『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シルエットBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … シルエット

スポンサーサイト


シルエット

とっても綺麗なんです(。→∀←。)キャハ♡




・・・何がって?!






ベンガル姉妹デンガナ~!マンガナ~!(ノ≧∇≦。)ノ))...







それは日曜日の事

ついに!


窓際で仲の良いベンガル姉妹のツーショットを撮っちゃいました^^

画像加工なしデッセ!!!

吹き出し付けるのも、もったいないので
そのままアップです(*^-^*)v











IMG_1802_20100413233250.jpg

見つめ合う姉妹







IMG_1801.jpg

お姉ちゃんに甘えるチャーミー







IMG_1803.jpg
 
優しく舐めてあげるフェアリー







レースのカーテン越しに映るシルエット~♪







お姉たんらしいところもあるじゃん!!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




お茶目なフェアリー&チャーミングなチャーミーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ああ なんて素敵。こういう逆光の写真って大好き(^^)
ふぇーちゃんもちゃんとおねえちゃんしていて・・・懐がふかいなぁ。
りんふぁはこの深さがないのよね(苦笑)

NO TITLE

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ す・素敵☆

良いショットが撮れましたね(@^▽^@)ニコッ

わかるなぁ~*そっと見守りたい気持ち。。

私も希美がてっちゃんに舐めてもらってると
涙ぐんじゃうほど2にゃんが愛おしくなって
この時間が長く続いてほしい。。。と
|ョェ・´)そ~っと見守っちゃいます

まぁ普段がてつはクールなんでギャップにやられてるところも
ありなんですけど(笑)

ふ~ちゃん 優しい。。。良いお姉ちゃまだわ(o^―^o)

NO TITLE

カーテンごしに見えるなんてロマンティックです。
お姉ちゃん怖いと思ってもじつは優しいお姉ちゃんなのね
これからも仲良く
チャーミーちゃんの成長が楽しみです
また遊びにきます

NO TITLE

おおおおお!!
ご無沙汰している間に妹が!!
チャーミーちゃん、はじめまして~
とってもかわいいですね。
フェアリーちゃんも、ちゃんと受け入れてくれているようだし、
これから、姉妹の仲のいい姿がたくさん見れそうですね。

NO TITLE

カーテン越しの美しき姉妹!
すっかり仲良しさんになったようで♪
フェアリーちゃん、お姉ちゃんしていますね☆彡
(Ъ´ー`*)y

NO TITLE

ステキ!ステキ!
フェアリーちゃんはやっぱり面倒見のいいお姉さんなのよね。
チャーミーちゃんはどんなオンニャの子になるのかな。

NO TITLE

・・・・・・・・・・・・・!!!!!
言葉にならないとはまさにこのことなのね。
小田和正さんの「言葉にできない」が頭の中で流れました。

フェアリーちゃん、良い子~~~!!
カーテン越しの素敵な光景ありがとうございます。
心があったかくなりました。
カーテン越しに息を殺してカメラを構える彩華さんの気持ちが伝わるわ・・・

とっても素敵な写真アップありがとうございました。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
逆光いいですね~!
懐がふかいですか(o´ω`o)ぅふふ

フェアリーはチャーミーの勢いについていけないんですよ
おもちゃも取られて呆然としてます^^

e-267「杏さん」
いいでしょ!いいでしょ! とても気に入ってます

甘えん坊のフェアリーが・・・
わがまま娘のフェアリーが・・・
お姉ちゃんらしくなって!!!
ウレシイ~!・゜・(PД`q。)・゜・

e-267「ぽちゃまにさん」
シルエットが綺麗で、慌ててv-212に収めました
この光景は長い間夢に見てたんですよ~♪

e-267「きおさん」
お久し振りです( ・ω・)ノ♪
ついに!私子供を産みました←ウソウソ
静かな生活が賑やかになっちゃった(。→∀←。)キャハ♡
これからもフェアリーとチャーミーを宜しくね

e-267「 CAЯAMELさん 」
フェアリーはもう「フー!シャー!」って言わなくなりました
そのかわり、チャーちゃんのする事が気になって
ついて回ってる(*´pq`)クスッ

e-267「 ティアママさん 」
素敵って言われたら(* ´З`*)))テレチャウ
一人っ子でわがままに育てたから、どうなるかと思ってましたが
立派にお姉ちゃんしてくれて(´ノω・`*)ウレシイ
チャーミーは、かなりおてんば娘です
ジッとしてないんよ~!

e-267「かずかにょさん」
誉めて頂いてうれし~いよ(;´Д`) うぅっ。。
レース越しだと柔らかい日差しになる
優しい日差しで、心まで優しい気持ちになりますね

この瞬間を逃してなるものかと・・・
そーーと写しました(*^-^*)v

NO TITLE

んまぁ~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何て、素敵な光景☆
何て、泣ける光景☆
何て、癒される光景☆

彩華様も、嬉しいでしょうね!!おめでとうございますぅ♪
シルエット、本当に素敵です☆

はぅっ!!
ウチの誰かさんとは大違い(T^T)
きっと、きっと、ワタクシの育て方が悪かったんだわ!!←ネガティブ飼い主。

いやぁ~!!でもでも、フーちゃん優しいんやね!!
すっかりお姉ちゃんやし♪

ウチの姉妹にもこの仲の良さを分けて欲しい…。←ネガティブ母。

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
すっかり仲良しヽ(oゝω・o)-☆ だよっ!

あの「フー!シャー!」は何だったんだろう・・・n(ー_ー?)ン?


ロゼットは見えないけど窓辺のシルエットもいいですね
初めての試みです
これからも、新しいことにチャレンジね!!!

NO TITLE

ほほえましいです~。
銀河が子猫の頃を思い出しちゃいました。
あの頃はもずくも面倒見てたんです。
おっちゃんになるとうっとおしいのかなぁ。(だろうな、ナットク)

せっかくの仲良しタイム、邪魔しちゃいけませんね。
シルエットもいいですね。
うちはカーテン破られないように見張っとかなきゃ。(笑)

NO TITLE

おじゃまします。

とても、いい写真ですね。
微笑ましい。

おんにゃのこ同士、仲良くて。。

フェアリーちゃんの母性本能をくすぐるんでしょうね。

温かい気持ちになりました。ありがとうございました。

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
銀河くんが小さかった頃
もずくちゃんも世話をしてたんですね^^
お世話する姿ってほんと微笑ましいですよね~♪

いいお姉ちゃんになってくれそうです(⌒_⌒)ニコ

e-267「なえママさん」
いらっしゃいませ!

夢にまで見た仲良しニャンコ
猫団子が見られるようになったら
\(^▽^)/さいこぉ~~!

NO TITLE

こんにちは!彩華さま。
ロー&マートの母です。
すてきな写真ですね~
この、身体の大きさの差がキュン!です。
子猫ちゃんたちはとても小さくて、でも整っているので
写真で単体だと、あのかわいらしさがなかなか出なくて難しいです。
うちの子たちも早く慣れてくれれば嬉しいんだけど…

またお寄りしますね~
よろしくおねがいします(^_^)

シルエットのふたり

猫グッズは“シルエット”好きの私ですが
今日の写真v-212
本当に素敵ですねぇ~v-10
優しい感じがとても良く出ていますっv-424

それにしても
「フーッ、シャーッ」を卒業したフェアリー嬢v-318
すごい、すごい、お利口さんだねぇe-278

おんにゃのこ同士で心配していましたが
おチビv-511のチャーミーちゃんに
フェアリー嬢の母性本能が開花しましたねっv-254
良かった、良かったv-410

これからも
美にゃんズによる
心温まるv-212を期待してマスv-219

NO TITLE

e-267 「火山ママさん」
ようこそ!お越し下さいませ

かなりの差がありますね
シルエットだけでは親子に見えちゃますかな^^

ローくん&マートくんも
馴れるのは早いでしょうね!
これからのニャンライフもっともっと楽しみましょうね~♪

NO TITLE

e-267「レイさん」
シルエット好きなんですね!柔らかい感じがいいですもんね

「フーッ、シャーッ」と言っていたフェアリーも
今では一緒に遊んだりもしてくれるので
もう大丈夫(*^-^*)v
でも、オモチャを取られたときは・・・

ちょっとかわいそう(*´;ェ;`*) です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

