『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 親子?!

スポンサーサイト


親子?!

 チャーミーを迎えてから10日目


IMG_1983.jpg

チャーミーがベットで寝ていると・・・







20100418_182358.jpg


わぁー!
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

           喧嘩がはじまる!!! 






(。´-ω・)ン?   あれはなんかぁ???











IMG_1896.jpg


フェアリーがベットかわり・・・?


しかもベットからはみ出してるil||li _| ̄|○ il||liガックリ

エイトの夢猫な毎日で『猫ベットの正しい使用方法』を
習ったばかりなのに・゜・(PД`q。)・゜・










IMG_1999.jpg


お腹の上で仰向けになって寝てても怒らない!






IMG_1928.jpg


あらぁ~まあ! こんなにリラックスしちゃって!ププッ ( ̄m ̄*)








IMG_1916.jpg


まるで親子(*^-^*)v

まったりとした一時に幸せを感じる





お茶目なフェアリーチャーミングなチャーミーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お~~~仲良しだ~~~~!!
いい写真ですね
ほのぼのした気持ちになりました

やっぱり子ニャンコからだと違うんですね
とっても幸せそうな2にゃん。。見てる私も幸せ気分になりました

NO TITLE

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
だめです彩華さん・・・・・っ
最近、私彩華さんのブログ来ては悶えてます。
萌えてます。
なにこれ。なにこの状態。
可愛すぎ!
可愛すぎる!!(本日も2回)
やーーーーん仰向け可愛すぎる~~~
その下でベッドに徹してるフェアリーちゃんも可愛すぎる。
本当、親子みたいですね。
フェアリーちゃんの母性本能が一気に目覚めたのかな。
あぁぁ・・・・・萌え・・・・・萌えます・・・・

NO TITLE

(*^_^*)まぁ良いお姿だわぁ

こにゃんこは馴染みやすいですよね
今まで1にゃんでママのいない間淋しかったふーちゃん
きっとママがいない間にお話ししてるんでしょうね
にゃ~「おね~たぁ~んどこぉ~」にゃ!「ここにいるわよ~」
なんて声掛け合ってるかも
ウチのケンとま~くんがそうだったの(^-^)
父性愛バシバシでした
今は希美がケンのお世話してます
一生懸命 なめたりしてますよ

もう少し大きくなったらバトルも教えるかも
ふーちゃんなら優雅なバトルかな(笑)

癒されましたありがと~\(~o~)/

NO TITLE

ご無沙汰してしまってすみませーん!

いや~。
いい感じですね(^-^)
チャーミーちゃんとフェアリーちゃん。
たった10日でこんなにマッタリ仲良くなれるなんて!!
ニャンズの姿に私までマッタリ気分になれました~(*^。^*)

NO TITLE

10日でもう猫団子!?
すっごい仲良しになってますね~
愛らしいチャーミーちゃんに、
フェアリーちゃんも母性がくすぐられるのかしら♪

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
幸せ気分になって頂けましたか((*´∀`))ニコニコ

こんなに早く仲良しになってくれて
ホッとしてます
子猫のなせる業なのかも~♪

e-267「かずかにょさん」
萌え萌えですか(。→∀←。)キャハ♡
かずかにょさんも、もうすぐですよ~♪
早く!早くって心が騒ぐでしょ!!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

フェアリーはチャーミーの事が可愛くて仕方ないみたいです
いい親子になれそうです(笑)

e-267「杏さん」
一人っ子で寂しかった分これからは楽しいニャン生になって欲しい
でも、私が会社に言っている間は、お互い別居生活
フェアリーがチャーミーの御飯を食べて
ブタ猫になっては困るもん(*´д`)
チャーミーがもうちょっと大きくなるまでのガマンです^^

まーくんも希美ちゃんも優しいニャンコなんですね
ケンくんも幸せですね

e-267「じゅんこさん」
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オヒサァ♪
仲良し姉妹になれて良かった(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

子猫の魅力にやられっ放しです
これからも宜しくね\(^▽^)/

e-267「きおさん」
そうなんですぅ~!たった、たったの10日間で!!!←オーバー

チャーミーへのお手入れはしつこいくらい
一緒に遊ぶ喜びも感じてる見たいですp(*^0^*)qヨッシャ!!

NO TITLE

うわぁ~、いい写真ですぅ♡
母娘で通っちゃいますよ。 
子猫を見て優しい気持ちになるのは
人間だけじゃないんですね。
フェアリーちゃんの表情にマリア様が重なります!

NO TITLE

おっ!おぉぉぉっ!!!
私がちょっと(?)ご無沙汰してるうちに、
なんてラブリーが家族が増えてるんでしょう!!
むちゃかわえぇぇ~。
あぁ。食べちゃいたいぐらいカワイイ!
フェアリーちゃん、母性本能目覚めたのかな?
ラブラブ生活が始まるかも?

すごーい(≧▼≦)
イヤイヤ、これは一番正しいベッドの使い方よぉ☆

エイト夫人様も、絶対萌~ヽ(´▽`)/ってなってるはず(*ymy*)

フェアリーちゃん、ママみたいですね♪

NO TITLE

ハァハァ…(´∀`;A ←萌え上がり。

いやぁ~、今日もイイ萌え℃でした♪
ゆっくり浸らせてもらいましたよ~☆
いつもスミマセンねぇ。

え?猫ベットの使用方法?!
何を仰っいます!!お母様!!
これこそ、猫ベットの一番正しい使用方法。

あなた様のお嬢様達は、猫ベット模範生として今後とも頑張ってもらいますわ♪

あっ、明日も開店してますぅ?
もう、バスタオル、ここに置いとこっかなぁ♪

萌え上がりには、牛乳1瓶注文しときます♪

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
母娘に見えますか^^
子供はみんなに愛されるようになってると聞いた事がありますが
フェアリーを見ていて、本当なんだって思います

e-267「oceangeckoさん」
可愛いでしょプププ(●^c_,^●)。o○←親ばか
もう、どうぞどうぞ食べちゃって下さい(笑)
女の子なのに結構、暴れん坊ですよ
顔中引っかかれるかもです^^

e-267「じゅ&じゃママさん」
はみ出しちゃっても良いよね~♪
一緒になって幸せそうに寝る姿をみて感動でした
フェアリーは結構お世話好きですよ

e-267「エイト夫人さん」
そんなに興奮しないで!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
充分、萌え上がって頂いたようで!

次回はサービスメニューになっております
MAX萌えで身も心もリフレッシュ
ぐっすりお休みになれますよヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^



NO TITLE

いつもポチっとするだけで、すみませんi-229
ベンガルストラップ愛用しています(*^_^*)
この可愛さは皆さんの目によく留まるようで「こんな柄の猫がいるの?」とよく聞かれて「ベンガル」の素晴らしさを熱弁してます。

チャーミーちゃんとフェアリーちゃんあっという間に仲良しですね。
あまりの可愛さに萌えてます(*^_^*)
こんなに早く新しい子を受け入れることができるなんて、やっぱりフェアリーちゃん、
優しいお姉さんですね。

我が家は大人になってからご縁のあった子ばかりで、子猫の存在に憧れます。。

NO TITLE

e-267「きよまろ子さん」
ポチっありがとうございます!
ベンガルストラップ気に入って頂いて嬉しいです
一般的にヒョウ柄の猫を知らない人の方が多いのでしょうか
熱弁したくなる気持ち分かります
私もそうですもの(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

フェアリーは人間には特にフレンドリー
知らないお客さんが来ても怖がることなく誰にでも寄っていく
オールマイティーな猫なんでしょうね((*´∀`))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

