『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャーミーハイライトBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … チャーミーハイライト

スポンサーサイト


チャーミーハイライト

今日は、チャーミーのハイライト


子猫独特の可愛らしい時期は短いですよね
久し振りの子猫なので狂ったように写真を撮っています^^



そして私、猫ちゃんの横顔って大好きなんですよね(o´ω`o)ぅふふ



ヽ(萌´∀`萌)ノ 200%!!!







IMG_1765.jpg

これこれこの角度なのよ~!
美ニャンでしょ~♪←親ばかチャンリン!







IMG_1770.jpg

ちょっとピンンボケだけど、好きなポーズなんですぅ~♪







IMG_1931.jpg

フェアリーの上に乗って寝ながらノビノビ!気持ちいい♪







IMG_1853.jpg

野球が大好き?! ボールを追ってナイスキャッチ(v^ー°) ヤッタネ







IMG_2004.jpg

寝起きでボーとして!何考えているのやら・・・







IMG_1670.jpg

新種アンモニャイトだ!!!
天然記念物に登録~。。。




相当親ばかにお付き合い下さってありがとうございますm(U_U)mペコリ




チャーミングなチャーミーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

(*´ο`*)=3 はふぅん

本日の日替わり温泉は、もしかして「子猫エキスの湯」ですか?

やっぱ、そうですよね~!!
どうりで、体温とともに、テンションも上がると思った♪

貴重な子ニャンエキスの湯を堪能させて頂き、ありがとうございますぅ☆

かなり、肩こりも腰痛も和らぎました♪

あっ!!でも!!
この湯に、「くるりん笑顔」を入れないでね!!

そのまま、のぼせて倒れちゃうから(笑)

NO TITLE

かわいい…!!
昨日は昇れないところに今日はひょいひょい。
子猫の成長ってすごいですよね。
細胞も総動員してフル活動してる気がします。

たっぷり運動したあとはもちろんバッタリ行き倒れ寝で(^_^)

NO TITLE

本当、どのポーズも子猫オーラがむんむんで
めちゃくちゃカワイイですね~。
特に3枚目&最後の写真なんて最高です♪
あ~、もう一日中眺めてるだけで幸せになりますよね。
そしてきれいなロゼッタ!
美にゃんですね、本当!

NO TITLE

ああ ちゃーちゃん かわいすぎる
ねおきぼーーーがかわいすぎる。 なぜかりんふぁの小さい頃をおもいだしちゃったにょん。レグはどっちかというと男前な顔だけどちゃーちゃんは女の子顔だよね^^いいなぁ

NO TITLE

あぁぁぁ~~~チャーミーちゃん、可愛すぎる~~
寝起きのお顔が超好みです♪
フェアリーちゃんの上でのびのび寝てる姿も
愛らしすぎます・・・
また色んなチャーミーちゃんを見せてくださいね!

NO TITLE

仔猫ってなんて愛らしいのかしら。
おとなにゃんこも、もちろん好きだけど、
この期間限定の愛らしさは特別ですよね。
うちはなんか、愛でるのに夢中だったみたいで、
あんまり写真撮ってなかったり。
もっと撮っておけばよかったー!と思ってます。

NO TITLE

可愛いーーーっっっ♪
仔猫の時期は短いですし、しっかりと撮り残しておきたいですよね。
私もニャンコの横顔、大好きです!
チャーミーちゃん、フェアリーちゃんの上でネンネ♪
気持ち良さそうですね☆彡
(●^o^●)

NO TITLE

おこんばんは!

彩華さま!

お仕事行ってますかぁ?
私、心配で!
毎日、ほっていけずにお休みしてるんじゃないかと!

冗談ですけど、可愛いですよね!
チャーちゃんは特によく動く元気な子でしたから。
5ニャンの中で腸炎も軽く終わらせたくらいのつわもの!!

元気いっぱいでしたから!

どうぞ子ニャンの間楽しんでください。
仲良姉妹(親子)になりそうですね!

NO TITLE

ド──(_△_;)──テ!

 ̄|_|○ コロン! モエ――o((*`Д´*))o――!!

言う無し! ただただ見とれてボ───( ゚ ρ ゚ )─── です(笑)

いいなぁ~( ゚д゚)ホスィ...なぁ仔猫。。。←マダフヤスンカイ!

ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))ケンがまだ仔猫じゃん!

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!! だってもう片手じゃ持てないもん←基準が違うww


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

彩華さんのところへ来ると「仔猫ほしい病が出ます」(笑)

今の時期を堪能してください(o´・ω-)b ネッ♪

NO TITLE

ブログのコメントありがとうございます♪

子にゃんの表情はくるくる変わって、見てて飽きないですね!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪です。
子にゃんちゃんからお世話をしたことないので
羨ましいです。
成長がはやいから、一瞬一瞬が宝物ですね。


大所帯なので無理だろうと思うけれど、子(=^・^=)ちゃん ほしい。。。。。




NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
あらっ!日替わりの湯は
「子猫エキスの湯」って分かりましたか
別名「ピチピチの湯」って言うんですよ~!(笑)
お風呂上りには、ふみふみマッサージが待ってますよ^^

e-267 「火山ママさん」
ほんと元気いっぱいで、ジッとしてません
頭を打とうが落ちようがへっちゃら
よう走り回るな~って関心してたら
いつの間にか寝てるププッ ( ̄m ̄*)

e-267「oceangeckoさん」
安心しきって寝てる姿は見ていて飽きませんね
綺麗なロゼットでしょ
毎日側につれて回りたいです( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
大きくなるにつれてどういう風に変わるのかも
楽しみです

e-267「 nyapi☆cacao さん」
可愛いでしょ(*≧m≦*)プププw←親ばかですハイ!
りんふぁーたんの子猫の頃を思い出されたんですね^^

チャーミーの顔はママ似だと思います、きつね顔?!
フェアリーは、たぬき顔かなぁ(o´ω`o)ぅふふ

e-267「かずかにょさん」
ボーっとした寝起きの顔は可愛いですよね♪
フェアリーもチャーミーの世話をしてくれるし
仲良しの姿を見ると、増し猫の決断して良かったっと思います

今の内に沢山写真撮らないとね(*^-^*)v

e-267「きおさん」
子猫独特の可愛らしさがありますね
声も小さいし可愛い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・!

私も初代の子は、あまり写真が無いですね
可愛くて仕方なかったのに
いなくなってから写真が少ないのに気が付きました
なので、いっぱい写してあげたいです

e-267「 CAЯAMELさん 」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
しっかり撮り残しておかないと!
ママのお腹の中にいる時からの写真もあり
チャーミーの宝物です

フェアリーは子守が上手です
今度おんぶ紐でも買ってあげようかなぁ~!(笑)

e-267「マ~マさん」
会社に行きたくな~い(ノ≧∇≦。)ノ))...
毎日、後ろ髪引かれながら一応、出勤してます(ρε;) クスン

( ゚д゚)ンマッ!! チャーミーはつわもの?!
どうりで・・・!
怒られたら、上目遣いで私を見て猛ダッシュで逃げていきます
私に掴まれば、大きな声でフェアリーを呼び
助けを求めてます
中々賢い子(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

e-267「杏さん」
子猫可愛いよ~~♪
いつまで見ていても飽きない!!!
ぜひぜひ、もう一ニャン子猫いかが?!
ケンちゃんの遊び相手になりますよ~~♪♪♪

e-267「きよまろ子さん」
18年ぶりに子猫を迎える事が出来ました
元気が良いのはいいのだけど
踏んづけて潰してしまわないかとヒヤヒヤ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
多頭飼いは出来ませんが、せめてフェアリーの妹だけは
作ってあげたかったんですp(*^0^*)qヨカッタ

2ニャンは私の宝物です!!!









NO TITLE

v-344いやアアア~~んv-238v-238
親ばかチャンリン大歓迎!!!
よその親までチャンリンですわよ。
ホントに仔猫の時期はあっという間。
リッディーが仔猫の頃にはベットの下に入っていたのに
今や頭しか入れない(^^;
今の間に、タップリ萌っつちゃいましょうね~~

NO TITLE

こっそりブログはお邪魔してたんですが、
う~ん、あ~、子猫ってなんて可愛いの。
親ばかにもなりますよね~。

子猫、うらやましい、欲しくなってしまった……。

NO TITLE

(〃▽〃)キャー♪ 子猫はいつ見ても我を忘れて魅入っちゃいます~

子猫時代って本当短いから
誰になんと言われようと写真&ムービー撮りまくるのが(≧∇≦)b
このおぼこいお顔にやられちゃうんだよね・・・

NO TITLE

かっわいい~~~~~!!!
横顔フェチ撃沈ですぅwww
思い出すなあんなことこんなこと。。。
GW大撮影大会で引きこもり気味でしょうか( ´艸`)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
親ばかちゃんりんでいいんですよね~~♪
(●^c_,^●)。o○(ウレシイ)
今の内に沢山撮っておこうと思ってますが
子猫は動きが早い!
息切れしながら写真撮ってますヾ(´・ ・`。)ノ"

e-267「うっきーさん」
来て下さってたんですね、ありがとうございます!
18年振りの子猫に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆でございます

子猫エキスいいですよ♪
お肌つるつる、若返り間違いなし(*^-^*)v

e-267 「わゆさん」
チャーミーかわゆい(。→∀←。)キャハ♡
メロメロでございます
キャッテリーにいる時にも「かわいい~!」って写真を撮ってると
マ~マさんに親ばかやね♪って笑われたくらいです^^

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ムービー撮りまくり・・・?!
ムービー忘れてた il||li _| ̄|○ il||liガーン
わゆさん、ありがとうございます!!!!!!!

e-267「 ティアママさん 」
ティアラちゃんの子猫時代を思い出されました^^
思い出がいっぱい詰まってる事でしょうね~♪
チャーミーにも思い出沢山作ってあげよ~う(o´ω`o)ぅふふ

もちろんGWは大撮影大会ですよ
基本的にわたくし、ねくらの引きこもり派
チャーミーの子猫エキスを存分に浴びまくりです(。→∀←。)キャハ♡



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

