『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプーで大騒ぎ!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … シャンプーで大騒ぎ!



シャンプーで大騒ぎ!

『シルバーハーベスト・シャンプー&リンス』のサンプルが届きました

使用方法には、3~5倍に薄めて使えると書いてある
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
早速、挑戦です
爪を切り、シャンプーを薄め、タオルを用意し
あとは・・・

気合だ!気合だ!気合だーーー!!!

しかし、お風呂場に入った途端、殺気を感じたのか鳴きまくる
抱かかえながら、シャワーで濡らし、シャンプーでゴシゴシ
リンスをしてシャワーで洗い流す、タオルドライをして終了
その間、大声で鳴きじゃくり逃げ惑う・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・




shampoo1.jpg
セッセとナメナメ

そうそう、ちゃんと舐めて乾かすのよ!
あら?





shampoo2.jpg
トッ!一本立ち~。



shampoo3.jpg
ハッ!V字開脚~。


ま~ぁ、遊ばないで早く乾かさないと・・・






shampoo4.jpg
・・・

(o´・ω・)ノ☆おいおい、思いっきり疲れてるやん!!!

*** COMMENT ***

ウチも今日、届きました~☆

うんうん。
希釈タイプでこれなら2匹もいけそうだ!!v-291

さて、今日も彩香様、更新されてるかな~?
お!されてる!!

はうっ…!!
彩香様、お疲れ様でございました。
息切れが聞こえてきそうです…。

ウチの『ベンガルズ』のシャンプー、アントニオ○木に
張り手で気合を入れてもらわなければ!!(笑)

フェアリーちゃんの、V字全開最高っすv-10
悩殺ポーズ、
○ンリン様よりイケてます!!(笑)

にゃんこのシャンプーって命がけですよねv-361
泣き叫ぶにゃんこを抱えながら、手早く、手際よく・・・
無理です。私には・・・v-356
素早い動きって苦手なので、もたもたしちゃいますe-263
こっちもびしょ濡れ。
シルバーハーベスト・シャンプーってどうでしたv-361
シャンプーを買いに行った時、けっこう種類があって悩みましたよ~

エイト夫人さん宅にも届いたんですね
とってもいい香りがしますよ

必ず爪切りを忘れずに!
張り手v-222で気合を入れ頑張って下さい

フェアリーはシャンプーが大嫌い
次回からはブラッシングスプレーでお手入れです

ちょろとゆきさん、シルバーハーベスト・シャンプーは
ドライシャンプーやブラッシングシャンプーも可能
お風呂嫌いのe-251にはいいです

お風呂に入れる時は、長袖長ズボンが必須
直接引っかかれる事はないですよ
小さい時から経験している方が楽ですね

フェアリーママさん
お風呂ご苦労様です。「ふ~ぅ」というため息が聞こえそう!
キャッテリーの子は続けて4・5匹の時もあります。
そのためにも時間をかけることは命取りです。
うちはシグマティック インターナショナル社のシャンプー&トリートメントそれに馬シャンプーを使っています。馬シャンプーは人間も使用可能で泡立ちよくアワ切れもいいです。人が使うと肌がすべすべになるそうですけどまだ使ったことはないのです。今度挑戦してみようと思っています。1度いかがですか?   

マ~マさん、いらっしゃいませ!
コメ頂くのは、再開設依頼ですねv-344

以前はe-251e-251e-251同時に入れてたので、大変さも今回は少しですみました

シグマティック インターナショナル社の
e-248シャンプーですか?
e-248の様に、毛艶が良くなりそうな感じですね
一度挑戦してみたいと思います

シャンプーお疲れ様でした。
フェアリーちゃんのV字開脚すばらしい!

うちも寒くならないうちにシャンプーしとかないと。
シャンプーもいろいろあるんですね。(メモ、メモ)
さっそく探さないと・・・
この間から教えてもらってばっかりですね。
お世話おかけしますv-238

フェアリーちゃんはシャンプーだったのねv-48
お風呂嫌いな子は大変ですよね!
先代猫がそうで素早くー(汗)でした!!
彩香さまもお疲れさまでした☆
シルバーハーベストはいかがですかv-236
シャンプー選びは本当に悩みます。が!彩香さまの
ブログ見て良かったv-237
GPマ~マのコメントを見せて頂けました♪
私もシグマテック インターナショナル社を
次回のシャンプーにしてみますv-218
そうそう!ハルクのお迎えの時
すごーく良い香りだったのを覚えてますv-10

また来ちゃいましたv-221
e-248シャンプー、気になります。
私も使ってみたいですe-291自分で・・・(^^ゞ
ドライシャンプーができるシルバーハーベスト・シャンプーもイイですねv-363
ちょこっと汚れた所とかにも使えそうv-290
v-294踏んだ足とか・・・

こんばんは
フェアリーちゃん一本立ち
ナイスでございますv-16
見事な開脚
インリン顔負けですね

「いちかわさん」
そうv-276寒くならないうちにと思って
シャンプーすると、v-351ふわふわしていい香りです

「やんちゃ猫さん」
ま~まお勧めの
シグマテック・インターナショナル社のv-78シャンプー
私も試して見たいと思っています

「ちょろとゆきさん」
e-248シャンプー気になるよね
サラサラヘアーになれるかなぁe-274

「ゆうのママさん」
ハッと一本立ち、出来るまで苦労しましたe-330
v-281朝早くからv-280夜遅くまで特訓の末、やっと習得したのでございます
v-404

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

