『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姫公開!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 姫公開!

スポンサーサイト


姫公開!

フェアリーの夢であった兄弟が我が家にやってきました


それはそれは長い間、待ちに待ちました






エンジュ12

ママは、エンジュちゃん
お腹がプックリ♪ さ~何匹の子猫が産まれるか!とても楽しみでした


IMG_1136.jpg

パパはサムくん
スリスリしてタワーから落っこちた、あのお茶目なパパです




そして・・・遂に、遂に!




1日目(2)

1月30日、5匹の子猫が産まれました\(^▽^)/ ぉめでとぉ~


お迎えしたのは、赤いリボンのチャーミーちゃんです
昨日の夜、我が家の姫になりました♪(^∀^●)










フェアリーお姉ちゃんとご対面~~~。





20100409_100656.jpg

お決まりのフーシャー攻撃!
洗礼に一生懸命、耐えてます(´ノω・`*)ナケル-




キャリーから出してすぐに


IMG_1617_20100409102333.jpg

探検を開始
狭いところもへっちゃらよ~♪





IMG_1623_20100409102340.jpg

マンマも食べました
沢山食べて大きくなるんだよ~♪




IMG_1643_20100409102348.jpg

猫ジャラシで一人ハイテンション!!!
猛スピードにママはついていけない。゜(>д<)゜。 





IMG_1661.jpg

トイレでちゃんとオチッコもできました







20100409_101147_20100409104357.jpg

夢にまで見た妹でんがな!
タワーの上で様子伺いをする姉たん ププッ ( ̄m ̄*)




フェアリーのうぅ~!フー!シャー!攻撃は続いていますが
新しい家族のチャーミーをこれからも宜しくね♪



あかんたれフェアリーとチャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ~、 来てる。
マ~マさんが「この子彩華さんちにいくんやで」って教えてくれました。

いいな~、かわゆいなぁ~。

フェアリーちゃん、妹できてよかったね。
よく面倒みてあげてね。

会社行きたくなくなっちゃうでしょ?(笑)

NO TITLE

うわぁーーーっっっ♪
チャーミーちゃん、彩華さんのお宅に!!!
ご飯をしっかり食べて、トイレもちゃんと出来て偉いです☆彡
仔猫の遊びについていくのは大変ですけど、
きっとフェアリーお姉ちゃんが面倒を見てくれますよ♪
お互い、徐々に慣れてくれるといいですね。
(Ъ´ー`*)y

↓ウチの仔達を御紹介して頂き、どうも有難う御座いました♪

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
マ~マさんから既に聞かれていたんですね
やっと我が家の娘になりました^^
今も膝の上でスヤスヤ眠ってます 
可愛くて食べちゃいたいくらい!←v-393ダメダメ!

フェアリーは意地悪です
通せんぼしたり、オモチャを取り上げたり
近くに行って怒ったり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
人間にはフレンドリーな子なんですけどね・・・

益々ベンガルと一緒にいたい!!!

e-267「 CAЯAMELさん 」
マ~マさんのおかげで苦労する事も無く
とてもお行儀の良いチャーミーちゃんです
ですが、人間の食べ物に興味があるみたいなので気をつけないとね

フェアリーに怒られてもチャーミーは何のその
ママを味方につけて遊んでますよ^^
フェアリーも仲良くしてくれたら良いんですけどね~!

勝手にリンクして☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ゴメンネ





元気娘・チャーミーちゃん

可愛くて元気娘なチャーミーちゃんv-318
先月末にGPへお邪魔した時に
Jr同士で遊んでいましたが
一番活発な
何にでも興味津々なおんにゃのこだなぁ~って
拝見していました~v-411

フェアリーちゃんv-318にとっては
“同種”のかなり気になる存在ですね!

今はヤキモチをやいたり
ちょっと意地悪してみたり
おんにゃのこ同士だから
複雑な事はたくさんあるだろうけれど
優しいママ・彩華さんのもとで
仲良し姉妹にきっとなれますよねっv-344

ウチも月末からは更に大所帯になりますv-356
いろいろと大変な事もあるでしょうが
彩華さんちの様子を楽しく拝見v-216しながら
頑張りたいと思いま~すv-22

NO TITLE

あわわ~~(*^。^*)
とうとうチャーミーちゃんお迎えしたんですね
「おめでとうございます」
彩華さんのおうちもにぎやかになりますね
ちなみに女系家族。。。あはは
家と一緒ですね♪
誰が姐さんになるか今から楽しみです

NO TITLE

e-267「レイさん」
そう、元気いっぱいのオンニャの子だったのねv-411
ほんと、起きてる時はジッとして無い^^

フェアリーは、ずっと唸ってますよ
疲れないかなぁ~!
来週までは少しは馴れてほしいものです
仲良し姉妹になれるように応援してね♪

そうなんですよねレイさんち
大家族になるんですよね^^
ベンガルに囲まれる生活・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ウラヤマシイ

e-267「優野ママさん」
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚サンキュー
そう、女の花園ですわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
今はフェアリーが姐さん
今後は・・・(笑)

かわいいですね!!

チャーミーちゃん、かわいいですよね!! いいなー

フェアリーちゃん、嫉妬してますね。でも、それが終わるとチャーミーちゃんに
かまいたがるんじゃないかな?


NO TITLE

(Φ∀Φ)フフフ・・ついに彩華家も
こにゃんこに侵略されたか・・・・って

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 待ちに待ったチャーミーちゃん!
えぇよねぇ~こにゃんこ(〃▽〃)ポッ
のんぴーのときを思いだしちゃうわぁ

すぐに仲良くなるよん♪
ウチなんてシャーフー言ってたのんぴーが
今じゃケンシロウを我が子と思ってのお世話してるもん

そうそう!あまり無理なジャンプはさせないでね
股関節や腰を悪くしちゃうので(・o・)b
7か月ぐらいまでは要注意ですよん

こにゃんこライフを満喫してくださいまし☆

NO TITLE

e-267 「なえママさん」
成長を楽しみにしながら、娘になる日を首を長くし待ち焦がれてました
とっても嬉しいです
お膝の上が大好きな子なんですよ(。→∀←。)キャハ♡

フェアリーはまだ、うぅ~~!ニャー!!怒りながら
ついて回ってます^^

e-267「杏さん」
子猫の魅力は格別ですね\(=^O^=)/'`*:;。・★パワーゼンカイ!!☆・:.;*
一代目猫が子猫だったので、その時の事を思い出します

今日で二日目、まだフェアリーのフー!シャー!攻撃は続いてますが
(。´-ω・)ン? シッポがゆらゆらしているのを見逃しません
ちょっと一緒に遊びたくなったのかも?!

元気いっぱい、ジャンプ大好き!
でも控えなくちゃね~♪


NO TITLE

おじゃま~です。

この日は金曜日。
それにこんな時間にUP・・・大丈夫なの?と
心配してしまいました。

しまった!もう1日遅らせるようにすれば良かったかな?と
後悔しているマ~マです。


でも側にいるとな~んにも手につかないでしょう?
見てるだけで楽しく・癒されます。
フェアリー嬢もかわゆいので直ぐに慣れてくれますよ!

可愛がってくんなまし!

NO TITLE

え~~~~~っ、彩華さんちも増にゃんしたのぉぉぉ
チャーミーちゃん新しい家族の仲間入りおめでとう☆
フェアリーちゃんがフーシャー言ってるってちょっと意外です。
優しいフェアリーちゃんのことだから
直ぐに面倒見のいいお姉ちゃんになるでしょうね。

NO TITLE

e-267「マ~マさん」
フェアリーが一日中、大声で威嚇するので
やっぱり置いて行けなかったです(⌒_⌒;

チャーミーの存在を許せなかったフェアリーも
少しずつですが、存在を認めれるようになってきてます
あともう一歩(*^-^*)v

e-267「 ティアママさん 」
増にゃんしましたv( ^-^(ё_ёゝ
一人っ子で随分、甘やかしちゃったからかなぁ~!
チャーミーに一日中吠えてるんですよ
疲れないかと心配するくらいに(笑)

元気いっぱいのチャーミー
その勢いにフェアリーは目を丸めビックリしてます♪


NO TITLE

チャーミーちゃぁわぁ~~~ん♪

おっと、突然取り乱してしまい申し訳ございませぬ。

もうチャーミーちゃん可愛いすぎっ!!
何でしょう、この全身からかもし出す、たまらないオーラ。
しかも、メッチャ賢い子(ノД`)・゜・。 ←お前まで泣くな。

とにかく、新しい家族のお迎え、おめでとうございます!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

フェアリー嬢と言い、チャーミー嬢と言い、くるりんちゃんと言い、


今、彩華様のお宅に行ったら…。


悶絶死すること間違いナシ!!(笑)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
世界一チャーミングな子猫です←親ばかでスイマセンヾ(;´▽`A``ハハハ

セレブなエイト夫人さんと親戚(*≧▽≦)bb めっさ嬉しいやん!!
これからもフェアリー共々宜しくお願いします!

セラピーアニマルが言いました
お家が狭くてもいいじゃないって
泣けるね~!




NO TITLE

はわ・・・・・
はわわわわわわわーーーーっ

ちゃ、チャーミーちゃ~~~んvvvvvvvv
可愛い~~可愛すぎる~~~
ちっさいですね・・・サスケの小さな頃を思い出します(T△T)
彩華さん宅も新しい家族を迎えて・・・
あぁぁ、私も早く会いたい~~(笑)

フェアリーちゃん、チャーミーちゃんに慣れたら彩華さんが
嫉妬しちゃうくらい良いお姉にゃんしちゃうんだろうな~~。
フェアリーちゃんとチャーミーちゃんの素敵な2ショット期待してます!
あ、くるりんも♪

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
抱っこしても、かる~い(o´ω`o)ぅふふ
ちっちゃ過ぎて、どこにいるのか分からない(。→∀←。)キャハ♡

そうそう、サスケくんちっちゃかったもんね~♪←成長見届け人^^
可愛い仕草が楽しみでブログに伺いました
タイムスリップしますね~♪

次回は素敵なツーショットをお届けします!

うわぁ(≧ω≦)増えてるぅ!
しばらくご無沙汰している間に仔にゃんがやってきたのですね☆

やっぱり、仔にゃんはきゃわいい♪もぅ、可愛くてパク(*^□^*)っとしちゃいたいです!

フェアリーちゃん、焼きもちやき中ですね。
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
チャーミーちゃん、ちぃちゃいくるりんちゃんをおもちゃと間違わないかな…

NO TITLE

e-267「じゅ&じゃママさん」
やっとチャーちゃんを迎える事ができました^^
フェアリーO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oチャーミー♪ 仲良し姉妹で~す

子猫って文句なし、かわいいでしょ!なので...。
チャーミーをペロペロしてます←ヤメエ~!

くるりんをオモチャと思ってるみたいで
お尻フリフリして狙ってます
勿論、ストップかけますよ(*^-^*)b


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

