『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天気のいい日は!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 天気のいい日は!

スポンサーサイト


天気のいい日は!

天気のいい日に窓を開けていたら...。





やってきました!










IMG_1955.jpg

オチリちゃん!(*≧m≦*)プププw





っじゃーなくて~!












チャーちゃんが、初めて家の外を覗いてます
どんな顔して覗いてるんだろ~?!












IMG_1962.jpg


真剣な顔して何かを見てるけど

何かは確認出来なかったのよね(*ノω<*) アチャー














IMG_1979.jpg

チャーちゃんの元へやってきたフーちゃん

とっても世話好きだねぇ♥








いつもチャーちゃんを舐めてあげる優しいお姉さんだもんね!



















IMG_19871.jpg



っす!すいましぇ~ん。。。ミヽ(。><)ノ 



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いオチリちゃん!
お天気が良いと、ニャンコさんも気持ちがいいようで♪
春の香りが漂ってきたのでしょうか?
(*´艸`*)

フーちゃんが優しく見守ってくれるお蔭で、
チャーちゃんも安心出来るのでしょうね☆彡
(〃′▽`)

NO TITLE

(*´ェ`*)ポッ 微笑ましい光景だわぁ

もう2にゃんの世界が出来てますね(・o・)b

そうなると。。お世話人は除外されがち
にゃんずだけで遊ぶことが多くなっちゃいますもんね
めげずに割り込んで遊んでくだいまし(@^▽^@)ニコッ

いいなぁ~彩華家 ほんわか温かさが伝わってきます

ウチのドタバタとは大違いだ(ノД`)シクシク

NO TITLE

チャーミーちゃん、何を見てたのかな??
真剣な眼差し・・・

いやいや、しかしフェアリーちゃんすっかりお姉ちゃんですね。
優しい顔してチャーミーちゃんの毛づくろい。
ほのぼのします。
すっかり仲良しになれましたね。

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
えへへ!オチリかわゆいでしょ~((*´∀`*))
寒い日が多いので、中々窓を開けて上げられないのですが
この日は、とても暖かな日だったので開門\(^▽^)/
何を見てたのか分からないけど
車がオモチャに見えたのかも~~♪

フェアリーは、ほんと優しい子です
ママ大助かり!!!

e-267「杏さん」
もうすっかり二人の世界が!
今も、隠れ家でラブラブ中^^
私の入るスペースはどうやら無いようです(*´;ェ;`*)

今日、病院で先生に、こんなに懐いてくれて大人しい子は
珍しいと誉められたフェアリーです♪♬♪♥
確かに、聴診器を中ててるのに喉をゴロゴロならしてたもんね

e-267「かずかにょさん」
チャーミーが何を見てかのか、私もしりた~い!

私が言うのも何ですがフェアリーは本当に優しいです
益々お姉ちゃんらしくなって
顔まで優しい顔になりました(∩.∩)にんまり




NO TITLE

おじゃま~ぁ!

フェアリーちゃん!
もう少しきついかなぁ~。と思っていましたが、
お母ちゃん似だったんですね!

クリスタルママの優しさ、人なつっこさをもらってた様です!
良かった良かった!


いいお姉ちゃんで居てくれますように!

何時まででも見守っていたいですね!
彩華さん!

NO TITLE

お~~~羨ましい光景です
優しいフェアリーちゃんチャーミーちゃんをいたわっている
うちはいまだ近寄るけどダメみたいです
ちょいと爪の垢煎じて下さいませ

NO TITLE

e-267 「GPマ~マさん」
甘えん坊のフェアリーが~!
チャーミーに噛まれても手を出しません
しっかり面倒を見てます(´ノω・`*)ナケル-

フェアリーは全てパットンパパに似たんだと思ってましたが
優しさはクリスタルママに似たなんて!!!
ママの良いところを貰えて嬉しいです
今日、病院でワクチンと検診をしてもらいましたが
先生が優しい顔していて人懐っこいいい子と言って下さいました
誉めてもらうと嬉しいですね^^

e-267「優野ママさん」
こんなに優しい子とは思いませんでした
子猫が来て母性本能がよみがえったのでしょうね

優野ちゃんもシャナちゃんも少しづつ馴れてくれると思いますよ
フェアリーの爪の垢?!
ハ~イ♪ 煎じておきました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポ~ン






NO TITLE

後ろ姿がやっぱりお子ニャン!
大丈夫?大丈夫?って思いながら見ていた
うちに来た頃のティアラの姿を思い出しちゃいました。
チャーミーちゃん不安なことあっても
フェアリーちゃんがいてくれるから安心だね^^v

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
後姿、いいでしょ~♪
短い間だけど、子猫のオチリを堪能されて下さい

ティアラちゃんは子猫の頃にお迎えしたんですか
同じような光景を見るとタイムスリップしますね

フェアリーは母の様にチャーミーを見守っています
この義親子の仲の良さ! (v^ー°) ヤッタネ

NO TITLE

おひさです。
ちゃーちゃん めっちゃカワイイ柄だね^^ すごく綺麗。理想的なんじゃないかなー
ふーちゃんもいいお姉さんですね。りんふぁに爪の垢おくってくださーいww

NO TITLE

あ~いいなぁ~仲良しにゃんこのお世話し合いっこ

暖かい日差しに包まれて
優しいお姉ちゃんにお世話してもらって

見ているこっちも微笑んじゃうね♪




NO TITLE

いつも優しいお姉ちゃん
自分の子供みたいに感じてるのかな?
愛情いっぱいでいいですね。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
サムXエンジュの子猫が欲しくて
ずっと待ってました(o´ω`o)ぅふふ
やっと生まれた子猫は予想通りの綺麗な子(*^-^*)ニッコリ
久し振りの子猫にメロメロです!

フェアリーは相変わらず甘えん坊ですが
お姉ちゃんらしくお世話も出来るいい子です^^

e-267「わゆさん」
お互い相性が良かったんでしょうね
チャーちゃんはお姉ちゃんについて回ります
鳴いているとすぐフーちゃんがやってきてペロペロ
見ていて心が癒されます^^


NO TITLE

e-267「ぽちゃまにさん」
母性本能が目覚めたのでしょうね
まるで親子のようです^^

フェアリーの意外な姿に私も驚きです
今まで以上愛おしくなりました♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

