『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛情のかたちBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 愛情のかたち

スポンサーサイト


愛情のかたち

チャーミーが我が家に来て一週間が経ちました




ほらっ!こ~んなに仲良し








IMG_1847.jpg



IMG_1846_20100416233216.jpg






(⌒_⌒; ・・・アハハ





ごめんあそばせ!








これは何かの間違いですわ

ええ、そうですわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

       (*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン!そうよ、そうよね~!!











20100416_232716.jpg



ついにチャーミーが壊れた!!!







えぇ?間違いではなかったかなのぉ~?!←現実逃避













20100416_224950.jpg


(´ノω・`*)ナケル-




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★・。+゜*こんばんわ*゜+。・★


フェアリーチャン。
ちゃんとお姉ちゃんしてるじゃないですか!!

(屮°□°)屮 ビックリ!!!
(>_<。)カンドウシタァ~!!

また覗きに来ま~~すヾ(^▽^)ノ

NO TITLE

e-267「tomoさん」
\(⌒∇⌒)/おひさ~!!!
取っ組み合いをしたり、優しくなったり
愛情いっぱいで妹の世話をするフェアリーです

また、遊びに来てね~♪

NO TITLE

あぁぁぁぁぁぁ。
おんにゃのこってなかなか難しいと言うけれど、
フェアリーちゃんはやっぱり心優しいおんにゃのこ。
チャーミーちゃんの面倒も優しく見ちゃうんですね。
本当に心が温まる~~~~。
チャーミーちゃん優しいお姉ちゃんとママのいる素敵な
お家の家族になれてよかったね・・・(T△T)号泣。
最後の写真がたまらんです。
萌え。萌え。

ふっふんづけたられた…( ̄□ ̄;)!!
そしたら悔しくて?おしりかじった(>_<)


って思ったけど、まぁ☆ちゃんとナメナメしてあげてるぅ♪
やっぱり、仔にゃんこの為せる技!?

冷たくなりきれない、おねぇちゃんに一票(*ymy*)
ポチヽ(´▽`)

NO TITLE

フェアリーちゃんはママ気分も楽しんでるのかな。
歳が離れてても受け入れてくれるもんなんですね。
でもうちの子は難しいだろうな。。。。。

NO TITLE

なにわの「いとさん」と「こいさん」やね~
どっちもべっぴんさんやわ~~

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
猫にも優しさって持ってるのだと実感です
お姉さん気分を味わってるフェアリー
こんなに優しいお姉さんになってくれるとは・・・くすん ( ノω-、)

心配だったけど
おんにゃのこ同士でも大丈夫ですね^^

e-267「じゅ&じゃママさん」
フェアリーにとっては、じゃれてるくらいなんですね
いつもチャーミーのストーカーしてます

チャーミーのことが気になって仕方ない!
思う壺(*≧m≦*)プププw

e-267「 ティアママさん 」
子猫の方が受け入れ易いみたいです
3日で仲良くなりましたよ(*^-^*)v

ティアラちゃんにも妹か弟どぉぉぉぉ!!!
仲良くしているところを見ると、お迎えして良かったって思います

e-267「きり丸ママさん」
船場問屋の娘さん「いとさん」「こいさん」ですね
”あかんたれ”のドラマを思い出しました^^

ずっと仲良しでいて欲しいです((*´∀`))


NO TITLE

踏んだ!!
えぇ?!でも舐めた?!

いやもう、ハラハラドキドキ☆っす!!
でも、女の子同士なのに、こんなに早く仲良くなるのは奇跡だと思います☆

っていうか、フェアリー嬢の性格がイイのだと思う!!

きっと、ずぅーーーっと、彩華様が↓で記述されてるように、
【妹】が欲しかったのかも!!

良かったね、フーちゃん。
良かったね、チャーミーちゃん。

ものすご~~っく、楽しそうやし、幸せそう♪(^-^)

NO TITLE

足蹴にされた!  、、、と思ったら
ちゃんとフォロー♪
フェアリーちゃん、優しいお姉ちゃんですね☆彡
チャーミーちゃんの事が可愛くて仕方ない御様子♪
(*^艸^*)

ウチはショコラが来たら、どうなることやら。。。
特に、キャラメル・バニラが威嚇しまくりな予感です。(汗)
(;一_一)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
チャーミーをお迎えして3日間はどうなるかと・・・

徐々に距離が縮まりフェアリーの母性本能が見え隠れ
(*^-^*)bヨッシャー
これはいけるな~っと実感しましたって言うか
手抜き出来る(*≧m≦*)プププw←内緒よ!

e-267「 CAЯAMELさん 」
そうなんですチャーミーのお腹をケリケリ
なんてお姉ちゃんε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

っま! そんな日もあるわね~!←寛大なママ振り

今では仲良し姉妹ですよ~♪

ショコラちゃんも小さいから
バニラちゃんが母性本能覗かせるかもね(*^□^*)♪

ご無沙汰しております

女の子同士の方が仲良くなりやすいと聞いていたので
2匹のじゃれっぷりにほのぼのした気分で読ませていただきました。
やっぱり女の子がいいなぁ~e-78

先日杏さんを自宅に招いたのですが
我家のやんちゃな男の子の喧嘩の声を聞き
心配されてしまうほど激しくて・・・

さて、
ソープカービングの師範ということでちょっと相談が・・・
私の今の先生が技術はある人のようなのですが
私と相性が悪く毎回レッスンが苦痛なんです。
彩華さんのオススメの先生とかおります?
または彩華さん講師されてます?


NO TITLE

フェアリーちゃんとチャーミーちゃん。
もうほんとの姉妹のように仲良しですね^^
大きなにゃんこは小さい子と遊ぶとき、ちゃんと手加減してくれてますよね^^

↓カーテンごしの2ショットもとっても素敵でした。

NO TITLE

e-267  「わゆさん」
私も、女の子同士の方が仲良しと認識してましたが
難しいと言われる方が多いです
ニャンコの相性もあるのかもしれませんね

猫の喧嘩は壮絶
昔、夜中に野良猫が喧嘩していて
翌朝、死んでたのを見たことあります((o(>ω<)o))コワイ

私は「ホームメイド協会」の出身です
http://www.homemade.co.jp/
梅田で「パン」「ケーキ」
難波で「マジパン」「カービング」の教室に通いました
梅田は大阪駅前第2ビルにありますが先生の名前は知らないのです
難波で「太田先生」「山本先生」に習いました

私は今、教えていませんが
また、はじめたいと思ってます(*^-^*)v

e-267「なるくるママさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
手加減してます、今日もチャーミーに耳をガブガブ噛まれてました
ウーウーっと唸ってましたが手を出さなかった
お姉ちゃん偉い(´ノω・`*)ウウウ

カーテン越しシルエットよかったですか(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

