『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この子はだれ?BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … この子はだれ?

スポンサーサイト


この子はだれ?

チャーミーがタワーで寛いでいると

何処からか見られている様な気がする・・・





ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?





視線を感じ方を振り返る! 









IMG_23382.jpg

見知らぬ猫がそこに!



















IMG_23391.jpg

喧嘩腰のリアルベンガル
小さいくせに! なんでこんなに強気になれるのか・・・!!?












IMG_23431.jpg

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おちりをチェックして誰か確認しないとね♪

リアルベンガルに偉そうにされても
屁とも思わないチャーミー  ププッ ( ̄m ̄*)












IMG_23412.jpg

この後、仲良くなったかは
ご想像にお任せします(o´ω`o)ぅふふ


 


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わはは 新鮮な反応だーおちりちぇっくしてるし。
多分その後は ちょいちょいってやって 俺様はあれーーーーって落ちちゃった?

NO TITLE

え~、お尻チェックって・・・
リアルベンガル俺様にも?
もう本能ってやつですか?
カプッってのもありでした?

気に入った写真が撮れません。
あ~、いつになったらお願いできるんだろう。(独り言です。)

NO TITLE

チャーミーちゃんの真剣にお友達チェックしてますね。
おれ様はお怪我なくこの場は終わったのでしょうか?
うちの子なら水平チョップでふっ飛ばしてると思います(笑)

NO TITLE

チャーミーちゃん、かわいいですね。
小さくても、俺様が気になるんですね。
うちのあんこちゃんなら、下にほうりなげるかも。

NO TITLE

ありゃ~~~~やっぱりおちりチェックから入るの??
新発見だわ~~(笑)
ティアママさんも言ってるけれど、サスケなら
においチェックしてちょいちょい、とオレ様くんで遊んでしまう
気がします~~(笑)

NO TITLE

チャーミーちゃん。ちゃんとオチリチェックしてる
ところがかわいいね~。
おれ様・・・きっとこの後、チャーミーちゃんに
手玉にされたのでは。。。と妄想しとります(笑)

NO TITLE

リアルベンガルにも、おちりチェック!!!(笑)
(((∋∀≦*)つ))

カジカジはしませんでしたか?
ウチだったら、ちょいちょいっとオモチャにされていると思います~。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
おちりチェックした時は手が震えました^^
本能なのでしょうね~♪
俺様はちょっかい出される前に撤収でした(笑)

e-267「いちかわさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おちりちぇっくは基本
って言うか~、本物に見えたとしたら。。。ププッ ( ̄m ̄*)
チャーミー怪獣にやられないうちに俺様は非難させました

猫を撮るのって難しいですよね
私も何枚もボツしてます(ρε;) クスン

e-267「 ティアママさん 」
お友達チェックしてましたよ~♪
どんな情報を得られたのでしょうね^^
ティアラちゃんが水平チョップ?!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*モウソウチュウ

e-267「なえママさん」
俺様の視線が気になったのでしょうか
思わぬ反応に驚いてしまいました

あんこちゃんは放り投げちゃうんですか?!
やっぱり、怖いもの知らずなのね(。→∀←。)キャハ

e-267「かずかにょさん」
やっぱりおちりちぇっくが一番でした
本能なんでしょうね(笑)

サスケくんは俺様と遊んでくれるんですか
俺様がウェルカムと言ってますよ(o´ω`o)ぅふふ

e-267「じゅんこさん」
迷わずおちりちぇっくしました
きっと猫マナーをお姉たんから教えてもらってたのかも^^

チャーミーは俺様をお手玉する事はできませんでした
il||li _| ̄|○ il||liガックリ

e-267「 CAЯAMELさん 」
リアルベンガルのそこがおちりと何故分かったのか
n(ー_ー?)ン~ン?不思議だ!

残念ながらカジカジは出来なかったのよ
チャーミーのオモチャにはさせません(*^-^*)b














興味津々なチャーミーちゃん

さすが子猫ちゃんv-283
リアルベンガルにも興味津々e-317
マニュアル通りの“チェック”ですねv-410

リアルベンガルと一緒だからなのか
チャーミーちゃん
かなり大きくなりましたか~v-361

ウチのオスカル&ロミも
気付いたら大きくなってて
最近v-214の中の写真を見て
「こんなに小さかったんやなぁv-344」と
子猫の成長スピードに改めて感心しましたv-219

前回はリクエストに応えて下さり
『横顔特集v-212』有難うございましたv-438
特にフェアリー嬢v-318
宝石の瞳v-257に釘付けの私でした~v-10

NO TITLE

e-267「レイさん」
予想通りと言うか予想外と言うか~。。
面白い反応にワクワクでした^^

食いしん坊なチャーミー
見る見る大きくなってきてます
今日はタンスの上まで上がれる事が出来ました
成長してるんですね~♪

分って下さいましたか?
以前、横側が好きと言ってらっしゃいましたもんね(*^-^*)v

NO TITLE

なんてかわいい2ショット。
でも、このあとのおれ様の運命はいかに?(笑)

NO TITLE

チャーミーちゃんすっかりお姉ちゃんらしくなっちゃって
おちりチェックだなんて(^。^)y-

その後「俺様」とは仲良くなりましたか
えいや~~と投げ飛ばしたりなんてこと。。。ないですよね(笑)
ブログタイトル変わったんですね

NO TITLE

e-267 「バジリコさん」
H・N変えられたんですね^^
リアルベンガルでこう言う遊びも出来ます
面白いでしょ! 
オレ様は無事でしたよ(o´ω`o)ぅふふ

e-267「優野ママさん」
まだまだお転婆娘のチャーミーですが
大人の第一歩! おちりちぇっくは出来ました^^

リアルベンガルは(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
されずにすみました(笑)

GP名残惜しむ会の時マ~マさんやファミリーの方から
アドバイスを頂きタイトル変わりました
だって女ばかりなんだも~ん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

