『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 力関係・・・は?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 力関係・・・は?!



力関係・・・は?!

チャーミー(通称:チャーちゃん)が我が家に来て
早3日が経ちました
かなりおてんば娘(*≧m≦*)プププw

そろそろ自分の立場を試したくなったようです






20100411_182709.jpg

産まれて初めて見る生き物!
あらら?! お互い固まってますよ^^






20100411_183047.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//アッッ!!?

       くるりんが!あぶない!!!






20100411_183314.jpg

反逆を食らってますやんキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!






20100411_213214.jpg

くるりんに追い掛けられ逃げ回ってるチャーミー
(o´ω`o)ぅふふ まだまだやね~!





つぎは・・・

無謀にも姉たんにチャレンジ!







20100411_215148.jpg

(。´-ω・)ン? ・・・チャーちゃん、そっそれは...。






20100411_222834.jpg

"o(>ω< )o"シラナイシラナイ!!"o( >ω<)o" 






20100411_222116.jpg

(; ̄Д ̄)ウギャーー!!






20100411_224143.jpg

予想通りの展開でした!
力試しはまだ先になりそうですね(*^-^*)b




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







*** COMMENT ***

NO TITLE

なななんと! ご無沙汰してたらいつのまにか家族が増えてました!!(^^)
おめでとー ふーおねーたん!おねーたんになるのが結構速かったね!(りんふぁは一週間くらいかかったよ) さすがフェアリーちゃんだわ!
ちゃーちゃん・・・おなか かわいすぎるよー。 りんふぁの時は違ったけど、かえでやレグの小さいころのおなかにそっくり。

NO TITLE

チャーミーちゃん、イイ感じに馴染んでいますね♪
予想通りの展開でしたけど。。。(笑)
まだまだ小さいので、これからですね☆彡
バニラの異母兄妹という事もあって、
似ているなぁ、、、なんて思いながら拝見しています。
(●^o^●)

NO TITLE

はじめまして。ちょ、っと初コメ緊張気味i-201です。
あまりのかわゆさにどーもこーもたまらんなってしまいました。
くるりんちゃんはおとなになったらどのくらいの大きさになるんですか?
かわいいなー、チャーミーちゃんとの絡みがまたスリリングですね~
姉妹のアスカチャンをお迎えするSDでございます。。。
私もモモンガ欲しくなってしまいました、イエ、ガマンガマン・・・

NO TITLE

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚やってるやってる
チャレンジ娘!
ぅん((´д`*)ぅん皆こんな感じで大きくなるんだよねぇ
ケンシロウもそうだったよぉ
アタックしては敗北し。。そして数ヵ月後。。
おとにゃんを引き倒すツワモノに成長しました(笑)

お姉ちゃまがフーちゃんだから
きっとすてきなレディーになって(〃▽〃)ポッ←妄想中
ウチののんぴーのように眼光鋭くならないように(o´・ω-)b ネッ♪

プチ情報
くるりんちゃんの爪 仔猫の目にはいりますから
要注意です
私 経験者です(´-∀-`;) ウチの仔猫目が見えなくなりました
仔猫は瞬きが鈍いようですよ

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
まだ唸ってたりしてるけど
シッポで遊んでも怒らなくなりましたよ♪

お腹可愛いでしょ!
小さなお手手を思いっきりパーして(。→∀←。)キャワイイ♡
お腹の模様が、かえでちゃんやレグタンと同じなのね~♪
\(^▽^)/わぁ~い

e-267「 CAЯAMELさん 」
(o´ω`o)ぅふふ 予想通りだったでしょ

バニラちゃんもロゼットがくっきりで美猫
パパが一緒だも~んね!(*^-^*)b

e-267「sunzdolphinさん」
はっ! はじめまして~!お越し下さってありがとうございます
私もちょっと緊張しちゃってますヾ(;´▽`A``

アスカちゃんのお迎えもうすぐなんですね
HP伺いました、とても綺麗な子が沢山
暫し美しい姿に見とれてました
これからも宜しくお願いしますm(U_U)m

e-267「杏さん」
チャーミーはお姉ちゃんに怒られてもまったく動じず中々の大物です
しかし!動きが早い
チャーミーが走る ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
老体には過酷すぎるよぉ~~!

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? くるりんの爪!?
失明なんて...気をつけなくっちゃ!!!
Drありがとうございます

NO TITLE

チャーミーちゃん、チャレンジャー!!
くるりんとのさっそくの2ショットも嬉しいです。

いやしかし・・・・・・・・
可愛すぎる!!!
チャーミーちゃんのおなか!!
可愛すぎる!!(2回言った)

こうやってフェアリー姉ちゃんと仲良くなってくんだろうな。
楽しみですね。

NO TITLE

やっぱり子猫はかわいいな
ベンガルの模様子猫のときはすごくハッキリしてるんですね
チャーミーちゃんいっぱい食べて大きくなってね

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
チャーちゃんのシッポを、くるりんに掴まれて逃げてます
まるでくるりんのオモチャププッ ( ̄m ̄*)

お腹の写真苦労しました・゜・(PД`q。)・゜・ ←泣くほどか?!
可愛いでしょ!可愛いでしょ!(2回言った)(笑)

今日は追いかけっこして遊んでます^^

e-267「ぽちゃまにさん」
子猫、文句なし・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ずっと一緒にいたい!!! 無理だけど・・・。

チャーミーの御飯をフェアリーが盗み食いします
チャーミーは栄養が必要な時期
留守中は別々のお部屋で過ごしてもらうことにしました
ちょっと寂しいけどねガマンガマン!




NO TITLE

おおお、私もすごくびっくり@@
フェアリーちゃんに妹ができたんですね^^
かわい~、チャーちゃん♪
ますますにぎやかで楽しくなりますね。

ハジメマシテ

何度か盗み見していました(ザンゲですたーと)。。。
こちらにもご家族が増えたということで、初コメさせていただきま~す。(ドキドキきんちょーー)
ベンガル姉弟のマミィでございます。あっという間に1歳になってしまいました(笑)。

マ~マさんの輪ってすごいですねっ。しかも綺麗&カッコいい子ばっかり!
チャーちゃんもお転婆っぽくって元気イッパイ!フェアリー姉さんとの今後楽しみです。
また遊びにきますね。

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
フェアリーに妹が出来ちゃったんですね^^

もう、ちっちゃくて可愛くて
チュッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))チュッ
たまりましぇ~ん♪

e-267 「JUNJUNさん」
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(*^-^*)
何度か来て頂いてたとは! ありがとうございます

1歳のベンガルちゃんがいらっしゃるんですね
まだまだお子ちゃま、可愛いでしょ~♪
これからも宜しくお願いします

GPファミリーはとても仲良しなんですよ
マ~マさんのお人柄がそうさせたのだと思います



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

