『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まわってまわってまわる~♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … まわってまわってまわる~♪

スポンサーサイト


まわってまわってまわる~♪

今日は動画に挑戦!


ちょっと悪戯しちゃいました(⌒‐⌒)b




いつもより余計回っております~。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あっ彩香様
わたしのフェアリーちゃんにいたずら
してはだめですよ~(とか言って笑ってしまいました)
フェアリーちゃんもやるんですね(#^.^#)これ

彩香さま!フェアリーちゃんがv-12
フェアリーちゃんのママったら・・・
あんまり可愛いからおイタしたくなっちゃたんだわ☆

そしてこの発泡スチロールはv-21
ビィーちゃんがまた新しくお仲間入り☆でしょうか?!
ってちょっと気になっちゃいました(^0^)ゞ

v-12
フェアリーちゃんが…

う、動いてるぅ!!←当たり前だ。

そ、そして…

回ってるぅ!!

おめでとーございます!!←海老一染之助・染太郎(笑)

おっ、動画でございますね。
フェアリーちゃんが動いております。(当たり前)

銀河もガムテープ足にくっつけると指全開で気持ち悪そ~に取ってます。

くるくる回るフェアリーちゃんかわゆいです。

ほれ!銀河も回ってみ?
あ~あ、やっぱどんくさいわ。(ご想像ください(笑))

あっ!!!

フェアリーちゃんが回ってる~v-10
動いてるフェアリーちゃんは初めて・・・

いいですねぇ~~
手ー伸ばしたら届きそう

うちは以前。。
(ニャンも平行感覚がなくなるのか)
クルクル回してたら止まった瞬間、ヨロヨロ・・・ドスン
っとそのまんま真横に倒れてましたよv-12

それから学習したのか・・・
「やばいっ!!!」って思ったら座りこむようになっちゃいましたv-237

フェアリーちゃんは大丈夫やったv-236

追加です~
GP様のBBSでの彩香様こっち
向いておくんなさいです~
v-360

「ゆうのママさん」
ゆうのママさんのフェアリーに悪戯したのは
σ(^◇^;)です

ガムテープを付けると、怒ってクルクル回ってました
おもろかった!!!


「やんちゃ猫さん」
いたずら好きなんです(#^.^#)ふふ♪

発泡スチロールではないのよ
買ったばかりの衣装ケースに、乗っかってました
海老ちゃんでなくてe-466スンナセン!

「エイト夫人さん」
回ってます・・・

いつもより・・・

ヾ(@_@)ノグルグル

「いちかわさん」
銀ちゃん足の指全開、見てみたい!

猫は毛にくっ付くのを、非常に嫌がりますものね
なのでc(・。・)チョコット悪戯心がでてきます

「あんママさん」
クルクル、ヨロヨロ・・・ドスン
ウンウンあるある
フェアリーは、猫じゃらしでいつもしていますよ

学習して、座り込むってえらいな







COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

