『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆ A Profile Love ☆BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ☆ A Profile Love ☆

スポンサーサイト


☆ A Profile Love ☆

私は、思うんです

にゃんこの横顔ってなんてキュートなんでしょ~っ!




耳から目鼻口にかけてのライン♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ウットリ…







さて!モデルニャンに登場して頂きましょう^^









~フェアリーの横顔~

IMG_0535.jpg

わぉ!斜め45度  超かっちょいい!!!←相当の親ばか

フェアリーの目の色はイエローグリーン
ガラス玉のように透き通ったお目目は、まるで宝石です












~チャーミーの横顔~

IMG_2274.jpg

(。→∀←。)キャハ♡ 逆向き斜め45度   やっぱり可愛い!!!←もう病気です

チャーミーの目の色はオレンジ
大きくなるにつれて変わってくるのかなぁ~♪  それも楽しみ♬

   
ハナクチョは見過ごしてやって下さいm(U_U)mペコリ











おまけ



~くるりんの横顔~

IMG_1227.jpg

くるりんの目の色はブラック

鼻筋から伸びる黒の線が好き♥
半開きの口!何言ってるのでしょうね~~!


 


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~。わkりますわかります!!
同じく親ばかですから(笑)
キャッツアイって宝石があるくらいですから
フェアリーちゃんの目はホントに宝石でしょ~。
チャーミーちゃんもその瞳にどんどん輝きを
まして行くんでしょうね。楽しみ楽しみ♪
くるりんちゃんはブラックダイヤかっ!!

NO TITLE

私も横顔好きなので、楽しませて頂きました~。
なんて可愛らしいのでしょう!!!
ニャンコのお目々って、吸い込まれそうな透明感があって、
すごく魅力的に思います♪
(〃∇〃)

チャーミーちゃんのお目々の色はオレンジなのですね?
ショコたんは何色と表現すればよいのか。。。
青でもなく、よくわかりません。(笑)
兄妹でも違いがあって面白いですね☆彡
(*^艸^*)

NO TITLE

やっぱり、ブログ名を変えたのですね←気づくのオソ

本当に2ニャンとくるりんちゃん、かわいいです。
チャーミーちゃんの目は、オレンジ。あんこと同じです。
みんな、かわいくて癒される。

下の子が、くるりんちゃんかわいいと言ってます。
あんなに怖がってたのにね。

NO TITLE

にゃんこの横顔って、キュートなのに凛としていて
私も好きです。
フェアリーちゃんはオトナのおんにゃの素敵な横顔、
チャーミーちゃんはこにゃんこの愛くるしい横顔・・・。
くるりんの少し開いた口がまた可愛い~~。

サスケの目は小さな頃ブルーっぽかったです。
(血統書にはグリーンとありますが)
今はイエローっぽくもありグリーンっぽくもあり・・・
イエローが強いかなぁ。
ひめもオレンジの強いイエロー、って感じです。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 親ばかちゃんりんですみません!
そうよね、キャッツアイって宝石あるある
そう言えば、ドッグアイってないよね~!
それだけ猫の目は宝石の様に綺麗ってことなのね(*^-^*)v

くるりんはブラックダイヤ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
神秘的だ~~♪

e-267「 CAЯAMELさん 」
横顔いいですよね((*´∀`))
透明でキラキラ光って吸い込まれそうですよね

ショコラくんのお目目はブルー?!
わぁ~綺麗!!!
兄妹みんな目の色が違うのかしら
これからが楽しみですね

e-267「なえママさん」
\(≧∀≦)/ハーイ ブログ名変更しました~!

あんこちゃんも、お目目がオレンジなんですね♥
私、今までベンガルはイエローグリーンと思ってたんです(笑)

くるりんが飛んで行ったのは、お嬢ちゃんだけだもの
きっと好きになったのよ!
お迎えどうですか(笑)

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
横顔、凛としていていいですよね!

ひめちゃんはオレンジの強いイエローなの!
赤ちゃんの頃は、ブルーですよね
子猫になってオレンジ、オトニャンになってきたらイエローグリーンかな?
それが本当だったら、やっぱりベンガルって不思議な猫だわ

NO TITLE

ニャンコさんの横顔私もだ~い好きです^^
フェアリーちゃんの横顔からは色気がプンプン♪
くるりんちゃん久々の登場ではありませんか!
そのちっこい爪、ひっかかれたら痛いんでしょうね。

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
ティアママさんも猫さんの横顔が好きですよね^^
フェアリーの色気プンプン♪
28歳、女盛りですもんね(○´∀`○)ノ

くるりんの爪で手の甲に小さな傷が数個
白魚のような手が~ボロボロです(笑)

NO TITLE

なるほど! 斜め45度って効果的なのね(笑)
みんにゃそれぞれすごくキュート。 ちゃーちゃんはとろけちゃうかわいさだよね。
やっぱり子猫はとろけちゃうよ。

NO TITLE

目の色もそれぞれ個性があってきれいですよね。
にゃんこは真正面から見てもヨコから見ても、斜め45度から見ても、
そして後ろから見ても、ほんと美しい♪^^

NO TITLE

私も横顔、斜め顔大好きですよ~!!
フェアリーちゃんのイエローグリーンの瞳、
微妙な色合いが本当にきれいですね~!
えっ?チャ-ミーちゃんのはなくちょ?
見えないみえないっ(笑)
くるりんちゃんっ・・・・ちょっと我が家に遊びに来てよ~(笑)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ねっ!ねっ!斜め45度って素敵ね♪
子猫の魅力をプンプンさせるチャーミー
確実にトップモデルの座を狙ってます
フェアリー危うし!

e-267「なるくるママさん」
どこから見てもニャンコは美しい♪
私達って、その魅力に取り付かれた人たちですね(。→∀←。)キャハ♡

e-267「oceangeckoさん」
フェアリーの目は、ほんと宝石の様に綺麗
チャーミーのはなくちょ見えなかったですか(笑)
ズルズルでも可愛いププッ ( ̄m ̄*)

くるりんも遊びに行きた~い!って言ってますよ~♥

NO TITLE

わかります
本当に色々な顔見せてくれる
久々にフェアリー嬢のアップ見ちゃった~~^^
やっぱり綺麗なお顔してますね
オンニャの色気感じますよ。。羨ましいわ

チャーミーちゃんも大人びてきたような。。
表情も日々変わっていくんでしょうね

くるりんちゃん。。。もうなめちゃいたい!!
すいません

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
子猫時代は貴重でしょ~。
楽しまないと勿体無いもん"o(>ω< )o"
フェアリーはパパ似の男前です^^
斜め45度はママ似かなぁ~♪

くるりんを舐め回してやってください
結構、ビビリさんだけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ

NO TITLE

イイんですか?ワタクシにこの様な悶えるお写真を見せても…フフフ

もう、明日朝一にそちらへ行きますよ?←避難勧告!!
ええ。もちろん、ウチの子も一緒に…ヘヘヘ←退避!!退避!!

イイなぁ~、子猫ニャンの姿ってホント最高っすよね☆
脊髄の奥の方から、髄液を吸いたい…。←メーデーメーデー!!

フェアリー嬢の横顔も素敵っす!!
その瞳の奥に写りたい!!←邪魔。

もう、くるりんちゃんのお写真は、ウチの子供達に絶対見せてはならぬ。
あの日の興奮が、また蘇る(笑)


え?ハナクチョ?
ワタクシが舐め取ってあげますよ( ̄▽+ ̄)←もう止まらない。

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
さぁ~悶えなさい~♪  疲れきった体を~♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


子猫はいいでっせ~!
骨の髄は透き通ってる、しかも良い香り←なんてウソ(笑)
子猫ってコラーゲン+ヒアルロン酸たっぷり
美容の元って感じしますよね
絞ってお肌に塗りたい!!!(やめなさい)




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

