『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 5月カレンダー

スポンサーサイト


5月カレンダー


         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

         【お願い】
          ブログタイトルを変更いたしました
          リンク先の登録変更をお願いいたします

         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



さて、前月カレンダー作成でインストールに四苦八苦したわたくし
あれからもう!一ヶ月が経ったのね~!
今月はちゃんとするぞー(^0^*)/
と意気込み、だけは充分!



っと言っても、相変わらず・・・
インストール出来ても画像が入らない(ρε;) クスン







悩みました(´-ω-`)う~ん
どうすればカレンダーが出来るのか...。


色々やっても上手くいかず!!!

ヾ(*`Д´)ノもういやや!!!  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ







なぁ~んてことは(*^-^*)bチチチ   
しません♪

古いソフトは対応できないのだと勝手に決めつけ
ならば、古いパソちゃんに月一
仕事をしてもらう事にしましたププッ ( ̄m ̄*)ヤスムナ!











ってことで無事出来上がった5月カレンダー





201051.jpg


これからも月一で頑張ってもらいます^^



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~♪
すごく可愛いカレンダーですね!!!
綺麗によく撮れています☆彡
古いパソちゃん、いいお仕事しているじゃないですか♪
(Ъ´ー`*)y

ウチが新参者+ベンガルズ+オシの集合写真を撮れるのは、
いつになることやら。。。
(@_@;)

NO TITLE

2匹の体格の差がステキe-420

ベンガルって他の猫にはない気品があって
フェアリーちゃんもチャーミーちゃんも誇り高いステキな表情e-328

仲良し2にゃんだからツーショットも決まるんだろうね~

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
寝起きのチャーミーちょっと不機嫌(笑)
綺麗に撮れてますか?!良かった(*^-^*)v

古いパソちゃんにはソフトが入っているので
引退後も月一回頑張ってもらいますよ~!

バニラちゃんもお姉ちゃんらしくなってきますよ
焦らず、見守ってあげて下さいね

e-267「わゆさん」
他の猫ちゃんとの違いに魅了させられちゃうのよね
やっぱりいいなぁベンガル・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

起きたばかりのチャーミー
寝起き悪!(≧ヘ≦ ))



NO TITLE

すてきなカレンダーですね~!
ふたりとも美人さん。

いつも思うのですが、どうして子猫も大人猫も耳だけは同じ大きさなんでしょうか(^^ゞ
他の部分は全然サイズが違うのに。
小さいうちからたくさんの物音を聞いて賢くなれっていうことなのでしょうか。

NO TITLE

o┤*´Д`*├oポッ 可愛いぃぃぃv-238
絵になる2にゃんだわぁ

チャーミーちゃんのエOカ並の不機嫌さもグ~♪
まさに「べつに・・・」と聞こえてきそうだわ(笑)

NO TITLE

GWのカレンダー!!!すごい素敵。
ふーちゃんちゃんとお姉ちゃんしてますね^^ この構図がすごくいいなぁ。

GPさんへの伝言お願いしてしまいお手数かけてしまいました。ごめんなさい。ありがとうございます。
無事連絡がとれた???みたいなんですが、文字化けの応酬で話が進まないらしいです。^^??

NO TITLE

お名前変更されたんですね。
この後すぐにリンクの分変えないと、
後からしようって思ってるとすぐわすれちゃうのよね(←そういうのをトシっていう 笑)
カレンダー、2にゃん一緒って難しいのに
ちょうどいいポーズで撮れてますね♪
2匹の仲良し具合も伝わってきそう!

NO TITLE

お邪魔しま~す。


タイトル!やはりそう来ましたか!
何時変わるのか楽しみにしていました。


2ニャンのカレンダー。
凄く良い感じ!(素敵です)

カレンダー作りの為に何枚撮ったのかな?
そちらのほうも興味アリ!
良い写真が有れば見せてね!

NO TITLE

e-267「火山ママさん」
やっとカレンダー作り成功しました^^

目の玉は子供も大人も大きさが変わらないと聞きましたが
耳は知らなかったよ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
確かに、たくさんの物音を聞いて賢くなれっていう事なのかも
しっかり聞いてますよね♪

e-267「杏さん」
お花のフレームで女の子らしさを強調してみました

チャーミーの寝起きの顔は怖い!(笑)
突然、家を出て行きますってメール来たらどうしょう(⌒_⌒; タラタラ

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
わがまま娘が大変身です♪
チャーミーを優先させるフェアリーが可愛くて
今まで以上に愛おしくなりました

お友達、お話が繋がればいいですね!

e-267「oceangeckoさん」
すみません、お手数をお掛けしますm(U_U)mペコリ
チャーミーを迎えてからブログタイトル変更を考えてました
GP様へ行った時、マ~マさんからのアドバイスもあって
このタイトル名になったんですよ(*^-^*)b

一緒に寝ることが多く
丁度起きたときにチャンスと思い写しました^^

e-267「マ~マさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
やっぱりこうなりました(笑)

2ニャンのポーズ素敵ですか?!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
チャーミー寝起きで、フェアリーを跨いだままボーっとしてました
慌ててv-212パシャパシャ
動かないで!!!の心の声が届いたみたいです^^








NO TITLE

一段と素敵なカレンダーになりましたね!
ヘッダーもタイトルもオシャレに変身^^v
おんなの園24時間覗き見希望です(笑)

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
ありがとうございます^^
これで問題解決ね(*^-^*)b

普段時間が無いでしょ~!
折角のGWだし変更しちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
合成も久し振り、チャーちゃんが来たことだし
また作ってみよっかな~?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

