『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GW・・・は?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … GW・・・は?!

スポンサーサイト


GW・・・は?!

長いGWがとうとう終わってしまいました
(*´ο`*)=3 はふぅん・・・  ずっとニャンズと遊んでいたいなぁ~!
っと思いつつ、仕事をしないとニャンコのマンマも買えない
(´ヘ`;)とほほ・・

ニャンズからGWの希望が沢山ありましたが
さてさて、希望は叶ったのでしょうか~~♪






GW初日は、先ずシャンプー
チャーミーにとっては初体験です


IMG_2157.jpg

ブルブル震えているチャーミーに
こうしてちゃんと乾かすんだよ!っとフェアリーが
チャーミーに教えてます








IMG_2171.jpg

チャーミー懸命になめなめ
お姉たんの横で一緒に乾かしてます^^







ワクチン接種&健康診断にも行きました
健康良好、体重1.5kg
元気いっぱい\(^▽^)/ 

IMG_2136.jpg

そして病院でプレゼントを頂きました








期間中ニャンズとももちろん遊びましたよ~♪










IMG_2222.jpg

ランドリー入れが、ニャンズのオモチャプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
チャーちゃんがハイテンションになってる理由は・・・










IMG_2227.jpg

フェアリーが中に入ってたからでした~!









IMG_2216.jpg

チャーミーは魚釣りがお気に入り(何でもだけど)
フェアリーも一緒に遊んで欲しいのだけど、いつも側で見ているだけです











IMG_2250.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙
猫パンチされちゃった!!!









そして「お腹いっぱい食べて、遊んだら寝る!」これ常識(*^-^*)b










IMG_2283.jpg

これでは、行き倒れ同然ですヾ(;´▽`A``アセアセ




ニャンズが寝たら私の時間( ̄∇ ̄)ニヤッ









IMG_2288.jpg

粘土作りの開始です
今回はネックレストップを作ってみました
仕上げのワックスを塗ってチェーンをつければ完成です^^



嬉しいニュースも、ありました(o´ω`o)ぅふふ
実は近日中に「ザ・モモンガ」と言う本が発刊される事に!

その「●わが家の住まい」の項目に
なっ!なんと・・・
生後3ヶ月になる”くるりん”が掲載される事になったのです^^

(; ̄Д ̄)なんじゃと?っと思うでしょ~!
今年の2月に書籍制作にあたり協力要請があるとの情報を
聞きつけた、わたくし
早速、写真を添付し投稿したのが採用されたのでした

発刊が楽しみだな~♪
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃんは完全にママになってませんか?
チャーミーちゃん、その行き倒れ姿は放ってはおけませぬぅ~(笑)
明日から頑張っていきましょうね^^v

NO TITLE

ぬっほぉーーー♪
くるりんちゃん、本に載っちゃうんですか?!
いやそりゃもう、、お祝いですがな!!

って言うか、もうすっかりフーちゃん面倒見の良いお姉ちゃんになっちゃって…。
ウチの子にも爪の垢でも…(笑)

でもでも、ホント、チャーミーちゃんお迎えして良かったですね!!
育猫は大変だと思うけど、育児に比べたら楽なものさっ(笑)

ネックレストップ、メッチャ素敵っす!!
その技術を是非、ご教授頂きたい!!

信楽、今度一緒に行きたいです(笑)
ベンガルマグカップ、作ってみたいな("▽"*)アヒョ…(念願)

NO TITLE

くるりんちゃん 書籍デビューされるんですね~
形に残るので良いですよね。楽しみですね!

行き倒れのチャ―ミーちゃん、めちゃ ツボです!
かわいさ炸裂中ですね。
こんなに可愛いと眼の中に入れても痛くない感じ…
フェアリーちゃんともうまくいっているようでなによりです。

家の先住のホームズにもフェアリーちゃんの爪の垢でも
煎じて飲ませたい感じです(笑)

NO TITLE

ちゃーたん お顔に個性がでてきましたね!はやいなぁ。
お風呂はいっもおねーたんのこと忘れなかったのもすごい。
我が家のれぐたんですね・・えっと昨日お風呂に入れたら前回同様にーちゃんたちにフーシャーしてました。それもほぼ1日中・・・
こまったものです。それ以外はぜんぜん困らない子なんだけどねぇ^^

NO TITLE

雑誌掲載おめでとうヽ(´ー`)ノ

わが子が雑誌に掲載されるってちょっとしたイベントで
テンションあがりますよね~。


にゃんずのお風呂お疲れ様です。
フェアリー姉さんとてもお世話上手ですね。
なんだか親子みたいでほほえましいです。

NO TITLE

あぁ、もう・・・・・・・
フェアリーちゃんおねえちゃんというかおかあさんと言うか(笑)
すっかり面倒見のいい素敵なレディになりましたね。
チャーミーちゃんお顔とっても可愛い~~~。
名前、ぴったりです。

くるりんちゃんもデビューおめでとう!
わくわくしますね!

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
フェアリー完全にママです^^
チャーミーが付いて回るとお世話したり遊んであげたり
お世話好きなチーママです((*´∀`))

訳分からない寝方
人間ではありえない格好ですよね!

e-267「エイト夫人さん」
そそ、くるりんが本に載るんだ!
これで私も有名人(*≧m≦*)プププw←勘違いしてる

何なんでしょうね~!フェアリーってこんなに子煩悩な猫なんか?!
驚き桃の木山椒の木(*ノω<*) アチャー
年子を育てた私、子育てに比べたら育猫なんて屁の河童だす!

可愛いネックレスが出来上がりそうです♪

そそ、一緒に信楽行きたいなぁ~!
そしてペアマグカップ作りたいわ(笑´∀`)

e-267「キャラウェイママさん」
くるりんの本が出るなんて~!・゜・(PД`q。)・゜・ウレシイ

遊んでいてそのまま倒れてバタンキュー
こんな奇妙な格好で良く寝れるものだと関心するやら可笑しいやら(笑)

猫ちゃんにも相性があるよね
フェアリーとの相性に不安がありましたが
すんなり受け入れてくれて良かったです

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーミー個性が出て来ましたか?
日々変わる子猫ですものね、性格も楽しみですが
これがどうして、良く食べる!!!
食いしん坊チャーミーです^^

レグタンのお風呂でのフーシャー
猫だって長所もあれば短所もあるって事ね♪

e-267「わゆさん」
くるりんの掲載でモモンガ初心者の参考になれば嬉しいです
私もカービングで本の取材を受けた時はテンション上がりました(笑)
いい経験ですね♪

フェアリーきっとママ気分なんでしょうね
チャーミーのお陰で噛み癖や我がままがなくなりました^^

e-267「かずかにょさん」
フェアリーの、おかん振りには関心です
本物だったら肝っ玉母さんに、なるんだろうかぁ~
なんて妄想したりして!

候補は幾つかあったけど
キャッテリーに何度も行き子猫と面会してこの名前に決めたんです

くるりんのデビュー楽しみです
本が出版されたら直ぐにアップしますね(*^-^*)v
  


NO TITLE

フェアリーちゃん、いいお姉たんぶりですね~。
お母さんに近いかな。
チャーミーちゃんもすっかりフェアリーちゃんを
頼りにしてるのが見て取れちゃいますよ(^-^)

くるりんちゃんは早速モデルデビュー(^0^)/
楽しみですね~。
写真、アップしてくださいな。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
はい!フェアリーのママ振りには驚き
( ゚д゚)ンマッ!! こんな子だったのかしら~?
チャーミーはフェアリーに遊んで貰いたくて
ちょっかいばかりかけてます
怒られても懲りない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

くるりんのモデルデビュー楽しみにしててね♪

NO TITLE

遅くなりました。ブログのタイトル名やっぱり変えたのですね。←気づくのおそ

フェアリーちゃん、お母さんみたいに世話を焼いてるんですね。
チャーミーちゃんも安心できていいですね。

くるりんちゃんの写真集楽しみに待ってます。

NO TITLE

くるりんちゃんのデビュー楽しみですね!
モモンガってこんなに愛くるしいんですね。
くるりんちゃんの笑顔最高です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チャーミーちゃんはあっという間にしっかりとしたお顔になってますね。
生き倒れ状態たまりませんね。
この寝顔を見ると何でも許してしまいそう(ノ≧▽≦)ノ
フェアリーちゃんもお姉さんというよりすっかりお母さんの貫禄!
仲良しで微笑ましいです。

あの素敵なランドリー入れ、いいですね!我が家にも欲しいです!!

ペンダントトップ可愛いですね!!!新作待ってました o(*>▽<*)o

NO TITLE

にゃは~、フェアリーちゃんおかあさんみたいです。
かいがいしくお世話してるんですね。

連休どっぷりにゃんずに浸かってたんですね。うらやましい。
って私も遊んだの1日だけです。
掃除しようと思いながらだらだらして連休終わっちゃった。
にゃんこたちの洗濯もしたかったのに・・・。

チャーミーちゃんの今の時期を堪能してくださいね。

くるりんちゃん書籍デビューおめでとう!
本がでるのたのしみですね。

NO TITLE

e-267「なえママさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン  やっぱり変えることになりました
これの方がしっくりいく?!
新米ママのフェアリー、頑張って世話してます^^
彩華、楽チンです(笑)

くるりんの写真どれが掲載されるのか楽しみです

e-267「きよまろ子さん」
モモンガは話しかけるとジッと見て
何やら考えているみたいで面白いですよ
遊ぶときは、お風呂場に連れて行って遊びます

チャーミーもドンドン大きくなって元気いっぱいです
今朝、玄関に置いた生ごみの袋を銜えて部屋まで
何度も持って入るんですよ!
怒っても怒っても猛ダッシュで持って入るのには困りました

ランドリー入れは小物入れにもなるし、猫のオモチャにも
お部屋のインテリアにもなるかも(笑)

ペンダントトップもうすぐ仕上がりです

e-267「いちかわさん」
フェアリーは、もうすっかり、おかあちゃん!
チャーミーの容赦ない攻撃にうっとおしい顔もしますが
いつも仲良く遊んでます

連休中は、一歩も出ず(笑)
インドア派なので別に苦痛も感じず過ごす事が出来ました
ニャンズと一緒でシアワセ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

くるりんも有名ももんがです^^



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

