『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWの過ごし方BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … GWの過ごし方

スポンサーサイト


GWの過ごし方

いよいよGW突入ですね

お猫様のお宅では長~~い休みをどう過ごされているのでしょうか?!



彩華家では今日(一日)だけですが
閉鎖まで後一日となりましたゴールドペガサス様へ遊びに行きます

マイブログにお越し下さっている「レイさん」と
「ベンガル猫チョコとあんこの日記」のママさんが来られるとのこと
GP名残惜しむ会になりそうです(´ノω・`*)





残りの長い休日はニャンズ独占のGWになりそうですが

【GWをどのように過ごしたいか】こっそりニャンズに聞いてみました
( *´ノд`)コショショ











 「希望1」 

IMG_1866.jpg

美味しい物をたくさん食べたい!






 「希望2」 

IMG_1831.jpg

ママと一緒に遊びたい!







 「希望3」 

IMG_2064.jpg

二人でまったりとしていたい!







 「希望4」 

IMG_2115.jpg

寝る前には必ず遊んで欲しい!






 「希望5」 

IMG_2080.jpg

ママのお膝で昼寝をしたい!


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


希望が多いね~~!




しゃーないか!
普段寂しい思いをさせているからね



GW中は、あなた達のお付き合いしますよ!






でもママの体もつかなぁ...。(〃´o`)=3 フゥ



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

((o(>_<)o)) あぁぁぁぁ!!
本当ならその「GP名残惜しむ会」に出席していたのにぃぃ!!

顔面損傷(笑)で行けず。。。残念だぁ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

私の分も楽しんできてくださいね☆

そうそうGW長いですよぉ
で。顔面損傷(シツコイ!)なので外出も控えてるし。。
結局はにゃんこ孝行で終了でしょうかね(@^▽^@)ニコッ
でもそれもまた楽しい♪

チャーミーちゃん大きくなった?ような気がするんですが。。
気のせい????

NO TITLE

e-267「杏さん」
今日の日を発案して下さった杏さんが怪我で来られないのが
非常に残念でなりません。・゚(´pωq`)゚・。
お会い出来るのを楽しみにしていたのに!

遂に「GP名残惜しむ会」を迎える事になり
ファミリーの一員としては、来て欲しくない日でもありました
マ~マさんの身を切られる思いが我が身のように痛い日でもあります
...。しんみりとしてきましたねm(U_U)mペコリ
気持ちを切り替えて楽しんできますね

私も思ってました、お迎えした日の写真と比べて
チャーちゃん大きくなったなぁ~♪って
子猫の成長には驚きです!!!
フェアリーは成長してませんけど←当たり前やん!

やっぱり杏さんもGWは、にゃんこ孝行なんですね(*^-^*)b

NO TITLE

GPさん 名残惜しいですね・・・わたしも参加したかったです。でもやっぱりとおいわ・・

と書いていたらもう終わっちゃったのですね(^^)

NO TITLE

ああぁ~!チャルメラのマグ!可愛い~e-266←食いつくところ間違ってる。

とうとうGP最後の日が来ちゃうんですね・・・
せっかくファミリーの一員になれたのに残念です。

やっぱりにゃんずの希望は大好きなママと一緒が一番ですねe-420
希望5のフェアリーちゃんの眠っている写真
そのまま絵葉書にしたいほど可愛いe-415
夢の中でも優しいママに遊んでもらってるんでしょうねe-420

NO TITLE

あら、チャーミーちゃん大きくなりましたね。
ロゼットが綺麗~~~。
そしてフェアリーちゃんと並んでる姿が可愛らしい。
本当にフェアリーちゃんいいおねえちゃんだわ~~。

GPさんついに最後の日になっちゃうんですね。
寂しい・哀しいお別れ会、でもたくさん思い出話をして
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
遅ればせながらファミリーになった私ですが本当に
GPファミリーさんは心優しい方が多くて、仲間入り
できたことが嬉しいです。

NO TITLE

今日はGP様へ行かれているのですか~!
思い出話に花を咲かせたのでしょうね☆彡
いよいよ明日だなんて、本当に名残惜しいです。。。
(>_<)

GW中は、ママといっぱい楽しく過ごす事が出来て、
フェアリーちゃんもチャーミーちゃんも喜んでいますね♪
(●^o^●)

ウチもニャンコさんのお相手に忙しい日々です。(笑)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
名残惜しむ会も終了しました(*´;ェ;`*)
色々思い出話を聞き充実した一日でしたよ
最後の最後までマ~マに再開を伝えました

nyapi☆cacao さんコメント編集した?
お友達のこと書かれてたと思ったんですが
ちゃうかったかなn(ー_ー?)ン?
マ~マさんに伝えましたよ

e-267「わゆさん」
チャルメラのマグいいでしょ(o´ω`o)ぅふふ

明日は遂にGPの最後の日"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
本当に最後なんて信じられません!!!

ニャンズの希望はやっぱりママと一緒に遊ぶ事ですよね~♪
希望を叶えてあげなくっちゃ!
「希望5」はチャーミーなんですよ
私も優しいママにならないと(●`・ω・´●)モキュ♪

e-267「かずかにょさん」
うんうんチャーミー大きくなったよね!
パパ譲りのくっきりしたロゼットに萌(♡´∀`♡)え
これからが、もっと楽しみです
フェアリーは本当に良いお姉さんです
こんなに子煩悩な子だと初めて知りました^^

ほんと名残惜しくて5時間も話をしていました
いくら話をしても尽きないです
為になる話も聞けて良かったですよ

これからもGPファミリー一員仲良くしていきましょうね(*^-^*)v

e-267「 CAЯAMELさん 」
名残惜しむ会も終わってしまいました(*´;ェ;`*)
最後の最後までGPの存続を訴え続けたよ!!!←ダメかなぁ~!

GWはニャンズ孝行しなくっちゃ!
満足してくれるかな~♪
CAЯAMELさんもニャンズ孝行なんですねヮクd(*^0^*)dヮク









NO TITLE

チャーミーちゃん大きくなりましたか
希望1~5までしっかりかなえてあげて下さいね
GWは家族サービスのに
親は大変ですね

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
我が家に来て3週間、日々成長するチャーミー
このままでいて欲しいと思う
世界一小さい猫ってギネスに載れるかな(笑)

GWは、たんまりとサービスしまっせ!
愛しいニャンズの為だもん
だけど、ちょっとだけママの時間も頂戴ね♪(∩.∩)にんまり





NO TITLE

うっわぁ~~~!!
【GP様名残惜しむ会】是非とも参加したかったっす!!

彩華様と、またお会いしたかったなぁ~!!
ど、どどどどどんな会でした?!
皆様のご様子は?!
年齢、趣味、職業などは?!←個人情報保護法違反。

なぁ~んて、ワタクシのお会いしたい方々☆

うんうん。
GP様は、終わりじゃない!!
皆様とも、いつでも会える!!

彩華様、また、エイト家と会う心の準備はOK?(笑)

GWは、ワタクシも猫様ウィーク♪
共に楽しみましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NO TITLE

昨日は、ありがとうございました。
とても、たのしかったです。
また、お会いしたいですね。ヨロシクおねがいします。


GWは、猫様にサービスしてあげてください。
私たちも、九州へ一緒に行って、向こうで親孝行、猫孝行してきます。

NO TITLE

GPさん。名残惜しむ会。。。私も参加したかったなぁ。
マ~マさん、よろこんでおられたでしょうね。

残りのGWは家族サービス。
まんべんなくニャンズのみなさんの要求に
お応えするには体力いりそうですね~。

NO TITLE

GP様、本日で完全閉鎖なんですね。
でも、マ~マさんとファミリーのみなさまの絆の強さは永久にですね。
日頃お留守番が多いフェアリーちゃん、チャーミーちゃん、くるりんちゃん、
GW中は思いっきりママに甘えまくっていることでしょう。
それが当たり前になっちゃって
GW明けは出勤させてもらえないかも^^

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
お誘い出来なくてゴメンナサイm(U_U)mペコリ

閉鎖前日、寂しくも楽しい一日でした

レイさんは、ナポレオン君・ロビン(オリオン)君
ネオス(カカオ)君・ハニー(マム)ちゃんのお迎えに来られたんですよ
先住ベンガルと合わせて全10匹だって!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

なえママさんは、とっても美人ママさんドッキ(*♥д♥*)ーン!!
動物好きなパパさんとベンガルにゃんの出会いの話も教えて下さいました

e-267「なえママさん」
昨日は、ありがとうございました
色々お話しましたね♪ 時間が経つのも忘れて(o´ω`o)ぅふふ

是非、またお会いしたいです!!!
これからも宜しくお願いします

ニャンコちゃんとの里帰り気をつけて行ってらっしゃいませ!(゚▽゚*)ノ~~

e-267「じゅんこさん」
「名残惜しむ会」でマ~マさんと思い出話や勉強になるお話しなど
5時間があっという間でした
一度に4ニャンが去っていき、随分寂しくなったキャッテリーです

残りのGWはニャンズ孝行だねヽ(`◕ ω ◕)ノ♪☀


e-267「 ティアママさん 」
遂に、この日が来ちゃいました(;´Д`) うぅっ。。
ですが、これからもファミリーは仲良くしです!

GWがベンガル孝行!モモンガ孝行!
しなきゃー!ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
年寄りにはきついわな...。



NO TITLE

まったり楽しいゴールデンウイークですね^^
ふだんできないことを思いっきり♪
ママの体力、まだ続いてますか?(笑)

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
GW突入しましたね♪
同時にニャンコ孝行も突入!
体力が持つかなぁ~!(〃´o`)=3 フゥ
なるくるママさんもGW楽しんで下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

