『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れられたオモチャBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 忘れられたオモチャ

スポンサーサイト


忘れられたオモチャ

みなさんのとこはどうでしょう~♪

我が子に買ってあげたおもちゃが見捨てられているなんて事


わたしんちはあるんです!
安いものから、ちょっと高いものまで・・・

そりゃ甘々のママですから!
喜ぶ顔が見たさについ買ってしまう(-∀-。)ウン♪






でもね、でもね
衝動買いではないんですよ!
いっぱい悩んで・・・。
清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ち←ってことに^^






そこで、忘れられていたおもちゃ「フリング・アマ・ストリングス」を
新入りのチャーミーに試してみました









IMG_24331.jpg

楽しみにしている姿がキュート♪










IMG_24351.jpg

もう~待ちきれず、叫んでみたりして♪





呼んでも出てきませんよ~。 
まだスイッチを入れてないもん! ププッ ( ̄m ̄*)



















IMG_24361.jpg

スイッチを入れた途端 に反応する


分りやすい子!!!  アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃












IMG_24261.jpg

必死で捕まえようとするが、すぐにシュル~シュル~っと逃げちゃう!














IMG_24431.jpg

悔しがるチャーミー
ただ、見守るだけのフェアリー


実験は大成功だけど
フェアリー! あんたは、もう隠居したんかぁ~~~~~~~!!!





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              余談

昨日TVを見ていてハッとしました
「あっ!これ私と同じ症状・・・」


始まりは30歳頃だったと思う
夜、寝ようとすると、ふくらはぎが痛むイライラして眠れない
べたべたシップを貼り包帯を巻く私の姿を見て
「兵隊の脚絆みたい」と旦那に笑われた時のことを思い出しました

今も足が痛い
今夜イライラして眠れなくなるかもしれない
いつなるか分らない恐怖と不安

時々おきるこの症状は、ただの疲れ脚と思っていました
その病気の名前は「むずむず脚症候群」だって事を昨日初めて知りました
病気だったんだ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あは♪
チャーミーたん、カワユス(●´ω`●)
もう、子猫様って、何でも興味津々だから、いつまで見てても飽きないですよね☆
 『フリング・アマ・ストリングス』って、アレですか?
壁にかけて、紐が上下に動くってシロモノですか?!

ワタクシも是非欲しい!!と思ってた一品なんですよ。
こんな集中して遊んでくれたら、きっと一日中見てられるわっ!!←仕事しろ。

↓くるりんちゃん、やっぱり♀だったんですね!!
良かった、良かった(^-^)
HPも拝見しましたよ☆
やっぱり彩華様は、器用なお方じゃ。

集中力の無いワタクシならきっと途中で「ムキィーーーッ!!」てなりそう(笑)

NO TITLE

忘れられたオモチャの登場ですか~!
折角買ったのに、放置される事もありますからね。(笑)
待ち構えているチャーミーちゃん、可愛いです♪
なかなかの反応で食い付きもイイですね☆彡
フェアリーちゃんは見守るだけ?(笑)
(*^艸^*)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
チャーミーの好奇心は半端ねぇ~!

タンスの上から蛍光灯の傘目掛けてジャンプに
水槽でダイビング!!!
お転婆過ぎるぞ!チャーミー・゜・(PД`q。)・゜・

フリング・アマ・ストリングスは
忘れた頃に出してあげると良いかも

e-267「 CAЯAMELさん 」
そう、どこのお宅にもある忘れられたオモチャ
時には遊んでくれないと元取れないやんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

思い通りの反応
分り易いチャーミーです^^
フェアリーは引退する気なんでしょうか・・・?!






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

