『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫は笑うのか?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 猫は笑うのか?!

スポンサーサイト


猫は笑うのか?!

犬に比べて表情がイマイチなのが猫

喜怒哀楽を見せないのはなぜゆえに・・・?




そうは言っても



猫でも笑えないわけが無い


そんな表情に乏しい猫様にお願いして笑って頂きましょう






新入りのチャーミーちゃん宜しくね~♪









IMG_1682.jpg

思い切りの笑顔!!!







そんなチャーミーを見て
姉ちゃんも負けてられません!



















IMG_0391.jpg

不気味な笑顔!!!

まるで「ムンクの叫び」だよ~。(*≧m≦*)プププw




そんな2ニャンの様子を見ていたお方が・・・





無理無理(ノ≧∇≦。)ノ))... くるりんには!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




すみません、どうしてもと言うので!

モモンガにも一応、笑って頂きましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

















IMG_1883.jpg

爽やかな笑顔!!!


( ゚д゚)ンマッ!!  一番キュートだわ

モモンガの方が表情豊かなのかな・・・?!



また別の疑問が出来ちゃった(*ノω<*) アチャー




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミー、お転婆なくるりんに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふ、、フェアリー様  今日のは見なかったことにします、、、、ブルブル、、

NO TITLE

あはは。三者三様の笑顔、朝からとってもさわやかな気持ちになりました(笑)。
にゃんこは犬のような笑い顔はしないけど、楽しいとき、うれしいときは
しっぽまで含めて全身で表現していますよね^^

NO TITLE

なんかもーちゃーみーたん なじんでますね。すごいなぁ、GPさんちの子たちはなんかめっちゃフレンドリーなのねぇ。(教育方針?w)
笑顔対決w 参加したくなりましたwww えっとですね。ふぇーちゃんの対戦相手はもちろんりんふぁですよーー(爆) 変顔同好会はいる?

NO TITLE

e-267「きり丸ママさん」
フェアリーのムンク顔は怖かった?
怖い思いをさせてゴメンナサイ(=´;ω;`=)ニャン・・

珍しい表情をボツにするのは勿体無いのでアップしました~♪
笑って許して(笑´∀`)

e-267「なるくるママさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
猫さんは、体で表情してくれますね!
それがたまらない!!!"o(>ω< )o"

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーミーは、もうすっかり、うちの子になってます
GP様では、先住猫がいる家に行っても良いように
兄弟以外の猫ちゃんや大人とも遊ばせるので
馴染みやすいのかも知れませんね

変顔同好会の会員にして下さいってフェアリーが言ってます(笑)

NO TITLE

いや~ん、みんな素敵な笑顔してますね^^
今回のミス笑顔はくるりんちゃんということで。。。
不気味な笑顔って紹介されてること知ったら
フェアリーちゃん更に不気味顔で抗議してくるかも(笑)

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
そう、ここは猫ブログ!
主人公がミス笑顔では様になりませんなぁ(●`・ω・´●)モキュ♪

笑顔ミスグランプリーは・・・
くるりんって事にn(ー_ー?)ン?

NO TITLE

みんなそれぞれ、色んな笑顔♪
見ているほうも、自然と笑顔になっちゃいますね^^
にゃんこは、わんこほどストレートに表情にでないけど、
よーく見てると、全身色んなところで、
豊かに感情を表現してますよね♪

NO TITLE

(´・ω・`)エ?知らなかったんですか?
猫さんは笑いますよぉ

えぇ。。ほら貴女が後ろを向いてる時

今!笑ってます。。。。

信じるか信じないかは あなたしだいです(●`w´●)ニァ・・



と。。。都市伝説風にしてみました(笑)


だってぇふ~ちゃんの笑い顔 見たらミステリー。。になっちゃった

すんません(*-`ω´-*)ゞ

NO TITLE

いや~ん!みんなかわいい笑顔ですやん(^。^*)
それにしても、もうすっかりチャーミーちゃんは
彩華家でのポジションを獲得してるみたいですね~。
いや~将来が楽しみです♪

笑☆

み~んな素敵な(v-361笑顔ですねぇv-396

v-286みたいにわかりやすい表情はないv-283ですが
目ヂカラe-317は相当なもんですよねぇv-219

ちなみに私
にゃんこさんの“横顔”が大~好きデスっv-10
出来ればお鼻の高いコがよりgoodv-344

チャーミーちゃんとフェアリー嬢の“親子関係”といい
くるりんちゃんと2にゃんの関係といい
仲良し彩華ファミリーの素敵な関係に
笑顔をたくさん頂いている今日この頃
有難うゴザイマスぅ~v-415

NO TITLE

e-267「きおさん」
笑顔が嫌いな人っていないもの
笑顔は、みんなが幸せになれるよね~♥

感情表現の地味さがたまらない"o(>ω< )o"

e-267「杏さん」
)))))))(゚o゚;)/エ?! ウ・シ・ロ...。
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
都市伝説って怖い話が多いんですよね
家にも、リバーサイド病院って廃墟になっている
病院があるって息子が言ってたけど
怖くて見にいけないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

フェアリーのミステリー顔!いいでしょ~♪

e-267「じゅんこさん」
チャーミーは、すっかり我が家に馴染んでいます
( *´ノд`)コショショ でもね~、思った以上にお転婆娘
毎日振り回されている私たちヽ(o>ω<o)-☆

e-267「レイさん」
そうだそうだv-286よりe-251が目力がある!!!
怒ったときの目はゾクッとするもんね

チャーちゃんの横顔、今度アップしますね♪
狭い我が家、でも楽しい我が家で~す((*´∀`))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

