『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疑惑解明!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 疑惑解明!

スポンサーサイト


疑惑解明!

随分前のこと
くるりんの♂疑惑が発覚した
その時の記事は、こちら「疑惑発覚!」

その後、15年前にモモンガを飼っていらっしゃってた杏さんや
エンジュママさんのアドバイスがあり疑惑が晴れたのに
お知らせするのも時間が経ってしまった(⌒_⌒; タラタラ

ごめんなさい(*;ω人)ソーリー








でっ、お知らせは...。後ほど!ププッ ( ̄m ̄*)










今日は
毎朝くるりんと、お風呂場で遊んでいるところをアップしますね~♪










IMG_2383.jpg



私の膝の上で、携帯ストラップを、おもちゃにして遊んでいます
(。→∀←。)キャワイ~イ♡










IMG_2389.jpg




(;゜ロ゜)エェ??

ヾ(*`Д´)ノくるりん、取ったらだめでしょ!












ったく!!!  ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!










IMG_23931.jpg




いつも遊ぶ時は、お風呂場でママと遊んでいるんです
ここならオチッコしても大丈夫!
猛獣にもやられないから安心(*^-^*)v







では~解答

お待たせ致しました^^






☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ますよ~~!!!









用意はいいか~い! (≧∇≦)/イエーイ♪
















IMG_1600.jpg



お分かり頂けますか?!
旋毛のようなところを引っ張ると...ビロ~ンと伸びて袋が出て来ました^^


って・・・ことは...。  くるりんは間違いなく♀だったんです(笑)

疑惑が解けてすっきり~♪   ∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪










*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

おまけ

久し振りっと言っても3~4年振りにカービングしてみました




IMG_2423.jpg



大根をの花に

(*ノω<*) アチャー 手が思うように動かない!
ギザギザの葉っぱがガタガタ
やっぱり練習しないとダメですね!(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


真剣にカービングをしていた時のマイホームページ
Carving Factory Y's
お時間がありましたら覗いてあげて下さいませm(U_U)mペコリ


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




お転婆なくるりんにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


 




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

へぇぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
チャ-ミーちゃん、性別判明したんですね。
お名前通り、女のこでよかったわ♪
お風呂場で遊ぶ、ナイスアイデアですね。
カービングのHP見てきましたよ。
スゴイじゃないですか、かなり本気でやってらしたんですね。
ってことは、やっぱりもともと手先が器用なんだ~。
あ、お写真ものってましたよね=*^-^*=

NO TITLE

おぉ、これにてまさに「おんなの園」になりましたね!
くるりんちゃんもストラップ壊しちゃうの?
サスケも壊しちゃいますよ~~(苦笑)

え、ええぇぇ。
この下の綺麗なお花、大根さんなんですか?!
すっ、すご~~~~~い!!!
HPもはいけんしました、すごすぎる。
作品達を見て、今のリアルベンガルが作られていることに
妙に納得。
彩華さん、なまら手先が器用なのね。
尊敬しちゃう~~。

NO TITLE

ステキe-420

カービングのHP拝見致しました。
どれもこれもステキで、眺めてはため息ばかりついていましたノ(´д`*)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
くるりんが女の子で良かったって事で
「ベンガル猫おんなの園」になったわけで
男の子だったら「ベンガル猫大奥」になってたかも(笑)

くるりん、きょうは外に出てきてくれなかったので
お風呂場で遊べませんでした(*´;ェ;`*)

HP来て下さったんですね、ありがとうございます
本格的にやってましたよ~♪
顔出ししちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

e-267「かずかにょさん」
キャッテリーに行ったとき、くるりんがメスだと話になり
おんなの園にすればって皆さんからアドバイスあったのですよ^^

サスケくんも破壊王?!
かずかにょさんもお気の毒 ププッ ( ̄m ̄*)

HPも途中からデーターが無くなり更新できなくなったので
沢山はアップ出来ていないのですが
頑張った甲斐もあり情報誌からインタビューを受けるまでに
楽しかったなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

e-267「わゆさん」
HPくぐって下さったのですね^^
石鹸の他に、野菜や果物あったでしょ
色々楽しんでみて下さいね
これからはスイカが教材には最適ですよ~♪

NO TITLE

くるりんちゃん。おっぴろげで証明ありがとう~♪
女の子だったのね(^-^*)
これで、彩華家は大奥?それともアマゾネス?
いやいや、おんなの園でございました(笑)

彩華さん、カービングのプロなんだ~♪
HPも拝見しました。
今でも教えていらっしゃるんですか?
先日たまたま友人と行ったタイ料理店で
スイカにカービングをしているご婦人がいて
ごはん食べてても気になる気になる!

ステキな大根のバラ(^-^*)
食べちゃうのはもったいないですよね。

NO TITLE

くるりんちゃんもかわいい女の子だものね^^
カービング見せていただきました。
すごいです。
青ネギを小口切りにしてもびみょ~につながっている私(^^;)からすると、
もう雲の上のような世界。
彩華さんはすごく器用でセンスがいいですね^^

NO TITLE

くるりんちゃん、女の子でしたか~♪
疑惑解明で、晴れて“おんなの園”という事ですね☆彡
(Ъ´ー`*)y

大根が綺麗なお花に!!!
カービングのHPも拝見しましたよ~。
素晴らしい作品に目を奪われました♪
彩華さんは何でも器用に熟されて、「スゴイ」の一言に尽きます!
o(*ゝω・*)o

NO TITLE

あの時、くるりんちゃんが女の子って聞いてたので、
もう、皆さんご存知かと思ってました(笑)

彩華さん、手先器用すぎ!!
カービングのホームページにいかせて頂きました。
雑誌などで、見たことがあったのですが、それをしてる
人とお知り合いになって、感激です。

NO TITLE

女の子でしたか!
正真正銘おんなの園。。。
そこに足を踏み入れる殿方は相当の覚悟が必要でしょうね(笑)
彩華さんて当たり前に器用なんですね!
カービング、美しいです。
お写真からGPファミリーのみなさまが仰ってた
上品で美しい彩華さんを確認できました!

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
\(≧∀≦)/ハーイ おんなの園でした~!
くるりんはあの日以来、外に出てきてくれません
怒ったからかなぁ~?!(笑)

カービングは今教えてないのですよ
まったく練習もして無いし
腕は落ちて、もうとう教えるレベルではないヾ(;´▽`A``アハハ
タイ料理店には腕の良い技術者がいます
本場タイランドでは道端で石鹸を彫って直売してました

e-267 「バジリコ(なるくるママ)さん」
カービングでは葱を繋げて切る切り方あるんですよ^^
雲の上の世界!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私も最初そう思いましたよ
中国に比べてタイのカービングは華やかですもの

e-267「 CAЯAMELさん 」
くるりんも女の子で晴れて”おんなの園”
色気ムンムンの世界ですよ~(笑)

カービングのHPお越し下さってありがとうございます
ずっと、ほったらかしの作品達が喜んでいます(´ノω・`*)ナケル-
「彩華」の名前もカービングのH・Nなんですよ
意味?!・・・はい!よく聞いて下さいました←聞いてないって!
「華やかに彩る人」って事でした(*^-^*)v

e-267「なえママさん」
あの時くるりんが女の子ってお話しましたよね~♪
皆さんには、なかなか機会がなくお話してなかったのでした
やっとお伝え出来ました

HP来て下さったのですね
あの頃は、カービングが楽しくて、作品を作ってはUPしてました
やっと日のめが見れて嬉しいです^^

e-267「 ティアママさん 」
くるりんが女の子で良かった(〃´o`)=3 フゥ
男だったらおんなの園風になってしまう・・
ここに入るのは相当覚悟が! タダでは帰れなくてよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

顔出ししちゃいましたが、だいぶ前の写真ですよ~ん♪

NO TITLE

あ、あれ(-"-;A ...アセアセ
上で、「くるりんちゃん」のこと、「フェアリーちゃん」って
書いてるっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こりゃ、クルリン様、大変失礼しました。

・・・・・で。
ちょっと彩華さんに質問!でまたお邪魔したんですけど。
あのね、私が時々見ている動物里親募集のサイトで
たまたまフクロモモンガくんがいたの。
もともとこのサイトで、カワイイ!って言ってたダンナが、
「これ、飼いたい」って言ってるんだけど・・・・(-ω-;)ウーン
実際にゃんずと一緒に飼うのってどうなんだろうって思って。
んで、こりゃ猫&モモンガ飼ってる人に聞くのが一番だろうってことになったんだけど。
お世話とか、にゃんずと一緒の生活、大変ですか?
もしよろしかったら、お時間ある時、アドバイスお願いします(m。_。)m

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
くるりんもフェアリーもチャーミーも、み~んな私の可愛い家族だから一緒
ちゃんと伝わってますよ~♪

パパさんがフクロモモンガの里親に(。→∀←。)キャハ♡
フクロモモンガは小さくても12年位長生きします(猫とほぼ一緒)
ベビーの頃にポーチなどに入れて常にコミュニケーションを取っていれば
人間に馴れて手乗りになってくれますが
一般的に臆病な動物なので人間に馴れていないフクモモは
手乗りには難しいです
フクモモは夜行性なので私達が寝ている間くるりんは一人で遊んでます^^
ケージは上下運動をするフクモモに適した90センチに変更しました
餌は野菜や果物、フード等を夜に上げてます

ニャンズとの同居については・・・
フェアリーはOKですがチャーミーはNG
子猫にとっては動く物はみんなオモチャですから仕方ないですよね
なので、私はくるりんを外で遊ばせる時は
お風呂場で遊ばせる事にしたんですが、蚊帳で遊ばせる方もいらっしゃいます
24日に「ザ・モモンガ」の本が発刊されるので本屋さんで立ち読みはいかが?!
くるりんも載ってます(o´ω`o)ぅふふ




NO TITLE

くるりんちゃん女の子だったんですか
仲間じゃん~~^^
彩華さん宅女の園ですね
きゃ~~賑やかそうだわ(*^。^*)

ってうちも毎日口が飛び交ってます
もちろんニャンズもですが
オカマニャンコが仲間入りなので
どうなるか。。。。。

NO TITLE

なんとー! ももんがの袋はそこだったのですね!!(・▽・)
もっと下なのかとおもっちゃってました(^^)

やはり女系かぞくですなぁ~ 疑惑が本当だったらみんなのしりにひかれちゃってたのかな(笑)

NO TITLE

(*'∀'人)ワォ☆ 間違いなく女の子で良かったですね

それならチッチピッ!も少ないかもです
男の子は威力が凄い凄い(´-∀-`;)
性格も柔らかいし
あぁぁぁ!!バスルーム良い考えですね
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 私もそうすればよかった←モウオソイケド


カーピングのHPに行ってきました(@^▽^@)ニコッ
素敵ですね 彩華さまも手先が器用!
で。職人さんだわぁ(〃▽〃)

彩華さまには綺麗で可愛いものがお似合いです(o´・ω-)b ネッ♪

NO TITLE

くるりんちゃんこれで晴れて女の子として成長していけるのねぇ~~♪ よかったよかったe-278
疑惑がはれてよかったですね♪♪

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
くるりんレディーの誕生で~~す(≧∇≦)♪
我が子は男ばかりだったので、女の子が欲しかった!
叶わなかった分、ペットはみんな女の子(。→∀←。)キャハ♡

恵くんは、これから大奥の殿様になるんだろうなぁ~♪

e-267「 nyapi☆cacao さん」
袋は体の真ん中にありました
男の子だったら、ニャンズからラブコール受けてたかも
良かったのか悪かったのか(笑)

e-267「杏さん」
女の子でした(*^-^*)v
オチッコピッピされたら大変です
でも、良く足の指をカミカミされます
それが痛いの!ヤメテ~!!!

HPお越し下さってありがとうございます
新しいもの好きで色々やってました
極める事は出来なかったけど...。ヾ(*`Д´)ノダメヤン

e-267「ももすけさん」
立派に女の子として生きていけます(*´;ェ;`*) ←大げさ
疑惑が晴れてよかったよかった


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

