間の経つのも忘れて盛り上がりましたよ^^

またファミリー交友会、決行しましょうね

くるりんも、ずいぶん馴れてきました
ナデナデしてあげて下さいね(*^-^*)v

e-267「かずかにょさん」
\(^▽^)/ わぁ~。おひさしぶりで~す♪
復活おめでとうございます
お待ちしてたんですよ!!!
また、お付き合い宜しくね

ハイネちゃんのお迎え知ってました(。→∀←。)キャハ♡
とても大人しくて良い子です
楽しみですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

